• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

近所のプールへ・・・

4連休最終日・・・今日は朝から近所のプールに行ってきました。。。
少し肌寒い?ようにも感じましたが、いざ入ってみれば・・・
もう暑かったですね、ほんと。。。
プールに浸かってないとって感じで・・・
朝10時に入って出たのは16時過ぎ・・・(笑)
子供達が楽しそうに、そして、嬉しそうに泳ぎを見ろとか行ってるすがたを見たときは大きくなったねって感じましたね。
昨年の同時期は上も下の子も、まだ水に対してはそういい印象を持ってなかったし、背丈も足りず浮き輪は必須だったのに対し、今年はどうでしょう。。。
小学校でいろいろとプールの授業をやってるだけあって、かなり水に対しての恐怖心もやわらいでいるかんじで・・・
下の子の成長振りには驚きましたね、ほんと・・・
顔すらまともにつけられなかったのに・・・
でも今日はバッチリつけてましたからね。。。
日焼けの方ももうバッチリ真っ赤で・・・(笑)
明日仕事行ったら絶対に言われるね、どうしたんですか、その日焼けってね。。。

その後、ショップへ借りてた虫かご、謎なブツを届けて・・・
昨日レンタルしたDVD7枚を返却しに行って・・・
嫁に頼まれた日用品買って帰ってきました。。。
この間子供達は爆睡だったそうですが・・・(^^;)
全く話しは変わりませんが、いよいよ明日から、アルファードのナビ関係に着手するそうです。。。
木曜日には上がるでしょうとのことで・・・(^^)
ということは・・・金曜日の登録で、まず納車確定でしょうね。。。
う~ん、楽しみ♪
ブログ一覧 | お出掛け | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/21 20:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 20:52
ハ~ヒフヘホォ~♪

連休の家族サービスお疲れっす♪
今度の金曜ですか??ついにですね。

画像待ってますよ。
コメントへの返答
2008年7月22日 7:06
お疲れさん!!!

家族サービス・・・プールに行けば危険はつきもの・・・
泳ぐというより、監視員みたいなものですがね・・・(笑)

アル画像・・・納車されたら、そのうちアップします・・・♪
2008年7月21日 21:00
自分も子供の付き合いでビール、昼食の
時間以外はつかりっぱなしでした。
朝6時半から潜って、それから子供達とだったので
かなり疲れがきてます。
コメントへの返答
2008年7月22日 7:07
うちは1時間に15分程度休憩があるので、浸かりっ放しって事はありませんが・・・

海とかプールってのはやっぱり疲れますね。。。
今朝も全身筋肉痛?状態ですわ・・・(笑)
かなり水中歩行しましたからね・・・(爆)
2008年7月21日 21:10
プールは後始末が楽だからイイですよネ。
ウチも年1回は行きますかね。
でも、以外に高くつくし日曜のあの人の多さにはちょっと引きますわ。(^^;;
海にはないスライダーや流れるプール。
たまには面白くってエエんですがネ。(^^)
コメントへの返答
2008年7月22日 7:10
うん、そうそう。
うちはだいたい3回くらいですかね。。。
意外に高く・・・かなり使いましたよ、昨日は・・・
でも一日居ること考えれば食費以外は元が取れたかな・・・!?
スラーダーに流れるプール・・・プールならではですからね。。。
子供達は休憩時間を削って、スライダーの列に並んでましたわ。。。
2008年7月21日 21:21
プール!気持ちよかったでしょう
昨日の公園でも水遊びしている家族が 大変羨ましかった・・
今年はプール 行けるかな?
コメントへの返答
2008年7月22日 7:12
うん、今年初でしたが、いい天気、いい気温って感じで・・・
あまり7月中旬(今頃)には行かないのですが、いいもんですね、ちょっと早目って感じが・・・
まだ日焼けしている方もほとんど居ませんし。。。

今年はプール・・・ぜひ行ってきてくださいねぇ~♪
2008年7月21日 21:40
プール楽しめたようで。
お父さんもしっかりと目の保養を?( ̄▽ ̄)ニヤリ

納車までカウントダウン開始ですね。
楽しみぃ~!
コメントへの返答
2008年7月22日 7:14
楽しんできたよ~疲れるまで・・・(笑)
目の保養・・・残念ながら目の保養になるような子はいませんでした・・・(爆)
長島ならたくさん居るんですけどね・・・(笑)
今度長島へ行った時にでもたっぷりと・・・♪

納車まで・・・もう目前って感じで・・・(^^)
金曜が待ち遠しくって!!!
2008年7月21日 21:44
けぃちゃん、疲れたでしょ?
プール楽しかったぁ?

子供の成長も著しく、いろいろと
発見出来たみたいだね~!

日焼けもバッチリで、お風呂イタイぞ~!
明日は会社で間違いなく言われるねっ☆

アルちゃん、金曜日かぁ~!
本当に、もう目の前だね・・・。
キャ~タノチミ・・・。
コメントへの返答
2008年7月23日 18:46
ニャコちゃん、まいど!
疲れたよ~マジで・・・(^^;)
でもそのあとショップに行って車見たら元気になっちゃった・・・♪

子供の成長・・・小学生になれば一気に身体能力も上がるんでビックリですわ。。。

日焼け・・・お察しの通りめっちゃ痛かったです。。。
会社でも黒いねぇ~って言われましたからね。。。
黒さを強調するために白いTシャツでいったのですが・・(笑)

アルファード・・・金曜日になりそうかなぁ~♪
ほんともう目の前です。。。
あとはパーツが揃えば・・・(謎)
2008年7月21日 21:57
こんばんは~

長時間もプールに…
体ふやけちゃうのでは?(笑)

こっち、今年は暑くならなさそう…
去年は猛暑でしたが…
真夏日が3日間も!!

でも、羨ましいですね~
夏満喫できて。
コメントへの返答
2008年7月23日 18:48
こんばんは。。。

近場のプールだったので帰りの運転の体力を残しておかなくてもいいので思いっきりいっときました・・・(笑)

今年の夏は・・・暑くなりそうにないんですか・・・!?
そう言いながらもかなり今年も暑いので猛暑になるって・・・

夏満喫・・・まだ始まったばかりですので、これからが忙しいなぁ~
2008年7月21日 22:37
そうそう、なんかちょっとでも泳げるようになってたり、あんだけ水に顔をつけるのを怖がってたのが、頭まで潜れるようになったりするのをみるとナンカ嬉しいよね~♪

それにしても昨日借りたDVD7枚を返却って。。。DVD漬け??
コメントへの返答
2008年7月23日 18:50
でしょ~ビックリしたもの。。。
子供の成長は早いね。。。

借りた7枚のDVDまだ僕は一つも見終わっていません・・・(笑)
2008年7月21日 23:05
DVDって子供さん向けにぃ~奥様用にぃ~

旦那専用の・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年7月23日 18:51
DVD・・・もちろんですよ~♪
子供向け4枚、僕用の車モノ3枚です。。。
もちろんエロイのじゃ有りませんからご安心を・・・!!!
2008年7月21日 23:42
プールいいすねぇ~

地域の役してからはほとんどプールとかへ連れてってないです。
夏の週末はほとんど身動きとれません(爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 18:53
プールいいっすねぇ~♪
まだそこのプールもオープンして数日なので、日焼けしている監視員、お客さんも少なく、みんな今年初だなぁ~って思ってましたわ。。。

夏の週末・・・同じくなにやらたくさんありますよ、僕も。。。
でも車の集まりには行くからねぇ~♪
2008年7月22日 0:14
プール良いな~♪
おりゃも行きたい(>_<)

夏休み入ったから多いでしょうね(^^;

日焼け痛いでしょうが、明日からまた仕事頑張って下さい(^^;

アルの納車いよいよですね♪
コメントへの返答
2008年7月23日 18:55
プール・・・よかったですよ~♪
夏休みのわりにはメチャメチャってことではありませんでしたが・・・

これからの週末は大賑わいかと・・・なので行くなら平日ですね、やっぱり。。。

日焼けは痛いですが、まだいつもの初焼けに比べるとマシなほうかと・・・(^^;)

アルの納車・・・いよいよですよ~♪
お楽しみに!!!

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation