• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

華に癒しを求めて。。。

華に癒しを求めて。。。 今日は朝イチで名刺を印刷して、お昼から北上!!












水戸のココでお土産を買って、坂の上Dに出動しましたw


ブツをやっと発注して、とも子さん達と小一時間トーク☆



帰り際にこのようなプレゼントをいただいたり・・








ありがとうございました☆









そして、今回の目的地「西山の里 桃源」へ到着!!





















いや~綺麗に満開でした!!


明日はイベントがあるため、激混みが予想されたんでタイミング良かったww




木陰も多く、マイナスイオンたっぷりでしたよ~^^






スタッフいわく、「何年も見てるけど、今日は今までで1、2を争う咲き具合ですよ!」って言ってましたw










その後、近くの西山公園へお散歩w










ここは茨城百景に選ばれているみたいですね~







確かに見晴らしはよかった☆









秋には紅葉が綺麗そうです!!




休憩所にはレトロなTVが・・・












ってか映るの?






帰り際にPZに寄ってT氏とおしゃべりして帰還しましたw






帰る途中に撮ったんだけど・・・






↑コレってある意味ぞろ目??






今日のフォトギャラです。


その1


その2



明日は何しようかな~???
ブログ一覧 | ぶらり旅 | 日記
Posted at 2009/06/13 23:04:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2009年6月13日 23:09
綺麗だなぁ~
明日は起きられれば紫陽花でも撮影に行こうかなぁ
コメントへの返答
2009年6月14日 8:50
いい感じに咲いてましたよ☆
癒されましたwww

紫陽花撮影も逝きたいですね~。
2009年6月13日 23:41
完璧なデートコースだね!本番はこれで完璧??もしくは本番だった??
コメントへの返答
2009年6月14日 8:52
デートに使うなら20日にライトアップがあって、しかもコンサートが開かれるから、そっちの方がいいですよ☆

デートに行くならPZには寄りませんよ(爆)
2009年6月13日 23:58
いゃ~、キレイだね(´∀`)

彼女が居れば完璧だねw
コメントへの返答
2009年6月14日 8:52
綺麗だよ~w

互いにね。。。。
2009年6月14日 0:59
西山・・・
最近良く行く地域だね♪

コワイコワイ(^^)
コメントへの返答
2009年6月14日 8:53
最近はこっちまで来てるんですか??
行動範囲広いですね(汗)
2009年6月14日 2:04
綺麗ですね~


撮影行きたいなぁ~(*^。^*)
コメントへの返答
2009年6月14日 8:54
デジイチを使ってる人が結構いましたよ!!
たぁけさんも出撃しないとwww
2009年6月14日 8:12
このテレビで地デジが映ったら最高だね!
コメントへの返答
2009年6月14日 8:55
これで映るなら、我が家のAQUOSは必要なくなります(核爆)

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation