• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

姫はお祭りに行きたいのだ♪

姫はお祭りに行きたいのだ♪ こんばんわ☆




午前中にスタンドでレカロを取り付けた後、家でまったりと。。。












夕方から姫を迎えに行き、auで契約プランを見直し、そのまま水戸へ!!




50号沿いのゲーセンを3件ハシゴして、カピバラを2匹GET☆








その後気になってた雑貨系ショップに行き、軽く店内徘徊。

女性がいないと入りづらいので・・・










そして高速をピュッと走り、愛宕山の夜景がきれいとの噂を聞いたので、ちょこっと山登りw











確かに綺麗でした♪










周りには見にくるクルマも1、2台いましたがほとんどいなかったですね~。

マイナーなのかな??







はじっこでレガも一枚。
















そして地元まで戻ってきて、お祭りを満喫♪






山車が出てるんでそれなりに活気はあるんですが、出店が少しずつ減ってるような・・・




昔は両側びっしりだったのに。。。






じゃがバターやたこ焼き、かき氷を食べてとお祭り満喫してきました☆









お土産に買ったのは。。。




ピザ玉:見た目たこやきですが、中にはベーコン・イカ・チーズが入っており、ピザソースで味付け。





富士宮焼きそば:言わずとしたB級グルメのトップに君臨する焼きそば。独特の麺の歯ごたえがなんとも言えない食感♪





















明日は神奈川リベラルに遠征。。。







遠いけど頑張りますかwww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/08/29 23:56:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 0:03
デートですな☆
(笑)

お祭り、やってたんですね~♪
行けば良かったなぁ。。。
コメントへの返答
2009年8月31日 7:47
デートです♪

土日はお祭りだったんで、かなりの混雑でしたょ(^_^;)
2009年8月30日 0:37
山車がでるなんて結構大きな祭りなんですね♪

リベラルは被爆しにいくのかな?

コメントへの返答
2009年8月31日 7:50
規模としては中くらいですね☆
各町ごとに山車があるんで6台くらいあったような…
2009年8月30日 7:56
姫とお山に行ったって処に

何故か反応してしまいました♪

この時間に茨城出発だとひょっとしたら

もうLIBERALに着くんじゃない??

今日は襲撃しますよん♪
コメントへの返答
2009年8月31日 7:51
滅多に出来ない夜デートだったんで☆

リベラルはニアミスでしたね(ρ_;)
2009年8月30日 8:00
楽しんでいるね♪

ヨカヨカ(^-^)

山の夜景は穴場でごわす!内密で(爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 7:52
楽しみですから♪

お山は穴場ですね☆
内密にしますw

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation