• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

2009.9.9 発売決定 BEST FICTION TOUR 2008-2009

2009.9.9 発売決定 BEST FICTION TOUR 2008-2009 さてぇ~ようやく今週も終わりました。。。
というわけではないですが、今日はこの話題・・・
くぅちゃんのDVDも盛り上がりますが、安室ちゃんのDVDもいい。。。
というわけで、今夜は安室ちゃんのライブDVD発売の情報を・・・

~記事抜粋ここから↓~

2008年からスタートした「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」が、遂にLIVE DVDとして発売されることが決定しました!アジア公演を含め64公演約50万人を動員したこのツアー、映像化するのはなんと『台北アリーナ(台湾)』公演!!安室史上、初めて海外公演を映像化します!



さらに!今回は『BEST NON FICTON』と題して、台湾公演のオフショット映像も収録決定!
その内容は、今までカメラが潜入したことのないシーンまで追いかけた話題必至のものばかり!
安室本人カメラによるオフショット、さらには安室奈美恵自身がツアーへの想いを話す!
まさに、貴重なプレミア映像となることは間違いなし!皆さん、是非チェックしてください!!


安室奈美恵
LIVE DVD & Blu-ray
「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」
2009.9.9 発売決定
DVD:¥5,229(本体価格¥4,980)AVBD-91736
Blu-ray:¥6,279(本体価格¥5,980)AVXD-91606

~記事抜粋はここまで↑~

ブルーレイでも出るんですね。。。
世の中、どんどんブルーレイ。。。

もっぱら僕は焼き焼きですが・・・(笑)
これまた買う人はたくさんいるんでしょうなぁ~
もしかうって方がいたらご一報を・・・
焼き焼きお願いします・・・(爆)

余談・・・今日、健康相談室からお達しが・・・
以前お渡しした万歩計って持ってますよね?
まだ動いてますか?って。。。
なんでって聞いたら、また減量してもらうことになったので、また動くかどうか見ておいてくださいね、だって。。。
また、強制ダイエット・・・(笑)
あんまりやる気はないんだけど。。。

さ、20世紀少年見てこよう。。。
ブログ一覧 | DVD/PV | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/08/28 21:19:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

水没林
ライトバン59さん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

午後のひといき☆
ミドFさん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2009年8月28日 22:04
安室ちゃんは けぃちゃんの担当でしたよね(^。^)
僕の分もお願いしますね
くぅちゃんは もちろん僕は買いますが!
コメントへの返答
2009年8月29日 10:46
やっぱりそうかぁ~(^^;
考えが甘いな・・・

僕の分・・・入手できればやっときます。。。

くぅちゃんは僕も買うとは思いますが・・・
2009年8月28日 22:45
安室いいですよね~^^

僕も前回出たアルバム持ってますけど、未だに聞いてますしDVDもみちゃいます♪

個人的にはPV集ならうれしいんですけどね。。。ずっと音楽聴けるじゃないですか^^

コンサートとかだと前奏長かったりするし。
でも、好きな人は買いですね☆
コメントへの返答
2009年8月29日 10:31
ですよね。。。

前回出たアルバム・・・僕はどちらかというとここ数年はDVDばかりで。。。
たまに、CDは聞きますが、物足りなくって。。。

車の中ではライブの方が楽しいです。
PVもいいですがね。。。

でもやっぱり主流は、コンサートやライブを味わいたいってのが根底にあリますから。。。
ライブに行ったって、買って見たいんですから、ほんと好きなんですね、きっと。。。
2009年8月29日 9:56
LIVE DVDは買ったことないです。
どんな感じなんだろ・・・
気になります:*・゚(●´∀`人)゜・*:

私も来月か再来月、健康診断・・・
体重を調整しないといけない時期がやってきました(ノ∀*(ヾ)
コメントへの返答
2009年8月29日 10:46
見たことないんですかぁ~
結構いいもんですよ。。。

お近くでしたら、ぜひ見てみてくださいってご提供しますがねぇ~

周りにはどうぞ~って方はおられませんか?
そんな方がおられれば是非いただいて、見てみてください。。。

健康診断・・・夏場は痩せるなんて嘘ですね・・・(笑)
僕は夏場にきっちり太りましたから・・・
BBQやお出掛けでね。。。
これから涼しくなるし、スポーツの秋。。。
ソフトを皮切りに僕もまた減量してみます。。。
基本食べるようを減らすだけで、かなり減るので。。。
まずは5kg減を目指します。。。
2009年8月29日 21:58
買います!
コメントへの返答
2009年8月31日 7:51
ぜひお願いします・・・(笑)

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation