• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月19日

う~ん、忙しい。。。

忙しいのはいいことですが、忙しすぎる。。。
ここのところ残業続きでちょっと体もだるくなってきた。。。
今日も軽く2時間。。。
はぁ~って感じ。。。
でもやらなきゃいけない、これがサラリーマン。。。
と言い聞かせながらも今日も頑張りました。。。
なんで、こんな時間にみんカラ書いちゃってます。。。
さてさて、今日はほんと凄かった。。。
1時間単位でやってる仕事が全部違うのね。。。
こんなことって珍しい。。。
自分のいつもの仕事ってのはそっちのけ。。。
最優先の仕事をこなしていくんですが、次から次へとあれやこれやとやり取りしないといけなくて。。。
ほんともういっぱいいっぱいって感じで。。。
だからって、誰かが代わってくれるわけでも泣くね。。。
自分の仕事なんだから仕方ないわ。。。
とはいううものの、こうも忙しくっちゃ、気力が持たん。。。
う~ん、結構愚痴りましたねぇ~(^^)
こんな日は、最近マイブームの動画を見ながら&聴きながら、みんカラじゃぁ~なんて・・・(笑)
久保田利伸・・・missing
久保田利伸&ATSUSHI・・・Indigo Waltz かなりおすすめ♪
中西保志・・・最後の雨
HY・・・366日 みん友のニャコちゃんのおすすめ♪
GIRL NEXT DOOR・・・Drive Away
なんかを聴きながら気持ちよくブログ書いてますぅ~
さ、明日は最終日。。。
何とか乗り切って、すっきりスカッと休みたいな。。。
ブログ一覧 | 雑談(呟き) | 日記
Posted at 2009/02/19 22:10:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年2月19日 22:13
忙しそうで良いですね~
明日は仕事ですが
その後またまた連休です(泣)
コメントへの返答
2009年2月20日 7:10
マジ忙しいです。。。
でも今日は早く帰ってきたいなぁ~なんて。。。
また連休・・・ヤバイですねぇ~(^^;
2009年2月19日 22:31
僕も今週は忙しかったんですが

来週はまた暇になります・・・

この不況に忙しいのは

羨ましいです~(>_<)
コメントへの返答
2009年2月20日 7:11
忙しかったり暇になったり・・・そっちの方がいいと思います。。。
メリハリがあってね。。。
ずっと忙しくなると、ほんと気が重くなって・・・

この不況と呼ばれてるご時世で、忙しいっていうのは喜ばないといけませんがね。。。
2009年2月19日 22:33
こんばんは~

忙しそうですね!
身体壊さないようにして下さ~い(^^ゞ

私は今日一日座ってボーっとしている時間の方が長かったです(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月20日 7:14
おはよ~♪
かなり忙しいです。。。
周り見ててもテンパってる方も結構多くて。。。
空気もヤバイ感じで。。。
体・・・そうですねぇ~壊さないようにはしなきゃ。。。
でも残業がたまりすぎてて、来週しか消化できないんで、消化できるのかい?っていう不安もありますが。。。

一日ボーっと・・・それも辛いですね・・・(^^;
2009年2月19日 22:42
こんばんは!
私の職場も忙しいほうです。
この不況の中では珍しいですが、もっとも人手不足です。
また、経験者もいないため育成が必要。
まったくです(T_T)
お互い身体に注意してがんばりましょう!
コメントへの返答
2009年2月20日 23:02
こんばんは♪
忙しい方なんですかぁ~うちと一緒や。。。
人手不足・・・これまたいっしょ。。。
経験者が少ないのは辛いよねぇ~
一人前になるまでには時間も掛かるだろうし。。。
うちにも移動してきてまだ4ヶ月の方がいますが、かなりきつそうですね、仕事的に。。。
ま、慣れるまでの1年間くらいはしんどいでしょうけどね。。。
僕もそうでしたから。。。
2009年2月19日 22:43
仕事はねぇ~| ̄ω ̄、|グスン

超大変な時期ですわぁ~・・・

忙しいと言うより・・・

人の問題でぇ~・・・

お互いに頑張りましょう。。。。
コメントへの返答
2009年2月20日 23:03
超大変・・・人の問題かぁ~
これはなかなか難しいし、奥が深いからね。。。

ま、考えても良くはならんかもしれませんから、ボチボチやりましょう。。。
2009年2月19日 22:49
忙しくていいですね…


仕事くださいふらふら
コメントへの返答
2009年2月20日 23:04
う~ん、結構忙しいですね。。。

仕事・・・あげられるものならあげたいです・・(笑)
2009年2月19日 22:52
目まぐるしい一日お疲れ様でした!
自分のストレス解消法ですが、スーパー銭湯いって、温泉つかって、
体が暖まったところで、マッサージなんかしてもらってます~
お勧めです★
コメントへの返答
2009年2月20日 23:05
ほんと、めっちゃ忙しかった。。。
スーパー銭湯・・・せぇじ君も言うてたなぁ~
そんなにもいいのかな・・・!?
機会があれば行ってみたいような・・・
マッサージ・・・一度やってもらったらやめられんという話ですが。。。
2009年2月19日 23:02
懐かしい~
やっぱ同年代ですね(笑)

名曲はいつまでたってもイイですよね


残業頑張って下さい♪
コメントへの返答
2009年2月20日 23:07
でしょ~
やっぱ・・・いや違うなぁ~僕アラ35・・・(笑)

最近は動画見まくりで・・・ほとんど見つかりますね。。。

残業・・・おかげさまで今日は昼から代休取りました。。。
2009年2月19日 23:07
久保田利伸最近全くです!

なんか忘れられた人に

私にとっては

昔は良く聴いたのにね(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月20日 23:09
歌はうまいからねぇ~
忘れられて・・・元祖ファンキーな人だけに僕はいまだに好きですよ。。。

やっぱり、ラ、ラ、ラ、ラーラ、ラーブソーング・・・ですかね。。。
2009年2月19日 23:42
今の時期忙しいのはいい事ですね~

家も段々と暇になって来ました…

これからどうなるのやら(+o+)
コメントへの返答
2009年2月20日 23:10
そう思うほうがいいんだろうけど、実際に忙しくなるとそうも言ってられないのよね。。。
忙しかったら暇が欲しい。。。
暇だったら仕事欲しいってね。。。

しばらくは不況で・・・って行ってますから、ちょっと先行きは不安ですね。。。
2009年2月19日 23:45
俺んトコも妙に忙しかったりします・・・

派遣会社の契約を一気に打ち切り、更に週末は休業とかになってるんですが、生産が追いつかない!って言って納期納期と言われてます。

そんなら休業辞めればいいのに・・と上の考える事が解らんです。
そのクセ残業やらは一切やらさない会社の方針がセコイ・・・

ガールズなんとかってのは、最近なんとなくアルバム借りました♪
コメントへの返答
2009年2月20日 23:13
そうなんやぁ~

派遣会社・・・どこともそうなのかな・・・!?
うちの派遣さんはかなり優秀な方々ばかりなので、正社員より派遣で雇う方がお安いらしいですので、今のところ減りませんね。。。

実働部隊と、デスクワーク・・・よく内情を知っているとそういうことにはならんのだけど。。。

残業は・・・うちもうるさいでぇ~
もうすぐに代休!!!って言うから。。。

ガールズ・・・結構いい素材かと思いますがね。。。
アルバムの感想はいかがでしたか?
2009年2月20日 8:50
いいですね~♪
音楽ネタ好きです~
どうも最近子供に合わせてJ-POPばかりなので
色々と他の曲を聴いてみたくて~
参考にさせていただきます(^^ゞ
コメントへの返答
2009年2月20日 23:15
何がぁ~(笑)
って言いながらも音楽ネタのことなんでしょうね。。。
子供に合わせて・・・そうですなぁ~子供中心になると、アニメか面白いお笑い系になっちゃうのでね。。。

いろいろと他の曲を・・・毎週一回は音楽ネタなんかも入れれたらなぁ~って思いますので、また覗いてやってくださいね!!!
2009年2月20日 9:27
おはようございます(^.^)

僕もここ最近めちゃくちゃ忙しいです。

お互い体調管理しっかりしましょうね。
コメントへの返答
2009年2月20日 23:16
こんばんは♪

めちゃくちゃ・・・いいことですやん。。。
でも疲れもたまってくるから、程好く休憩入れて頑張ってね。。。

体調管理・・・気温差が激しいからとはいえ風邪だけは引きたくないな。。。
2009年2月20日 21:20
アーティストの選択!

結構、世代が近い気がしました♪(~0~)
コメントへの返答
2009年2月20日 23:18
そうですかぁ~!?
ちなみに僕はアラ35ですが・・・(爆)
僕のほうが結構上ですよ・・・(笑)
ちょっと悲しい・・・(^^;

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation