• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

パーツがボチボチと・・・

今日は④連休明けでの仕事・・・でもなんか大丈夫でしたね・・・(^^;)
でもこの暑さはたまりませんね・・・(>_<)
さて、アルファードの納車も今週末となりそうですので、ボチボチと集めだしたパーツ類が届いてきています♪
そんな多く、たいしたもの?ではないのですが・・・
7品・・・そのうち3品が納品され、納品待ちがあと4品ですわ。。。
ま、何かっていうのはおいおい納車された後にでも・・・(^^)
予算的にも何とか収まりそうですが・・・
これでしばらくは何とか乗れるかなぁ~って感じです・・・(笑)
なかなか悩みますよ、ほんと。。。
必要なモノと、有ればいいよねっていうモノを選んだつもりですが・・・
それをいかに計画通りに出来る限り安くゲットできるかってやりくりするのがね。。。
やりくりも結構面白いですが・・・(^^)
前例があまりないだけに、失敗することもあるでしょうけどね。。。
でも、それも新規開拓って意味では楽しいことなのでね。。。
いやぁ~納品も楽しみですが、装着も楽しみですぅ~(^^)

納車まであと3日・・・♪
ブログ一覧 | 新型アルファード | クルマ
Posted at 2008/07/22 20:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

リプレイ⑦。
.ξさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

懐古主義
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年7月22日 20:49
7品外品って気になりますね~なにかな???

しばらく乗れる・・・となると・・・(謎)

後3日 楽しみですね~ 

土曜には見れるかな?楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2008年7月22日 21:47
超小物とかも1と数えたらもっとだよ・・・(^^;)

しばらく乗れるとなると・・・車はノーマルやないと・・・(笑)

あと3日・・・土曜は乗っていけると思うけど雨が降ったら乗りません・・・(爆)
2008年7月22日 21:02
いよいよカウントダウンですね☆

納車されたら付けるものがいっぱいあって寝れないのでは!?(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:49
うんうん、あと3日・・・♪

納車されたらつけるものが・・・いや~寝れないどころか一瞬で終わりそうですが・・・(爆)
2008年7月22日 21:24
7品も調達してるんですか?!
何か気になりますね~~?

納車後即取り付けで、プログアップ楽しみにしてますよ~~
コメントへの返答
2008年7月22日 21:51
たいしたものじゃありませんから、そんなに期待するほどでも・・・(^^;)

くれぐれも自作品はありませんのでね・・・(笑)
ブログアップ・・・小出し小出し・・・(爆)
2008年7月22日 21:28
自分も今日連絡があって
土曜日の午前中に納車です。
軽の弄りが楽しみで(笑)
お披露目告知しても良いですか?
コメントへの返答
2008年7月22日 21:56
おぉ~納車日近すぎぃ~♪
土曜の午前中・・・楽しみですなぁ~(^^)
弄りはほどほどにしてね・・・(爆)

お披露目告知・・・雅さんのお披露目って事にしといてください。。。
もしかしたら土曜納車にするかもしれないので・・・そうなると保険等やいろいろ面倒なことになるかもしれませんから乗らないかもしれないのでね。。。
2008年7月22日 21:37
もちろん車高調+ホイール含まれてるんですよねo(^-^)o

いよいよカウントダウン開始ですね♪

3…
コメントへの返答
2008年7月22日 21:58
もちろ~ん、車高調もアルミも含まれてませんよ・・・!?

いよいよカウントダウン・・・
なぜか金曜日納車ってこともあって、時間経つのが早いわ、マジで・・・♪

3(さぁ~ん)・・・(爆)
2008年7月22日 21:38
着々と進行してますね。

どのような姿で納車されるのか

非常に楽しみです。(^^)
コメントへの返答
2008年7月22日 22:00
着々と進行してますが、見た目は何も変わりませんよ。。。

どのような姿で・・・もちろんノーマルですが・・・(笑)

非常に・・・それは期待しすぎ・・・書き込み読んでるとだまされたぁ~ってなりそうだから必ずノーマルをイメージしておいてくださいね。。。
2008年7月22日 21:56
7品目 気になるんですけど~
今週末、お披露目されても・・・いけません<(_ _)>
次の日 早く起きないと 怒られるので ゴメンナサイ
でも 来月には見に行きますから~
コメントへの返答
2008年7月22日 22:02
7品目って・・・ほとんど見えないところって感じ・・・(^^;)
だからノーマルだってば・・・

次の日・・・僕も早朝から草刈りですが・・・(^^;)

来月には・・・家のオブジェなので動かないかもよ・・・(爆)
2008年7月22日 22:19
7品中、何品が高額なんでしょう~(笑)

見えないところ…
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

謎は来週解けるかな?(^^)
コメントへの返答
2008年7月22日 22:28
7品中7品が低額商品です・・・(爆)

このままずっと秘密にしとこうかなぁ~(笑)
明かさないってのもいいかも・・・(^^;)

見えないところ・・・全然見えないわけじゃないと思うんで・・・(これヒント?)
2008年7月22日 22:38
結構やってますね(´∀`;A

内装中心ですか?(●´艸`)´

オットマン((*´∀`))

冷蔵庫に
でっかいテーブル
32インチAQUOS

まだ四つか(´∀`;A
コメントへの返答
2008年7月22日 22:45
おぉ~いい線ついてる・・・(笑)

内装がメインになりますね、やっぱり。。。

さて残りは・・・!?
2008年7月22日 22:38
アルちゃんあと3日で納車ですか(・∀・)ニヤニヤ

いきなり7品いっちゃいましたか~おいらもいっぱいパーツ仕入れたいな~ww

楽しみにしときます^^
コメントへの返答
2008年7月22日 22:47
7品と言っても小物?ですよ。。。
超小物も入れると倍ほどかな・・・!?

たいしたものではありませんから、あまり期待せずにまた見てやってくださいませ。。。

ボチボチ小出しでアップしていきますのでお見逃しなく・・・(笑)
2008年7月23日 2:56
俺は結構納車前に買ったやつで失敗したやつが多々あります・・・
字光式のELプレートが陸運認可品でなく、渋々オクで買ったショボイのをとりあえず付けてます・・・
後付は色々と面倒ですね(><)

次はハリ小技を検討中です♪納車前からずっとやりたかった事を・・・
コメントへの返答
2008年7月23日 18:57
でも失敗を恐れちゃオクでは買えんからね。。。

後付けねぇ~僕はあまり気にしませんが・・・
どちらかというと、車来てから選ぶ方が選びやすい感じはしますが・・・

ハリの小技・・・楽しみにしてるねぇ~♪
2008年7月23日 8:03
後3日ですか~

モノが続々納品されてくるとワクワクしてきますね♪

前例がないというのもなかなか面白いですからねぇ

画像うp待ってます♪
コメントへの返答
2008年7月23日 19:00
そうですねぇ~どんどん迫ってきますわぁ~♪

モノもボチボチ届いてるし・・・(^^)
明日は2品到着予定。。。
無事到着してくれるといいのですが・・・

前例がない・・・ある程度はもう開拓されているところもありますが、まだパーツも少ないので、それまで用っていう事を考えると安いのを買っておく必要もあるかなぁ~なんてね。。。

画像アップ・・・期待せずにお待ちくださいね!!!
2008年7月23日 8:05
な、7品も!?(^^)
な~にかな~、な~にかな~?
私がワクワクしてどうするんでしょう(^^;;;

楽しみ~~~♪♪♪

コメントへの返答
2008年7月23日 19:01
7品って・・・たいしたもの?ではないですから・・・
そんなに期待しないでね。。。

ワクワクして・・・それも車乗りの楽しいところなんじゃないでしょうかね・・・!?
2008年7月23日 12:55
今週末納車なんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみ♪♪

私の方はやっと大きさに慣れてきました☆
多少、強引に走ってる気もするけど((●≧艸≦)プププッ 
ボコボコにしないようがんばります♪
コメントへの返答
2008年7月23日 19:04
そうなんですよ~♪
もうすでに納車されて乗っておられる方ともっと交流を増やして行こうと思いましてね。。。

大きさに慣れてきた・・・僕は前がアルなんで大丈夫じゃないかと思ってるんですが、甘いかな・・・!?

最初はビビリながら走るくらいがちょうどいいですよ。。。
ボコボコに・・・それだけは避けなきゃね・・・(^^;)
これからもいろいろ情報交換しましょうねぇ~♪

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation