• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

第10回カートオフ in 大洗

第10回カートオフ in 大洗 今日は久々のカートオフでした。

生憎ながらの雨が降ってしまいましたが、気合いの入った走りには関係なし!!!























カメラマンも気合入ってますwww









今日は部長として、ゆちやん氏にNY工房1号機を借りながら参戦!






雨の路面に大苦戦(汗)





アクセルONでないと向きが変わらないんでブレーキ長めにしながら、アクセルをばんばん煽りながら走ってましたが、よく回った。。。












どーも挙動がつかめなかったけど、第2ヒートでいい感じにw




しかもコース上には自分のみ。。。




高速コーナーに命掛けてテールスライド!!







ギャラリーが居るとテンションが上がるんでwww


まぁ楽しんでもらえたようです☆

動画部長がいれば、もっとサービスしたんですけど(爆)








その後ゆちやん氏とのら氏が走行するも雨が本降りに・・・


さすがに続行不可となりここで終了でした。




カート終了後、団長・さとよん氏・キラ氏・ユウ氏とともにホームセンターへ。




団長のクルマ弄りを見学してました♪



ま、あとで頑張って取り付けしてね~w










帰宅後、全身の筋肉痛、特にわき腹と肩に悩まされています。。。

明日は動けなさそう(汗)
ブログ一覧 | 部活動 | 日記
Posted at 2009/05/05 21:44:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年5月5日 21:47
動画撮影に行きたかったなぁ~
でも皆がカートやってるときはまだ千葉に…
コメントへの返答
2009年5月6日 1:24
ここは動画撮影が欲しかったとこですね☆
のらさんがUPしたヤツ以外にも魅せる走り連発でしたからw


ドライではグリップで頑張ります☆
2009年5月5日 21:51
折角のデビュー残念だったね!
でも、次回に繋がる経験かな(^^)

オイラは陰から観察しますよ♪
遠くから(爆)
コメントへの返答
2009年5月6日 1:25
自分的にはウェットの方が楽しいんですけどね(爆)

撮影頑張って下さいw
2009年5月5日 21:51
今日はカートオフだったんですねぇ。

熱い走りっぷりが伝わります。(^-^)
コメントへの返答
2009年5月6日 1:26
せっかく集まったんで強行しちゃいましたw

皆さん滑る路面に悪戦苦闘です(>_<)
2009年5月5日 21:52
お疲れさま^^

良い画像は撮れてないなぁ・・・やっぱり長い玉は難しい。

今度はドライの時に再チャレンジだね!
コメントへの返答
2009年5月6日 1:27
お疲れ様でした☆

撮影は難しいと思います・・・毎回走るラインが違うんで(爆)
ドライなら撮りやすいかと♪
2009年5月5日 21:55
お疲れ様でした☆
いやー、見応えがありましたよ♪
(笑)

明日は、ゆっくり休んで下さい☆
コメントへの返答
2009年5月6日 1:28
お疲れ様でした☆

ギャラリーを楽しませなければ!と勝手に息巻いてましたw
2009年5月5日 22:41
お疲れさまでしたww

観客を魅了する走りは最高でしたね☆
走ることを忘れて楽しんじゃいました^^;

最後は部長と絡もうと思いガソリン作りましたが・・・。
残念!
今度はドライで頑張りましょうねー
コメントへの返答
2009年5月6日 1:29
お疲れ様でした☆

今日だけでずいぶん走ったような気がします(^^;
魅せる走りは雨に限りますね(爆)
2009年5月5日 23:19
雨の中・・青春ですね笑

今日は友達と地味にダーツやったりとまったりでした笑
コメントへの返答
2009年5月6日 1:30
せっかく集まったのに走らない訳にはいかないんで(爆)

2009年5月5日 23:22
おつかれ様でした
カートは一度体験してみたいです(^^)

しかし・・・その日に筋肉痛が出る若い肉体が羨ましかったりして。。
コメントへの返答
2009年5月6日 1:32
カートはレンタルをちょっと乗ってみれば楽しいですよw
値段も手頃ですし☆

一度予定が合うときに見学にいらして下さい(≧∇≦)
2009年5月5日 23:30
部長殿ぉ~!

雨の中お疲れでした!!

疲れも晴れの人比べて多めですね!!
コメントへの返答
2009年5月6日 1:33
たぶん疲れたのは自分だけですね(^^;

一人でアクセル全開でしたから(爆)
2009年5月6日 0:11
これで次回からは、走行料金安くなりますね(^_^)v
ドライ状態だとこれからの季節は更に過酷になる悪寒がするので・・・w

体力増強に明日は筋トレをしてくる予定です!!!


コメントへの返答
2009年5月6日 1:34
サブだからかなり安くなりますねw

しかし、ドライでは体力がもたなそうです(^^;
しかも気温が上がっていきますからね。。。

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation