• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

話違うじゃん

話違うじゃん こんばんわ(*´∀`)




今日は仕事で珍しく会議w

まぁ数ヵ月に1回だから、気にしないんですが・・・




課長が開口一番「残業はゼロにしてください」って(゜Д゜;) 





半年前はこんな事言ってたから、その気になってガッツリ(といっても30hくらい)残業して、今後数年間は続くって言うから、クルマも乗り換えたのに。。。



わずか半年で終了ですかwww


話違うじゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡






支払いは残業を見込んでローンを組んでたのに、これじゃ支払いに追われちゃいますよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


乗り換えせずに、BL5を車検通して、前後キャリパーでも組めば良かったかな( ̄口 ̄*)?




・・・つーことは、クルマ弄りも強制終了orz






ん~、色々仕上げなきゃいけないのに(´・ω・`)ショボーン 



夏の某茄子が今年の弄り最後になるかな~・・・?

下手したら冬茄子出るか分かんないし。。。







とりあえず、今月の給料&夏茄子で外装・足回り・内装をある程度仕上げちゃいますwww

部屋の中にも、レカロやらイカリングやらゴロゴロ転がってるし・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



残りは・・・ボチボチやるようにします(`-∀-)σ
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2012/06/13 21:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年6月13日 21:17
あらあら。。。


うちはいつまでこの勤務なのか不明w
コメントへの返答
2012年6月14日 22:17
なかなか難しいですよね~。

隊長の勤務も大変ですなw
2012年6月13日 21:27
副業しましょう(爆
コメントへの返答
2012年6月14日 22:17
数年前までやってましたけど、結構キツイっすよw
2012年6月13日 21:31
残業無しかぁ(*´・ω・`*)
流石に今まであった残業分がなくなるのはキツいね。。。
コメントへの返答
2012年6月14日 22:29
まぁ経営が微妙といわれちゃね。。。

しばらく自粛だね(汗)
2012年6月13日 22:36
次は「サービス残業を強要」ってパターン、カナ?
御身大切にね~
コメントへの返答
2012年6月14日 22:39
サービス残業は嫌なんですよね~。
ま、最低限の残業は認められるみたいですけどね☆
2012年6月14日 0:07
会社独立しましょう (爆
コメントへの返答
2012年6月14日 22:43
宝くじ外れたんで、創業資金が調達出来ませんwww
2012年6月14日 10:56
残業代なんて貰ったことありませんが…w
コメントへの返答
2012年6月14日 22:44
その分基本給が高いという事でw

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation