• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

ようやく?HIDが届きました♪

ようやく?HIDが届きました♪ ようやくHIDが届きました。
こやつはアルのフォグ用です・・・
懲りずにムーヴと同じ8000Kをチョイス。
しかも某オクもの・・・結構安く買えたと思ってるんだけど・・・
当たりだといいんですけどねぇ~
こればかりは付けてみないとなんとも。。。
今回のはムーヴ用のとは違い保証つき・・・役に立つのかどうかわからんけどね・・・(^^)
取り付けは今のところ未定ですが、できる限り早くつけたいと思ってます。
本当なら、先週中に届いてて、土曜には取り付けられるはずだったのに・・・(^^;)
ま、仕方ないっか。。。
ブログ一覧 | 新型アルファード | クルマ
Posted at 2008/07/29 21:00:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年7月29日 21:06
フォグだけ走行 また後ろから拝見します( `ー´)ノ
着々と進化していますね~
コメントへの返答
2008年7月30日 20:43
今度のは同じ8000Kですが、どんな色になるんでしょうねぇ~!?
これもまた楽しみですぅ~♪

着々と・・・やりかけるとやめられないたちなので・・・(笑)
2008年7月29日 21:10
まったく同じのをHi側に付けますww
ちなみにここの業者ともはや揉めましたが(-ω-`;)
保障あるんですかね・・(;´Д`)
コメントへの返答
2008年7月30日 20:47
そうなんですかぁ~♪
今のところ大丈夫そうですね・・・(^^;)
業者と揉めた・・・僕もキレまではしませんでしたが、かなり時間がかかりましたから一応メール攻撃はしときましたが・・・(笑)
僕のはどうなるでしょうかねぇ~!?
うちのはバーナーが1年、バラスとが3年の保証つきですよ、一応ね・・・(^^)
2008年7月29日 21:13
あっ♪
おりゃもココのHIDフォグに付けてます(*^.^*)
おりゃは満足してますけどね(o≧∇≦)o

当たりだとイイですね~o(^-^)o
コメントへの返答
2008年7月30日 20:48
おぉ~そうなん♪
満足してる・・・ならいけそうかな・・・!?

当たりである事を信じてますぅ~♪
2008年7月29日 21:17
無事届いてよかったですね~

これから休み埋まってしまってるんでお手伝いできないかも?
なんで頑張って付けてくださいね~。

ナイトなら・・・???


コメントへの返答
2008年7月30日 20:50
そうだねぇ~でも予定の期日よりはかなり遅れてるんですがね。。。

お手伝いできない・・・そりゃ困るなぁ~(笑)
自分でやらなあかんやん・・・(獏)

夜はやめよ~見にくいから・・・(^^;)
2008年7月29日 21:35
( ̄。 ̄)ホーーォ。
次々ときてますな~(笑)

僕は違うところの6000Kですが
取り付けから早数年、まったく異常なしです。
v(*'-^*)b♪
コメントへの返答
2008年7月30日 20:51
来てますよ~♪
ってもう残りはあとちょっとですが・・・(^^;)

全く異常なし・・・それが一番なんですがねぇ~
うちのもきっと異常無しって事を期待してます。。。
2008年7月29日 21:39
早い(;一_一)

いいなァ~フォグ。。

ノーマルじゃなくなってきた(・o・)
コメントへの返答
2008年7月30日 20:54
やる時はやるよ~(^^)

お安いものですから、だまされたって思って買って見ると意外といいかもよ~♪
僕はもう、これから先は必ずHIDはいくでしょうね。。。
僕の定番アイテムになりましたから・・・

ノーマルじゃ・・・ランプは換わっても車の外観に変化はないですから、これをつけたところで、まだまだノーマルですぅ~(^^)
2008年7月29日 21:42
8,000Kいいですね♪

自分はその辺も店任せなんで

車検対応の6,000Kまでしか付けられませんでした(泣
コメントへの返答
2008年7月30日 20:56
いいんでしょうかね・・・!?
ムーヴに付けた8000Kが綺麗だったので、今回は同じ所のではないんですが、同じ8000Kにしました♪

車検対応の・・・8000Kは無理かなぁ~何とかしてもらおうってのは甘いかな・・・(^^;)
2008年7月29日 21:51
交換可能だったら保証は、いいね。
よほどでないと壊れないのではって思うのは僕だけかな。
まぁ壊れても安く買ってるともう1回買ってもいいかなんて思うほうだから。
一流は、手が届かないしね。

僕は6000Kを載せ換えします。たぶん・・・・





コメントへの返答
2008年7月30日 21:00
保証ねぇ~無けりゃないなりに、あればあるなりにってのがいいよね。。。

僕も思うんだけど、よっぽどのことがない限り大丈夫だと思うんですけどね。。。
ま、こればかりはオク物なんで当たり外れもあるだろうからね。

一流は・・・オク物が使いもんにならんし、話にもならんってことになれば一流にいかなけりゃいけませんが、今は楽しむってことがメインですから安くても長持ちすりゃお得って考えてますわ。。。

6000Kねぇ~もう準備してるんですね、その口ぶりじゃ・・・(笑)
2008年7月29日 22:04
保証つきいいですね~。
買いました潰れましたでは
嫌ですもんね。
フォグで登場・・・又見れますね(笑)
コメントへの返答
2008年7月30日 21:01
そうねぇ~今回はアルへの装着ですから、保証つきに仕様って決めてましたからね。。。
で、そこそこいいのが見つかったんで、いっちゃいました。。。
フォグで登場・・・使えるフォグだといいけどなぁ~♪
2008年7月29日 22:57
弄るの早すぎですヨ(+o+)
凄いですね~
保証あるならある程度は安心ですね!
コメントへの返答
2008年7月30日 21:03
早すぎですかね。。。
なんせ、納車まで2ヶ月もあっちゃ、いろいろ探して準備とかしちゃってますからね。。。
だから用意ドンで弄りも全開ですわぁ~(笑)

保証・・・無いよりはあったほうがいいと思いましたので今回は保証付きで・・・(^^;)
2008年7月29日 23:00
僕もフォグHID付けました!
8000Kで!

ありゃ!?保障付きやったけど、
保証書なかったような・・・(; ̄ー ̄)?

騙されたか!?…(´Д` )
コメントへの返答
2008年7月30日 21:04
見たよ~♪ええ感じやん!!!
8000Kはいかがですか・・・!?
ムーヴはかなり綺麗に拡散しますので明るくなったでしょ・・・!?
うちのはちゃんと保証書に判子押してましたし、ついてましたけどね。。。
また探しといたほうがいいのでは・・・!?
2008年7月29日 23:00
ライトってこんな感じなんですね~♪♪
初めて見ました☆
私もライトを変えたいのにまだそまま・・・
夏休みに何かできたらいいな(*´艸`)クスッ♪
コメントへの返答
2008年7月30日 21:06
そうですよ~いろいろな形があるから一概にすべてこれっていうわけじゃないですけどね。。。

ライト替えたい・・・一度やったらやめられないのがこのHIDですね。。。
チカッ、ボワ~ンってのがたまりません・・・♪

夏休みに・・・このてはお手軽ですからぜひやってみてはいかがですかぁ~!?
2008年7月29日 23:21
忙しくて徘徊できてなかったら納車されてた━━━(゚∀゚)━━━!!

おめでとございます(*´д`*)ハァハァ

やっぱりかっこいいですね(*´∀`*)

っとブログにあまり関係なくて失礼しましたぁε=┏( ´▽`)┛
コメントへの返答
2008年7月30日 21:07
sukeさん、おそ~(笑)
もう5日も経ってるのに・・・・(爆)

ありがとうねぇ~♪

かっこいいっすかぁ~!?
フルノーマルですが・・・(爆)
2008年7月29日 23:40
HIDは一度体感しちゃうと止めれないですね。

オク品でも昔に比べれば物も良くなってるし問題なしでしょう。
あとは当たり外れがないことを祈るだけですね。

暑い日が続きますが、頑張って装着してくださいね。
コメントへの返答
2008年7月30日 21:09
そうですねぇ~やめられなくなるし、普通のハロゲンがめっちゃしょぼく感じるようになりますね、ほんと・・・

オク品でも・・・そうそう、最近は質も上がってきているから結構使えますしね、オクも・・・

出来るだけ早く装着でしたらいいんですけどね。。。
また装着したら嫌でもご報告させてもらいますね!!!
2008年7月30日 0:17
よかったですね((*´∀`))
8000いーなー(^―^)
っていつも言ってるだけ(´∀`;A

ぼちぼちです(´∀`;A

タナベってマフラー?ですか?
コメントへの返答
2008年7月30日 21:12
ぜひいっちゃいましょうよ~♪
明るくなりますよ~夜に走りたくなるよ、絶対にね。。。

タナベって・・・きた~どこの話・・(笑)
そんなの書いてたっけ?どこかに・・・!?
2008年7月30日 3:11
ハ~ヒフヘホォ~♪

オイラも同じところを使ってますよ。ポジLEDに(爆)
「いつものとこ」はLEDパーツ少ないんで(汗)
コメントへの返答
2008年7月30日 21:13
そっかぁ~
でもファブからもHIDは出てるやろ・・・!?
高い安いは別にして・・・
2008年7月30日 4:03
私もそのうちと思っているんですがねぇ。
他に欲しい物が。。。

当たりだといいですね。
コメントへの返答
2008年7月30日 21:14
職人ですから、勉強にもお金かかりますものねぇ~(^^;)
値段的にもお手ごろですし、ぜひ搭載して普段の走りと比べての変化振りを楽しむのもありかと・・・
2008年8月1日 19:33
僕もフォグのHIDかLEDか付けたいですね~

最近のHIDってどうなんでしょうか?僕は昔は日本ブランドのHID買ってたんですけどね
それに某オークションでHIDのカデゴリー見てるといろいろなメーカー有って選ぶのに
迷いませんか?


コメントへの返答
2008年8月3日 0:39
う~ん、HIDって言いたいところですが・・・

最近のHID・・・それは購入するもので選べばいいんじゃないでしょうか・・・!?
保証なし、保証あり、保障期間、販売数、信用度ってところでしょうか・・・
それであとは値段。。。
自分に合ったのを選ぶのはなかなか大変ですが、オクモノは所詮オクモノ。。。
その覚悟があれば、安いのを攻めたほうがいいんじゃないですかね・・・!?
安いからといって、モノが悪いケースもあれば良いケースだってありますからね。。。
自分の予算、好みに合ったのを選んでみてください。。。

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation