• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

8ヶ月が経ちましたぁ~♪

新型アルも納車され、ふと気がつくと、今日でムーヴを購入してから8ヶ月が経ちました♪
早いもんですねぇ~あれよあれよといううちにここまで来てますからね。。。
走行距離もいい感じ?で14000kmくらいです・・・(笑)
1年まであと4ヶ月・・・どこまで延びるのか・・・!?
でも、アルファードが納車されましたから、今までよりはペースダウンするかもね。。。

これからも、ムーヴ、アルファードに限らずいろんな方々と交流していきたいと思いますので、これからもどうかよろしくお願いしますぅ~♪

ちなみに・・・今日は昼から代休で帰ってきちゃいました・・・(笑)
今から昼寝でもしようかなぁ~(爆)
ブログ一覧 | ご挨拶 | クルマ
Posted at 2008/07/28 14:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 14:29
8ヶ月も・・・更に1年もアッと言う間ですよ~(^^)

お昼寝?いいなぁ~~~
なんだか私も眠くzzzzzz(自爆)

あっ!エロEDと戯れないと(^^;
ヘッドライト・・・意外に大きくてアイデア浮かばず(><)

コメントへの返答
2008年7月28日 23:11
あっという間かなぁ~1年って・・・

1年経ったらどうなっているんでしょうか・・・このまま変わってなかったりして・・・(笑)

ヘッドライト・・・なにやら怪しいにおいが・・・(^^;)
2008年7月28日 17:00
こんちわ♪

8ヶ月あっという間だったんじゃないでしょうか(笑)

代休で半ドンもたまにはいいですよねぇ。

私も残りの半日有休取らなくちゃ!
コメントへの返答
2008年7月28日 23:13
こんばんは。

意外とね・・・

半休・・・意外と得した気分で僕は好きですね♪

半休は早めにとっておきやぁ~(^^)


2008年7月28日 17:56
乗ってますねえ(´∀`)

でもこれからは確実に距離減るんでしょうね…( ̄□ ̄;)

あっ!でもムーヴの方が燃費良くて更にのびたりして(^皿^)

って事でよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2008年7月28日 23:14
乗ってますよ~♪

確実に減る・・・おっしゃるとおりよく走るし低燃費・・・だしね。。。

またこれからもよろしくお願いしますぅ~
2008年7月28日 19:00
夜ですよ~ってもう起きてるよね(笑)
ちゃんとナビつきましたよ。
弄りたいただそれだけです(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:16
昼寝・・・1時間半ほどだったかな・・・!?
でもかなりスッキリしましね。。。

ちゃんとナビ・・・また今度ぜひとも拝見させてくださいねぇ~♪
2008年7月28日 19:06
ハ~ヒフヘホォ~♪

もう8ヶ月ですか!!なのに1万4000kmも乗ってる…
単純計算で1500km/月ですか??
アルが来たから半分くらいにはなりますかね(^^:
コメントへの返答
2008年7月29日 21:03
う~ん、どうだろう。。。
アルはさほど伸びないと思うから、やっぱりムーヴはこのペースでいくんじゃない?
普段の買い物はアルよりもムーヴのほうが断然お得で使い勝手も最高だからね♪
もちろん燃費も・・・
2008年7月28日 19:19
相変わらず休み、多いですネ(^^;;
年間130日ぐらい?ですか?(笑)

来年、岡山でお会いする時にアルは何キロでしょうかネ。
約10ヶ月後…(^^)


コメントへの返答
2008年7月29日 21:06
どうやろうねぇ~!?
今年は年休の方が多いな。。。
まだ去年の分が10日ほど残ってる・・・
12月末までにだから5ケ月で10日。
ということは月2日は休めるね・・・(爆)

岡山で・・・5000kmいったらええとこちゃう?
2008年7月28日 20:13
もう8ヶ月ですかσ(^_^;)
と言う事はオイラももうすぐですねw
ホント一年なんてあっという間ですね・・・(-ω-`;)
コメントへの返答
2008年7月29日 21:08
出だしはそう早く感じませんでしたが、いざ過ぎてみると早いねぇ~(^^;)
うちは11月末の納車だったからもう4ヶ月ほどで1年なんですよね。
まだ少しあるな、一年までは・・・
20000km到達するのか・・・!?

来月からまたガソリン値上がるからねぇ~(>_<)
車でのお出掛けも減りそうやなぁ~(^^;)
2008年7月28日 21:26
8ヶ月なんですね
もっと長く乗ってるような気がしていました
アルもハイペースで距離のびるんでしょうか?
コメントへの返答
2008年7月29日 21:10
そうやでぇ~まだ?8ヶ月・・・(笑)
結構乗ってますからね、ムーヴも・・・
まだそっち方面には出かけてませんが・・・

アルは・・・そう伸びないと思いますよ~多分・・・(根拠なし)
2008年7月28日 21:30
今頃ですが、アルちゃん納車おめでとうございます^^

大事に乗ってあげてくださいね~(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにうちのムーヴは、二ヶ月ちょいで2000キロ間近ですが来月から板金入りするので距離伸びなさそうですwww
コメントへの返答
2008年7月29日 21:12
ありがとうございますぅ~♪

大事にしますとも~(^^)
きっと長~いお付き合いになるでしょうからね・・・(^^;)

2ヶ月チョイで2000km、それくらいでいいですよ。。。
普通はそれくらいでしょ、きっと・・・(笑)
うちが走りすぎ・・・(爆)
2008年7月28日 21:36
8ヶ月で14000Kとはいいペースですね。

よく考えると最近ムーヴ見たのってあの大雨の時が最後かな?

これからはアルがメインですか?


コメントへの返答
2008年7月29日 21:13
もうアルはどんだけ走った?

ムーヴ・・・お出掛け自体はしてないし。。。
先月Jで見たんちゃうん、確か・・・!?

これからは・・・どっちもメインですよ。。。
でもどちらかというと、アルがメインになりそうです♪
2008年7月28日 22:20
月日は経つのは『あっと』言う間ですね

親にオイラが二十歳になった時
『30まであっという間だぞ』
なんて言われましたがホント早かった~(笑)

アルもムーブもイジリ倒しましょう(爆)
コメントへの返答
2008年7月29日 21:16
そうですねぇ~特に歳をとるのは早いね。。。
子供がいると余計にそう思う。。。
だって、子供が大きくなったら同じだけ年取るんだから・・・
もう2人とも小学生なんでね。。。
1年は早いよ、ほんと・・・

アルもムーヴも・・・どちらも均等にっていうのは難しい。。。
なので、しばらくはムーヴはお休み?でアルにテコ入れって感じですが・・・(^^;)

アルもムーヴもやりたいことだらけで困りますわ、ほんと・・・(笑)
2008年7月28日 22:44
すげーのびですね(´∀`;A

家はまだ3000行ったかなー?(´∀`;A

4ATの燃費悪すぎて困ってますo(TヘTo)

りょうちゃんの名刺欲しいーなー((*´∀`))
コメントへの返答
2008年7月29日 21:18
うんうん、確かに・・・(笑)

まだ3000kmですか・・・
そりゃ少ない方じゃない・・・!?

4AT?CVTじゃなかったんやぁ~

りょうちゃんの名刺・・・関東海には必ず持っていくわぁ~♪

それまではお預け・・・(笑)
2008年7月28日 23:47
代休かぁ~。
僕も取ればよかった。
久々に事務所でぼーっとしてたから。
ムーブの事しばらく言わなくなるんかな?
アル納車むっちゃ喜んでたしね。
ずっと顔が笑てたし。。
コメントへの返答
2008年7月29日 21:21
チャンスがあれば休むよ、僕は・・・
そうでもせんと年休も代休も減らないし・・・
ムーヴのこと・・・そうでもないよ~♪
ムーヴはムーヴでいい仕上り方してきてるんで、これからもチョコチョコと手は加えて生きたいですが・・・

アルの納車・・・嬉しいに決まってるやん。。。
嬉しくないやつはいないやろ、普通。。。
待った分、来た時の反動ってやつかなぁ~!?
今は、日々の進化を楽しんでますわぁ~♪
早く来るといいね、車・・・(^^)

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation