• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

姫は海ほたると夜景を満喫したいのだ♪

姫は海ほたると夜景を満喫したいのだ♪ おはようございますw


昨日は帰ってきて速攻爆睡してしまいました。。。
ちょっと疲れた・・・





さて、昨日は朝からお出かけしてきました


朝7時からスタートして、潮来ICから高速入り♪




途中・・・こんなヤツに・・・








あ、捕まってませんよ((*´∀`))ケラケラ
コレのせいで予定が30分もずれました(*´・ω・`*)ムゥー




そのまま館山道を南下してアクアライン入り!









風強いなぁ(´・ω・`)ショボーン













記念写真を撮りたかったのに、暴風で姫の髪がぐちゃぐちゃになるから中止(汗)




ってことで海ほたる散策w






そのまま海底トンネルをくぐって湾岸入り。



大黒PAでちょい休憩してるとハイソな教習車が。。。




ジャガーかよ。。。あれならぶつけない運転覚えるね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






そしてお昼を食べるために、ここへ移動!








中華街ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





いや~活気ありますねwww




甘栗の押し売りひどいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






適当に入った食べ放題のお店で中華を満喫w



その後、ぶらぶらと散策してお土産や観光してきました♪





2時間ほど歩いたあと、高速に戻りお台場に移動。

以前ディズニーに行ったときにも寄ったヴィーナスフォートへ。




前は時間がなくて駆け足だったけど、今回は一応全部回れたかな??




隣のパレットタウンでトヨタのクルマをのんびりと見物。
ラクティスや新型パッソに興味を持つ姫www




次はお台場海浜公園でレインボーブリッジを眺めつつしばし休憩☆







さらに夜景を見るために東京タワーに。






おお~きれいやね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しっかし凄い混雑(汗)






そして帰りがけにイタリア街に行ってちょこっとだけレガシィの撮影☆





撮影中にもほかのクルマが撮影に来てました♪

やっぱり有名なポイントですからね+.(≧∀≦)゚+.゚





そして高速を使い、姫をお家に送って帰宅しましたw




今回の走行距離☆



さて・・・今日はなにしようかな~?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/14 10:44:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 10:48
捕獲と思いきや、回避だったんだね。

お暇でしたら、午後一コメダでお待ちしてます♪(笑)
コメントへの返答
2010年3月14日 23:11
ウケを狙ったのです(((*≧艸≦)ププ…ッ

次回は参加したいなぁ(≧∀≦)ゝ
2010年3月14日 11:34
凄い・・・・。
自分なら、今日は動けないww
コメントへの返答
2010年3月14日 23:13
遊び盛りなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2010年3月14日 11:53
都内で免許とったけど、高速教習がゲーム機だったの思い出したよ(笑)
夜の丸の内なんかも車撮るのにいいかもです^^
コメントへの返答
2010年3月14日 23:15
高速教習がゲームなんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

丸の内・・・案内してください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2010年3月14日 11:54
強風時の海ほたるは参っちゃうよね~。
あっ、東京タワーはウチの東京営業所のすぐ近くだから、昨日も見た♪
コメントへの返答
2010年3月14日 23:24
中華街の帰りには強風で通行止めに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

東京タワーは半年ぶりかな?
2010年3月14日 14:00
楽しい週末って感じで良いですな~☆
中華街の甘栗、某団長に片っ端から
食べてもらってはいかがでしょう?
(笑)
コメントへの返答
2010年3月14日 23:25
団長は喜んで受け取りそうですね((*´∀`))ケラケラ

2010年3月14日 21:07
中華街行くなら、路地裏の超オススメの料理屋さん教えたのに!!

これでまた行く理由が出来ましたね!!!
コメントへの返答
2010年3月14日 23:28
今回は初でしたが、まぁ納得できる程度の料理でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


リベンジしますんで教えてください*:.。☆..。.(´∀`人)


プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation