メーカー/モデル名 | スバル / レガシィツーリングワゴン 2.0GT (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
長距離もラクにこなせる一方で,踏めば速い. サイズの割に見切りが良く案外運転しやすいのも良い. |
不満な点 |
数年前からダッシュボードのべたつきと,ひび割れを発症している事. ターボに仕事をさせるほどガソリンが無くなっていく所. |
総評 | 街乗りでの燃費性能さえ無視できれば気になる不満はない. |
デザイン |
4
後の世代のレガシィ,レヴォーグと比べてクセの少ないエクステリア.
今や貴重なサッシュレスウィンドウがお気に入り. |
---|---|
走行性能 |
5
SIドライブの設定次第でマイルドにも,パワフルにも化ける.
ギア比とショートストロークなターボエンジン故か出だしが若干重め. |
乗り心地 |
4
実用車としてみれば硬い,スポーツカー基準では穏やかな足回り.
NDロードスター990Sより硬かった事は驚いた. |
積載性 |
5
リアシートを畳めば,寝かしたロードバイクがタイヤ付きで積載可能.
|
燃費 |
3
大都市郊外の下道で10km/hいけばいい方.街乗りなら7-8km/h程度.
車重とエンジン性能,AWDを考えれば文句ない. |
価格 |
4
18年前とは言え新車価格300万円強で買えたのが今となっては信じられない.
|
故障経験 | 10年以上前にATミッションが不調で載せ替えになった記憶. |
---|
イイね!0件
スバル インプレッサ WRX STI ジューン・ブライドの仏滅に遠路はるばるお越しいただきました. 備忘録代わりに色々できれば ... |
|
スバル レガシィツーリングワゴン 実家に嫁いで18年目に突入したレガシィ. |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!