• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月17日

C級グルメ

C級グルメ こんばんわ(*´∀`*)ノ。+゜*。







今日は暑かったですね~一体何度になったのか・・・

まだ夏じゃないのに(ノ≧Д≦)ノ彡



さっきまで昼寝してたんで、ブログ短めです(*・д・)σ






会社帰りにケータイでみんカラやってると、たぁけさんが自宅でイジイジしてるとのことだったんで、ちょこっと遊びに行ってきましたε=(σ・∀・)ノ





とりあえず無事にまとまった・・・よね?







その帰りにスーパーに行った所、スープ焼きそばのカップ麺を発見(o ̄∀ ̄)ノ”


一応C級ですよね( ̄口 ̄*)?







ぺヤングが作ってるから、味は大丈夫でしょう((*´∀`))ケラケラ

ま、まだ本物のスープ焼きそばを食べたことないから、判断しかねますが。。。




誰かチャレンジを(((*≧艸≦)ププ…ッ










ブログ一覧 | 気になる・・・ | 日記
Posted at 2010/05/17 21:13:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

中毒か、信者か
ハルアさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 21:25
スープ焼きそばは経験済みなので、今度食べてみよう♪
メーカーからして、たぶん無難な味になっているはず・・・。
コメントへの返答
2010年5月18日 23:34
自分はとりあえず本場のを食べてみたいです(o ̄∀ ̄)ノ”

ペプシみたいに迷走しないといいんですが。。。
2010年5月17日 21:45
本物を食べたことが無いのですが、
一度味わってみたいですね☆

でも、いざ買うとなったら普通のぺヤングに
手が伸びるかも?
(笑)
コメントへの返答
2010年5月18日 23:35
さすがに栃木まで行かなくて済みますからね((*´∀`))ケラケラ

でも自分は一平ちゃん派なのです(((*≧艸≦)ププ…ッ
2010年5月17日 21:46
最近CMで「サッポロ一番 夏限定 バジルとレモンで仕上げた 塩らーめん イタリアン風味」ってのを見ましたが・・・気になっております^^

久慈市民芸術文化祭・・・観客が少なすぎますけど・・・(・_・、)

でもなぜに吹奏楽?
コメントへの返答
2010年5月18日 23:36
春限定のヤツなら30%オフで残ってますよwww

ただ聞きたかっただけです(((*≧艸≦)ププ…ッ
2010年5月17日 22:46
スープ焼きソバ有るんだ~(^^)

買ってみようかな♪
コメントへの返答
2010年5月18日 23:37
いろんなのが入ってきてましたよw
北海道で発売されてるカップスープの素が付いてくる焼きそばもありました(*・д・)σ
2010年5月17日 23:02
おっ、こんなの出てるんだね♪
本物食べたことないけど、食べてみます^^


コメントへの返答
2010年5月18日 23:38
富士宮焼きそばもあったような・・・?

本場食べに逝きますか?

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation