• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

快適性は求めてはダメ

快適性は求めてはダメ
レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / ジムニーシエラ JC_4WD(MT_1.5) (2022年)
乗車人数 4人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 サイズ感と走破性、カスタムする事で満足度も高まる
不満な点 不満点は特に無いかなぁ
一般的な人からすれば多いと思うけど、強いて言うならばノーマル車高だとカッコ良さが半減することかな?
総評 見た目だけで購入するのでは無く、試乗して自分の用途に適しているかをよく考えて購入するべき車だと思います。妥協して購入すると妥協した点が気になる時が来るかもしれない(´・ω・`)
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆無評価
カスタム前提なデザインだと思う。
私はノーマル車高では満足出来ない
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
カッ飛んで行く車では無いと思うのでノンビリ走りましょ👍😊
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
ノーマルはバタつく感じがあるが、5インチアップした現状は乗り心地もいいです
積載性
☆☆☆☆☆無評価
リアシート倒してるので問題なし🤣
燃費
☆☆☆☆☆無評価
燃費はノーマルの時は16km位走ってたけど田舎道なので参考にはならないかと思います。
価格
☆☆☆☆☆無評価
コスパは良くないでしょうね(笑)
同じ値段でもっと乗り心地のいい車は買えます。
その他
故障経験 特になし
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/05/06 21:41:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

だらだらと、取付の準備だけ
SYOUCHANさん

最愛
siwa1190さん

キッチンリフォーム✨
なるぴよさん

ホイールについて
なぁ@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「河川敷でランチタイムを過ごしてきた」
何シテル?   05/20 15:51
Shiranui_comです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation