• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

大子で流しそうめん♪

大子で流しそうめん♪ どもども。





先程グルメ隊で大子の流しそうめんオフを敢行してきました☆






とりあえず遠い・・・
まぁ仕方ないですょwww


今回は改HALさん主催で、さとよんさん・健MAXさん・やすたかさん・みささん・ゆちやんさん・ハチビスさん・HK☆さんが集結!





1000円で流しそうめん食べ放題なのです(≧∇≦)


がっつり食べれるかと思いきや、ほとんど食べれません(ρ_;)

まぁ最近あんまり食べれませんが。。。



密かにダイエットしてるしw






けど設備自体はなかなか面白かったです☆
しかも箸休めとしてフルーツが来るのが驚きました!



時折詰まるのにびっくりですが(^_^;)





特に5番www



早めにギブアップして、外でそばソフトをデザートに(*^o^*)

ちなみに集合場所でパイナップルソフトを食べてましたが、なにか??




お店の目の前に流れる月待ちの滝を見ながら、マイナスイオンに癒されてきました♪



帰りがけに奥久慈プリンを買ってきました☆

さすがに今は食べれませんから(*_*)





今から直帰してバイト出撃です!





フォトギャラUPしました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/08/02 14:53:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年8月2日 16:38
はい、5番のしとです。
お疲れ様でした(m_m)
ソバソフト・・・食べたかった・・・
コメントへの返答
2009年8月3日 12:16
お疲れ様でした☆
あの連発は事故でしたね(^_^;)

そばソフト美味しかったですよ(*^o^*)
2009年8月2日 16:45
お疲れでした。
最初の杏は何が流れて来たのかと驚きましたw
で、次回はパフェ?
コメントへの返答
2009年8月3日 12:18
お疲れ様です☆


杏と巨峰には驚きでしたw

多分パフェでしょう♪
2009年8月2日 20:24
連日お疲れさまです☆
そうめん1000円分は元を取るのが大変そうですが(^_^;
つゆのおかわりも有料とか??
コメントへの返答
2009年8月3日 12:19
そうめんでは元取れないです(>_<)

替えつゆも350円だったかな?
2009年8月2日 20:55
お疲れ!

食べられないですね・・・

次回はパフェ?姫も一緒?W
コメントへの返答
2009年8月3日 12:20
お疲れ様でした☆


最近量を食べられなくなってきました。。。
パフェは多分姫が来るかと(汗)
2009年8月2日 22:19
今日は姫の登場を期待したのだが・・・

大子方面は下道しかないから移動がツライね!
山道を通って↑↓行くと楽しいけど、ちとキケン(爆
コメントへの返答
2009年8月3日 12:22
お疲れ様でした!
期待しないでくださいf^_^;

あんまり連れてこないですからwww
高速があればいいのにと思います☆
2009年8月2日 22:33
今日はお疲れさまでした。

またもやグッズ山盛りありがとう♪
前回の合わせてアップするね。

バイトがんばってね(^-^)
コメントへの返答
2009年8月3日 12:26
お疲れ様でした♪


お土産喜んでもらいましたか♪
2009年8月2日 22:40
結構そうめん好きなんで行きたかったな~
でも、あんまり食べられませんがね

昔同じところをグルグル回ってる回転そうめんは
大子で食べました…虫もグルグル回ってましたが(爆
コメントへの返答
2009年8月3日 14:50
そうめんはあんまり食べれないですね(^_^;)

しかも次が来るのに、若干待ちますw
お店の陰謀ですね(爆)
2009年8月2日 23:05
お疲れ様!

いや~何気に食べられないんだよね・・・

次回は、更に面白い物を!!
コメントへの返答
2009年8月3日 14:51
お疲れ様でした☆
意外に食べれないですね。。。


次は何を逝きますか?
2009年8月3日 0:08
お疲れ様でした。
食べ放題なのにかえつゆは追加料金なのにはびっくりです。
コメントへの返答
2009年8月3日 14:52
お疲れ様でした。

替えつゆは高いですよね(>_<)
自分は替える前にドロップアウトしましたがw
2009年8月3日 7:18
行けなくなってしまい、すいませんです。

流し素麺美味しかったようですね♪

そばソフトって珍しくないですか?
コメントへの返答
2009年8月3日 14:53
ちゃんと起きてればねw

そばソフトって確かに珍しいかも?
あっさりで美味しかったよ(≧∇≦)

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation