• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

でっかいパフェ食べちゃうオフ

でっかいパフェ食べちゃうオフ こんばんわ☆



今日はつくばに行きでっかいパフェ食べてきました☆

今朝方に姫が行けることになったんで、途中で回収。









早めに現地に向かい、途中土浦イオンで買い物を。




お目当てのがすぐに見つかりちょっと拍子抜けしましたが、まぁいいとして。。。








その後集合場所のSABに集結して、店内を徘徊。


まぁあんまり欲しいのはないんですけどね~^^;








ある程度揃ったので、みんなで目的地のウェストハウスに!!







相変わらず大盛況でしたね(汗)






んで、自分と姫はビックリサンダーマウンテンを!!













きっつぅ~・・・


なんとか食べれましたが、おかげでかなり体調が。。。








その後皆さんと別れ、イーアスに移動してお買いもの☆




でも体調不良であんまり元気がなかったです・・・


まぁゲーセンでカピバラを2匹GET出来たからOKw








甘いのが売ってましたが、パフェの影響で胸やけが。。。


なんも食べる気がおきなかったです・・・

ま、そのまま帰宅しました♪





































































































大して尋問もなかったんですが、そこらじゅうで晒されたんでブッチャけます!!










なにか聞きたいことでも??
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/08/23 21:21:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

でたっ⑧。
.ξさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2009年8月23日 21:33
取調べしなくても、わかったよ(^o^)

彼女を大事にするんだぞ(^-^)/
コメントへの返答
2009年8月24日 22:31
取り調べがなくて拍子ぬけしたよ・・・
2009年8月23日 21:38
彼女・・・♪いい響きですね☆

おめでとうです☆
コメントへの返答
2009年8月24日 22:32
ありがとうございます☆
2009年8月23日 21:38
モレの熱中症はチミ達の影響かも(笑


今度つくば来る機会があったら教えてね!チミ達にオススメ出来るオサレなカフェ紹介するから♪
あんこときなこのクリームラテ…ムラサキイモのアロマティゼクリーム…京都イノダコーヒーなんかもあるよん。
コメントへの返答
2009年8月24日 22:34
バスケのやりすぎですよwww

姫はコーヒーにこだわりがあるんで、美味しいお店紹介してください☆
2009年8月23日 21:53
お疲れ様でした☆

既に織り込み済みなので
質問は特に無いです♪
(笑)

おめでとうございます☆
Σb( `・ω・´)グッ
コメントへの返答
2009年8月24日 22:35
お疲れ様でした☆

質問なしですかwww
ありがとです♪
2009年8月23日 21:56
今度「くす玉」と何か(謎
をプレゼントしましょかね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年8月24日 22:36
くす玉も気になりますが、何かってなんですか???
2009年8月23日 22:08
うふふ、いいですね♪
一番楽しい時ですね~!!

いつも差し入れいただいてるお礼に、
今度たくさんワッフルを焼いて待ってますので、
姫君とお店に遊びに来てくださいね♪
コメントへの返答
2009年8月24日 22:40
ありがとうございます。

もしかしたらそのうちお伺いするかも知れませんので、その時はよろしくお願いします♪
2009年8月23日 23:04
いいねー!
手を繋ぐって古典的だけど、
これ以上無い愛情表現だと思うよ。
スバラシイ!!
コメントへの返答
2009年8月24日 22:43
顔見せるわけにはいかないんで、このくらいしか思いつきませんでしたwww

姫も繋ぐのがいいらしいです♪
2009年8月23日 23:08
お疲れ様♪

お幸せに(^^)

やさしくするんだよ!オトコは寛容でなければ!
コメントへの返答
2009年8月24日 22:44
お疲れ様でした☆

そちらこそお幸せに♪

もう頭上がりません。。。
2009年8月23日 23:31
金かかるけど、お互い頑張ろうね(笑)。
コメントへの返答
2009年8月24日 22:44
そんなにお金掛かりますか??
2009年8月24日 0:43
お疲れ様です。


巨大パフェは凄かったですが完食したお二人はもっと凄かったです(*´д`*)。
コメントへの返答
2009年8月24日 22:45
お疲れ様でした☆

巨大パフェは2度目でしたから大丈夫でしたが、2人では厳しいです・・・
2009年8月24日 0:43
雰囲気で分かります~!

来年辺りに…(謎
コメントへの返答
2009年8月24日 22:46
300mm危険すぎです。。。

雰囲気でてるんですか?
2009年8月24日 1:13
その時は相談してね(笑


次回はさらに上のパフェをいっちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年8月24日 22:47
nabeさんのトコに相談するのは一番最後ですよwww


アレ以上は無理です・・・・
2009年8月24日 9:38
イェーイ!ヾ( ´∀`)ノ

素晴らしい~☆

繋いだ手と手から愛が湧き出てますよーん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

そびえ立つパフェも、2人の愛でニャフフのフ
(-ΦωΦ)/ですねwww
コメントへの返答
2009年8月24日 22:49
あざぁ~っす☆

パフェはきついですよ(汗)
半分グロッキーになってました。。
2009年8月24日 10:18
”(*>ω<)o"クーーッ

いいですねぇ。

お幸せに。(^_^)
コメントへの返答
2009年8月24日 22:53
ありがとうございます☆

姫がみささんに会ってみたいそうですよw
2009年8月24日 14:19
若いっていいなぁ~
自分には春は来るのだろうかorz
彼女を大事にするんだよ~
コメントへの返答
2009年8月24日 22:55
やすたかさんも若いハズですが。。。

了解です☆

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation