• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月21日

完全公開ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

完全公開ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 朝から雨ですね~orz



さてさて、先日復活したレガシィにホイールを履かせた画像を撮ったので、ここで公開です☆






ずいぶんイメージ変わりましたよね(p≧∀≦q)

ノーマル+@の仕様から、白黒系に路線変更。

随所にカーボンを入れてゴージャス感UP♪(人´∀`)

カーボン柄も綾織りにこだわったため、わざわざグリルを買い直したり。。。





詳細はこんな感じです(-`∀´)ノシ♪



フロントバンパー:K2GEAR Reizフロントバンパー


フロントフェンダー:DAMD フロントオーバーフェンダー


フロントグリル:リベラル カーボンフロントグリル 


ヘッドライト:スバル レガシィ3.0R純正加工品


サイドステップ:スバル レガシィ3.0R純正メッキサイドステップ
サイドステップ:DAMD サイドエクステンションT-2(カーボン製)


リアバンパー:DAMD リアエクステンション(カーボン製)


ホイール:WORK GNOSIS GS1


タイヤ:ATR IR6688 215/35R19




本来は車高を下げてツライチにしたかったんですが、震災の影響もあり、路面状態が悪化してるため、当面は下げられません。。。

おかげで昨日の画像みたいな状態です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ時期を見ながら、GW辺りには下げてると思われますwww




掛かった金額?


パーツレビューの値段足してくださいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




水戸方面には乗って行けませんので、しばらくは土浦方面での使用のみかも。。。
なんせ鉾田市内は段差がひど過ぎて、姫の家にすら乗って行けませんし(ノ∀=`) 




目撃できたのはnabeさんのみ☆


もちろんコレで完成ではありません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ピラーとドアミラーをカーボン化して、お金貯めてブレーキも・・・?
ホイールはビッグキャリパー対応にしたしww






お会いできる日を楽しみにしててくださいな(*´∀`)  
ブログ一覧 | BL5 | 日記
Posted at 2011/03/21 09:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

でたっ⑧。
.ξさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年3月21日 10:00
とってもユーロでイイですね~!
ダムドのフェンダー、ええなぁ。。。

つぎはブレーキですね♪
コメントへの返答
2011年3月21日 13:53
大体理想形になりました☆
ダムドフェンダー。。逝きますかww

当面は貯金です♪
2011年3月21日 10:04
良い感じですね♪

モッと写真バシバシ載せれば良いのに!!

早く実物見たいねw

コメントへの返答
2011年3月21日 13:54
無事復活ですw
写真撮りたいんですが、車高が高くて撮る気が起きませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2011年3月21日 10:06
はじめまして。お友達のイイね!から来ました。関東ではK2バンパーのレガシィをまだ見たことがありません。
機会があれば横に並べてみたいです♪(こちらが見劣りするのは覚悟の上ですが。。。)
コメントへの返答
2011年3月21日 13:56
はじめまして☆
度々足跡残させてもらってますw

そういえば関東ではあんまり見かけませんね。
実は仕様変更前にリベラルで一度隣に並べてたりします(*≧艸≦)

機会があればぜひ☆
2011年3月21日 10:11
金かかってるねww


この地震で秋に導入予定のも延期かなー…
コメントへの返答
2011年3月21日 13:56
いっぱい払ったもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しばらくは貯金ですw
2011年3月21日 10:21
これはカッコいいですね~☆
なんか弄りたい気持ちが出てきました♪
(笑)
コメントへの返答
2011年3月21日 13:57
ほぼ完成です♪

あとは細かいトコとブレーキ・・・

HK☆さんも今年は進化ですよw
2011年3月21日 10:36
なんか随分と雰囲気が変わりましたね。
相当な金をかけたな!?

地震の影響があるから、気をつけてね。
コメントへの返答
2011年3月21日 13:58
今まではラグジーな路線でしたが、随分方向が変わりましたw
保険も使ってるから・・・どうでしょ?

しばらくは冬眠しますw
2011年3月21日 11:22
かっこええ~
お金かかってそうだぁ~

順調に復活されてるようで安心しました!
コメントへの返答
2011年3月21日 13:59
お金も時間も掛かりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ここまでやるつもりはなかったんですけどね~w
2011年3月21日 11:22
よかったですねー

オトナな感じになってますね-
コメントへの返答
2011年3月21日 14:00
無事に復活です☆

シンプル系にまとめてみました♪(人´∀`)
2011年3月21日 11:42
はじめまして!

カッコイイですね♪フェンダー良いですね(>_<)
ぼくもバンパーがK2になる予定なんですよ!
そしてサイドとリアはDAMDついてますw
コメントへの返答
2011年3月21日 14:01
はじめまして☆

お褒めいただきありがとうございます♪
フェンダーはやるつもりなかったんですが、事故で歪んだので。。。

K2バンパーは精度いいですが、納期が結構掛かりますよw
2011年3月21日 11:42
おっ無事完成ですな~!
路面状況が悪いだろうからお披露目オフまで傷付けない様にね。
コメントへの返答
2011年3月21日 14:02
無事復活です♪

土浦方面なら結構走れるんですけどね~。
すでに小キズがバンパーにorz
2011年3月21日 12:33
レガシィのパーツ高過ぎwww
でもいい感じになったね\(^o^)/

早く見たいわ♪
コメントへの返答
2011年3月21日 14:03
S15みたいにパーツが豊富ってわけじゃないですから。。。

ユーロ路線です♪
そのうちお会いしましょ♪(人´∀`)
2011年3月21日 13:17
落ち着いた感じがすごくカッコイイ!
いいなー!あとで見せてねー!

気をつけてねー。


コメントへの返答
2011年3月21日 14:04
今回は派手さを抑えてみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

GW頃には落ち着きそうなんで、お見せできると思いますよw
2011年3月21日 13:23
はじめまして。

自分も3.0Rのサイドステップに、ダムドのサイドエクステンションを付けようと思っています。
隙間があいたとのことですが、どこがどのくらい空きましたでしょうか?
パーツレビューの写真を見る限り、あまり空いているようには見えないので…。
コメントへの返答
2011年3月21日 14:10
はじめまして☆

サイドエクステンションですが、自分のパーツレビューだとちょっと分かりにくいかもしれませんね。
リアタイヤ側のエンド部が斜めに付いてるのが分かると思いますが、GT系のだとココがピッタリ付きます。
またフロント側もフェンダーとドアの隙間の下辺りが、ほんの数mm隙間が空きます。
でも、両面テープをギリギリまで外側に張り付ければそんなに分からないレベルだと思います。

ただ、メーカー側は確認を取っていないため、合わないというクレームは効かないです。

それらを踏まえた上でご検討ください☆
2011年3月21日 17:00
金掛けたねぇ~!!

素晴らしいっ!!

上げた車高があっしのレガより

低いってことが確認取れたので

無事茨城へ帰省しても走れそうです♪

とりあえず復活オメ☆

バンパーにデイライト入れるスペースは

残してあるのねん♪
コメントへの返答
2011年3月21日 18:54
予想以上に掛かりましたorz
でも満足いく仕上がりです☆

車高はタイヤ~フェンダー間に指2本ちょい、フロントバンパーで12~13cmくらいですかね?

ただ、日立や東海の路面状況がわからないので、なんとも言えませんが。。。

デイライトはそのうちに付けると思いますw
2011年3月21日 19:56
いかつくなりましたね^^

そろそろ私も始動しますかねw
コメントへの返答
2011年3月21日 22:42
ジェントルでしょ~☆

フォレもがっつり弄りますかw
2011年3月21日 20:04
ども~

大変身ですねぇ~(^m^)

ペタペタにしたら最高ですね(^^)v

フェンダーかぁ…(謎)
コメントへの返答
2011年3月21日 22:42
どもです☆
ガラッと方向転換しました♪

あとは車高が4cmくらい下がれば。。。
2011年3月21日 22:29
復活おめでとうございます♪
それにしても綺麗にまとまっててカッコイイですね!(^-^
これで車高下げたら・・・( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2011年3月21日 22:44
ありがとうございます☆

悩み抜いた結果、こんな感じになりました♪

車高。。。GWには下げたいですね~w
2011年3月23日 19:58
ご復活おめでとうございます♪(人´∀`)

ヤバイ! めっちゃカッコイイです!!!
超ユーロしてますね☆
フロントバソパーもM5みたいな形状で凄くエロカッコイイですねっ♪
グノーシスも最高っす!
コメントへの返答
2011年3月23日 21:13
ありがとうございますヾ(≧ω≦)ノ♪

ユーロをかなり意識しましたw
イカリング&バンパーでM5風に見えるような・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

オフセットを悩んで決めたので、若干はみ出してます(爆)
2011年3月24日 14:19
ご回答ありがとうございます。
サイドエクステンションをつけるため純正サイドをオクで落としたのですが、そのくらいの隙間でしたら3.0R用のに付けたいと思います♪
ハイパミでサイドエクステンションを買おうと思っていたのですが、中止になってしまって残念ですが、現状を考えると仕方ありませんよね…。
コメントへの返答
2011年3月24日 20:46
自分はそれほど気にならないですが、個体差もあるため、その辺は自己責任でお願いします。

ハイパミ中止ですか。。。
この状況なら仕方ないでしょうね。。。

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation