• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

最愛

最愛 連休で、結局ゆっくりしてるだけになってるんですが寒い休日には無理しないのも必要かと室内の片づけ。
 結局いろんなものが出てきて余計にちらかったりもしてしまうんですが、老いたなと自覚しつつ、写真を懐かしんでおります。
 紆余曲折を経て現在にいたるのですが、この車が全てだった気がします。
mazda familia GT-Ae
コスモの購入を考えて来店して、友人の親父さんのお得意様の店長さんにもう少しまつとFDでるからと言われて頭金とともに購入契約しちゃったんすが若造だった自分単独でローン通らずその妥協策的に決めた車でした。
当時、所ジョージさんがCMやられてて購入金額話すと何台買ったの?といじられたものでした。
余計なことばかりやってたもので、何度ももういいとか思った事もありましたが、自分の中では最高&最愛の車でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/11 17:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鬱その他悪化
むつ子さん

ちょうど一年前
qdn********さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お年頃
物覚え悪くなる
ミスコース
ミスりたくないので、用心しながらアクセル
タイム出ない

ま、当たり前すな。」
何シテル?   06/02 16:17
siwa1190です。よろしくお願いします。 あっという間に1年その間車2回かわってしまってる 決して浮気性ではないんですが、年取って先見えてくると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ じぃちやん・えくすぷろ〜じよん風味 (ダイハツ ミラジーノ)
3HB 4WD 5MT 丸目 それだけで幸せ♥
ダイハツ エッセ しるかすさん。 (ダイハツ エッセ)
結局、また、買っちゃいました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation