• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

素晴らしきクルマ ロードスターに感謝 

みなさん どうも♪ぶら坊です。

9月20日、ロードスター20周年MTGに参加してきました。

日本全国津々浦々、北から南から三次という名の聖地に集まったロードスター達。
参加台数は1,645台で、参加された方は約2,500名だそうです。
本当に凄いですね!
皆さんきっと万感の思いだったことでしょう。

※画像は撮影してはいけない場所だった為、削除しました。
申し訳ありませんでした。


歩きながら参加された方の愛車を拝見すると、一台として同じロードスターがいないんです。

純正の状態を綺麗に保たれているロードスター、ヴィンテージ仕様のロードスター、エアロパーツでドレスアップされたロードスター、がっちりとロールバーが入ったサーキット仕様のロードスター、超シャコタンなロードスター(笑)…
1650種類のロードスターが来られてました。

このように色々な楽しみ方ができる寛容力のあるスポーツカーは世界広しと言えど、なかなか無いのではないでしょうか。

こんな素晴らしいスポーツカー、ロードスターに出会えたことは私にとってとても幸せなことです。
ひょんなことからNBを衝動買いしてロードスターライフが始まり、現在はNAオーナーに。
落ち込んでいた時もロードスターのお陰で随分救われましたし、ロードスターに乗っていたお陰で素晴らしい出会いも沢山ありました。

ロードスターは私の人生で切っても切れない存在になりました。
これからもずっとずっと乗り続けて行きたいと思います。

ロードスターをこの世に生み出したマツダ、そして平井主査をはじめ開発に携わった方々、20周年MTGを企画運営された方々、スタッフの方々、今回ご一緒して頂いた方々、お世話をして頂いた方々、会場でお声を掛けて頂いた方々…

本当にありがとうございました。
感謝感謝の20周年でした。

それでは皆さん、30周年もお会いしましょう!









10年後にこれで乾杯したいな♪

無くなっている可能性もありますが(笑)






※前日ツーリングの模様やフォトギャラリーは後日アップします(すみませんっ)
ブログ一覧 | Roadster | 日記
Posted at 2009/09/22 21:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

超絶テクニック
38-30さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年9月22日 21:26
お疲れ様でした~ 
楽しい一日でしたね 


こっち側の駐車車両見るの忘れた・・・ 
自分が停めた方は2周したのに

白いNAのミニカーいいなぁ 
なんてメーカーのです?
コメントへの返答
2009年9月23日 12:04
どうもお疲れ様でした。

本当に楽しい1日でしたね!
あれだけの台数ですから、すべて見て回るのはかなり大変ですよね(^^;)

白いNAのミニカーは、Make Upというメーカーです。
私は半額セールでゲットしましたが、それでも結構なお値段です(苦笑)
2009年9月22日 21:28
お疲れ様でした~!

楽しい夢のような1日でした!
いまだ余韻と疲れでブログを上げる気力が・・・・・・

とりあえずTVと新聞の記事集めしてます。
コメントへの返答
2009年9月23日 12:05
どうもお疲れ様でした。

本当に夢の様な1日でしたね!
私もまだ抜け殻のようになっています…。

私は新聞はチラッと見せて頂いただけなので、楽しみにしています♪
2009年9月22日 21:33
お疲れ様♪

みんな好きなんですね
たかが工業製品なんですけどね。

もの造り(創り)の原点なんかな?
マツダさんに、平井さんに感謝!!
コメントへの返答
2009年9月23日 12:05
どうもお疲れ様でした。

たかが工業製品と仰られてるおだまんさんのエンジンルームを拝見すると、その“たかが”にどれだけ愛情を注いでおられるかがよーく分かります。
おだまんさんをはじめ皆さん好きなんですよね(^^)

ロードスターに関わったすべての方々に感謝ですね!
2009年9月22日 21:40
お疲れ様でした。
今日はぐったりしておりました。
30周年に向かって、山口での勧誘活動をよろしくお願いします。
取りあえず、白のNAをゲットしてください♪
コメントへの返答
2009年9月23日 12:06
どうもお疲れ様でした。

私もぐったりしています(まだ^^;)
はい、30周年に向けて勧誘頑張ります!

とりあえず白いNAのミニカーはゲットしてますが(笑)
2009年9月22日 21:42
お疲れさまでした~!

う~ん20thのほとぼりが醒めるまで
しばらく皆さんとは絡めそうにありません
orz
コメントへの返答
2009年9月23日 12:07
どうもありがとうございます。

>う~ん20thのほとぼりが醒めるまで
しばらく皆さんとは絡めそうにありません

そんなこと言われてますが、ラーメンネタだとすぐに絡んでこられそうな気がするのですが(笑)
2009年9月22日 21:48
お疲れさまでしたー。

角島で捕獲されたあの日から、こうなる運命は決まってたのね。
『出会い』 素敵です。
ばんばん重ねて参りましょう。

今度は貴殿が捕獲する番。
コメントへの返答
2009年9月23日 12:07
どうもお疲れ様でした。

あの日、角島で皆さんに出会ったのは運命だったのでしょうね。
そしてどっぷりとロド沼にハマったのも運命なのでしょう。

今回も素敵な出会いがありました。
これからもきっと…

捕獲、頑張ります!
2009年9月22日 21:50
この日の地元からの帰りの高速で

広島を過ぎたあたりから、ロードスターがやたらと走ってました。笑
コメントへの返答
2009年9月23日 12:07
この日は全国からロードスターが集まってましたからね~
広島はロドだらけだったことでしょう。

一般の方々でイベントを知らない方は「何事?」と思われたでしょうね(笑)
2009年9月22日 21:51
お疲れ様でした。

お逢い出来て嬉しかったです。
ワイン、会場で売ってたら買ってたのに。(苦笑)
今度はラーメンオフでお逢いしましょう。(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年9月23日 12:08
どうもお疲れ様でした。

私もお話出来て良かったです。

あれ?白鳥さん気が付かなかったですか。
あの20周年ワインは会場で販売されてたんですよ。

ラーメンオフ、楽しみにしています♪
2009年9月22日 22:01
お疲れ様でした。

20thを一緒に祝う事ができて良かったです。
ミニカーの話も面白かったですよ!

また会いましょう♪
コメントへの返答
2009年9月23日 12:08
どうもお疲れ様でした。

私もBONOさんと20周年を祝えて嬉しかったです♪
ミニカーの話は皆さん若干引かれてたような…(汗)

またお会い出来る日を楽しみにしています。
2009年9月22日 22:12
ビックイベント、お疲れさまでした。
ホント参加された方々が羨ましいですうれしい顔
1650種類のロードスター…まさにそれがロードスターの素晴らしい所なんですねほっとした顔
30周年には参加したいですね!
コメントへの返答
2009年9月23日 12:09
どうもありがとうございます。

皆さんのロードスター、どれも違うんですよね。
まさに1650種類のロードスターでした!

今回の20周年は残念でしたが、30周年は是非!
2009年9月22日 22:15
お疲れ様でした!

10周年よりも集まる数が増えてるのは凄いですね。特にNAの参加率は驚きです。

私も20周年の記念すべきミーティングに、ロードスターのオーナーとして参加できたことを誇りに思います。

30周年でもお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年9月23日 12:09
どうもお疲れ様でした。

10周年の時より参加台数は随分増えたようで、これは本当に凄いことですね。
NA率はかなり高かったようで、皆さん大切に乗られてるなーと感心しました。
私も記念すべき20周年に参加できたのは誇りに思います。

30周年もお会いしましょう!
2009年9月22日 22:16
お疲れ様でした。
今回はお会い出来ませんでしたね。
自分は展示車両のB2を見ていました。
今度またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年9月23日 12:10
どうもお疲れ様でした。

会場ではお会い出来ずに残念でした…。
私も展示車両のB2は何度も見てたんですけどね。

またの機会にお会いしましょう!
2009年9月22日 22:32
楽しい三日間だったね。今日は喪失感がすごかったです。
こんな気分は久しぶりです。

皆で集まって、あの三日間の総括をしたいよぉ。
コメントへの返答
2009年9月23日 12:10
どうもお疲れ様でした。

楽しい3日間でしたね!
体力精神力を使いきって現在私は抜け殻状態です…。

またあのメンバーで一緒に走りたいですね
2009年9月22日 22:46
お疲れさまでした。
最後のパレードでやっと見つける事できました。
気づいてもらえました?(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 12:11
どうもお疲れ様でした。

お声を掛けて頂いたのはもちろん気が付きましたよ!
会場でお会い出来ずに残念に思っていたのですが、最後のパレードで声掛けと手を振って頂いてすごく嬉しかったです!
思わず泣きそうになりました(←若干嘘ですが^^;)

ありがとうございました、またお会いしましょう(角島で)
2009年9月22日 23:01
2日間ありがとうございました☆

素敵な時間を共有出来たこと嬉しく思います。
またの機会にも是非是非♪

ありがとうございました。。。
コメントへの返答
2009年9月23日 12:11
どうもお疲れ様でした。

こちらこそ2日間ありがとうございました。
去年の阿蘇以来、また楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです♪

また一緒に走りましょうね!
2009年9月22日 23:05
お疲れ様でした!

1645台!もう、感無量でしたね。
当日を思い出しながら皆様のブログを
拝見してます♪

ワインは大事に寝かせましょうね。

>超シャコタンなロードスター(笑)
・・・(笑) って部分が気になりますが・・・






コメントへの返答
2009年9月23日 12:11
どうもお疲れ様でした。

沢山集まるのだろうとは思っていましたが、あんなに集まるとは思ってなかったです。
1645台の最後のパレードは私も感無量でした。
本当に素晴らしい1日でした。

ワインは寝かせるつもりですが…
すごーく飲みたくなってます(笑)

超シャコタンはもうどなたか分かってますよね。
パレードの時に「低っ!」と言われてた白いNAのアノ方ですよ(笑)
2009年9月22日 23:49
今の車の仕様には飽きたけど、ロードスター自体は飽きません! (笑)
10年後が楽しみですね~! 
コメントへの返答
2009年9月23日 12:12
どうもお疲れ様でした。

え?、今の仕様は飽きちゃったんですか?
ということは新たにモディファイ?
それとも新車両を購入?

10年後にどうなっているか楽しみです!
2009年9月23日 0:00
こりゃ~~めっちゃびっくり~~!!

すごすぎ~~!!

楽しい時間だったようですね。次のブログ 楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年9月23日 15:42
私もビックリでしたよ。

スゴイ台数でしょ!

とても楽しく幸せな時間を過ごしました♪
2009年9月23日 0:27
20thお疲れ様でした!しかしぶら坊さんももはや何処に現れても四国のドン同様誰も驚かない存在になられましたね~

あ、全く同じロドありましたよ、ナンバー以外(と上げ足を取ってみる笑)・・・。

皆さん既に30thですか、鬼が爆笑してますね(^^;

コメントへの返答
2009年9月23日 15:43
どうもお疲れ様でした。

いえいえ、私は四国のドン様の足元にも及びませんから。
もし、四国でお会いすることがあったらちゃんと驚いてくださいね♪

あっ、全く同じロドがいましたか、ってナンバーが違うのは当たり前です(^^;)

今から30周年のことを言ってると、鬼が腹を抱えて笑ってるでしょう(笑)
2009年9月23日 0:31
お会い出来てよかった…!
とはいってもおそらく近々ミーティングでお会いすることになるのでしょうか(笑)

30周年は…絶対自分の理想のロードスターで参加したい!そう思っています(^^)
コメントへの返答
2009年9月23日 15:44
私もお会いできて良かったです!
ってTakuya_さんもそんなことを…
もし、四国でお会いしてもちゃんとビックリしてくださいね♪

ロードスターに復帰されるということで嬉しく思ってます。
あと10年ありますから、30周年は理想のロードスターで参加できるといいですね!
2009年9月23日 0:36
3日間お疲れ様でした。

ワイン~飲みたいなあ・・・
これからずっとこの苦しみに耐えなければいけないのか
明日には開けてしまいそうです。

余談ですが、今日の僕の晩御飯はラーメンでした。
コメントへの返答
2009年9月23日 15:44
3日間お疲れ様でした。

あっ、ハセ君もでしたか。
私も飲みたくて仕方ないんですよ。
我慢するのが辛いです(笑)

余談ですが、朝、昼、晩ご飯はラーメンでした(若干嘘)
2009年9月23日 0:59
素晴らしかったですねー。
コースに入ったときのぞくぞく感から当分解放されそうにありません。
飲み会も雲海も最高でした!
また近いうちにお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年9月23日 15:45
どうもお疲れ様でした。

あのコース、特にバンクを体験できたのはとても貴重でしたね!
本当に素晴らしい経験ができました。

飲み会、楽しかったですね!
特にセーテンさんと10点さんの掛け合いが見ていて楽しかったです(笑)
雲海もとても綺麗でしたね~。

また角島でお会いしましょう!
2009年9月23日 1:29
こんばんは天使のぶら坊さん!

ホントみんな個性豊かで驚きです
これだけ改造範囲の広い車はないのでは?

ワタシもまだまだいじりたいところが山ほど
お金も掛る車です。
コメントへの返答
2009年9月23日 15:45
こんにちは、あっ…天使は勘弁してください(^^;)
どうもお疲れ様でした。

皆さん思い思いにモディファイされてましたね。
純正でカッコイイロードスターですが、クラシカル路線もあればエアロでドレスアップされてたりと本当に幅が広いですよね。

私も内装を少し手を入れたいのと、リフレッシュもしないといけないのでまだまだ\が掛かりそうです(^^;)
2009年9月23日 7:42
お疲れさまでした。
間違いなくこの2日間わ最高の思い出のひとつになったと思います。
そんなロードスターに乾杯♪
でわ来月四国でおまちしておりますw。
コメントへの返答
2009年9月23日 15:46
どうもお疲れ様でした。

この20周年は一生忘れることはないと思いますね!
それだけ素晴らしいMTGでした。

え?来月ですか。
私は出不精なので行けるかどうか…(笑)
2009年9月23日 9:11
お疲れ様でした。

入場してバンクを見たときはジーンときましたね!

またいつの日かお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年9月23日 15:46
どうもお疲れ様でした。

あのバンクは感動しましたね!
10年に一度だけですから、今回走れて良かったです。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2009年9月23日 15:16
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎましたね。

硬派なNAに優しくシャイなぶら坊さん。
そんなイメージです。
またいつかお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年9月23日 15:47
どうもお疲れ様でした。

楽しい時はあっという間ですね。

>硬派なNAに優しくシャイなぶら坊さん。
そうですか、では私自信もNAと同じように硬派にならないと(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2009年9月23日 17:52
20thMTG、お疲れさまでした!
ちょっとコメントが遅くなったらこのコメント数…
さすが人気者ですね♪

広島に行けなかったのは残念でしたが、同時刻に支笏湖で乾杯して、三次にいらっしゃるみなさんと"一緒に"ロドの20歳を祝ってたんですョ(*^^*)

30周年に参加するのを楽しみに、大事に乗り続けていきたいって改めて思いました!
コメントへの返答
2009年9月23日 20:28
どうもありがとうございます。

皆さんにコメント頂けるのはありがたいことですね。

同じ時刻に北海道の支笏湖で乾杯して頂いたのはとても嬉しく思います♪
遠く離れていてもロードスターを思う気持ちは一緒ですね!
でもここだけ話、乾杯の時間が過ぎてしまったのは内緒です(^^;)

30周年に広島でお会い出来たらいいですね♪
2009年9月23日 18:06
私も今日はラーメンの予定♪
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2009年9月23日 20:29
おお~!ラーメンですか(いいなぁ^^)
けるさんとはロドトークよりも、是非ラーメントークしたいです(笑)

どうもお疲れ様でした。
お会い出来ずに残念でしたが、けるさんはお隣の県なのでまたお会いできますよね!
ヘッドカバーを拝見させて貰うのを楽しみにしています。
2009年9月23日 18:56
楽しかったようですね。
次は30周年 がんばって維持してください!
コメントへの返答
2009年9月23日 20:29
どうもありがとうございます。

楽しい3日間でした♪
30周年に向けてこれからも維持していきますよ!

リョウケンカイさんも是非ロドの世界へ(笑)
2009年9月23日 21:29
お疲れ様でした!

パレードでお姿を見ただけで全然話せませんでしたね・・・
折角熱い抱擁を!と思ったのに・・・
残念無念orz

30周年
お互い頑張って維持してまた三次に行きましょう!
そして熱いほうy・・・・ww

>純正の状態を綺麗に保たれている・・・
ところで私のロドはどれに当てはまるんでしょうか??
コメントへの返答
2009年9月24日 18:58
どうもお疲れ様でした。

お会いして色々とお話したかったんですけどね、残念でした…。
でもパレードでお姿確認できて良かったです♪

ど、どうしても私と熱い抱擁がしたいのですね(^^;)
できるなら私は女性のほうが…

はい!30周年も、今の愛車で参加しますよ!
これからは色々とリフレッシュしないと。
はい、はい、熱い抱擁しましょ(涙)

ナヲッサン号は超シャコタンなロードスターですが…
それにプラス極悪仕様と付け加えられます(^^)

今度は角島でお会いしましょう!
2009年9月23日 22:45
お疲れ様でした。

前日当日と山口さんチームに合流させていただきましてどうもです。
しかしあの夕飯の後ラーメンに行くって言った時は、さすがラーメン大王だと思いました。
コメントへの返答
2009年9月24日 18:59
どうもお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

こちらこそご一緒できて楽しかったです!
いつもよく見ているあかめ号の里親さんにお会いできて良かったです。

あはは(^^;)まぁ、ラーメン好きなのは否定できませんが(笑)
少し前に三次に下見に行った時に、ホテルのすぐ隣にあの店があるのを確認してまして、20周年の時に絶対食べようと思っていたんですよ。
私は王子で、大王様は他におられます(笑)
2009年9月24日 2:35
おつかれさまです

自分と同じクリスタルブルー&VSって3台程しか見つけれなかったです
なにげに貴重かぁって思いましたw

そうそう名刺初めて作ったのでお渡ししょうと思ってたんですけど・・
次の角島に行けたらですね


コメントへの返答
2009年9月24日 19:00
どうもお疲れ様でした。

あ、そう言えばクリブルのVスペってあまり見ないですよね。
1645台中で3台しか見つからなかったのでしたら結構珍しいのかもしれませんね。

名刺、作られたのですね!
では角島で名刺交換しましょう!
2009年9月24日 18:51
お疲れ様でした(^^

皆さん、すでに30thMTGのことを考えているとは(@0@)

自分はまず近いところで、今週末のおはあり@佐賀空港で名刺攻撃予定death!
コメントへの返答
2009年9月24日 19:01
どうもお疲れ様でした。

皆さん、30周年に参加されるのを目標にされてるみたいですね。
あっ、私もです♪

おはありですか!
20周年が終わったばかりなのにガズーズさんはアクティブですね!
おはありはいつか行ってみたいと思っています。

私はもう少し大人しくしている…はずです(笑)
2009年9月24日 19:30
先日はお疲れ様でした~!!

自分も、今回のMTGに参加し、改めてロードスターの素晴らしさを再認識し、ますます好きになりました。

これからも大事に乗って、10年後も絶対に参加しようと心に誓いました!!

コメントへの返答
2009年9月24日 22:06
どうもお疲れ様でした。

今回の祭典の為に全国からあれだけのロードスターが集まったのを見て、改めてロードスターっていいなぁと思いました。
お互いロードスターに出会えて良かったですね♪

30周年も一緒に参加しましょう!
2009年9月24日 20:16
どうもありがとうございました。
1枚目の写真は現マツダ広報車のあの車ですね?
元オーナー御本人は三次に来ているのを御存知ではなかったようで、久しぶりに運転したかったとおっしゃっていましたよ。
コメントへの返答
2009年9月24日 22:08
こちらこそありがとうございました。
素晴らしく手の行き届いたお車を拝見して、思わずため息が出ました!

1枚目の写真は仰るとおり、現マツダ広報車で、あの車です。よくお分かりで(^^)

えっ?、御本人は三次に元愛車が来ることをご存じなかったのですね!
私は全く知りませんでした。
私達が会場に向かう途中、最前列に停めてあるこのお車の周りでプチ撮影会が行われてました(私も撮って頂きました^^)
そしてMTGが終了して自分のクルマに戻る時、嬉しそうに運転席に座られてるのを拝見しました♪

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2009年9月24日 20:37
乗り遅れましたがお疲れさまでした!
余韻に浸りすぎて今日まで走ってました(笑
自分もワインを買ったんですが、一滴もアルコールは飲まないので墓場まで持っていきそうですw

ロードスターが繋ぐ縁、これからも大事にしていきたいです。
ロードスターに、マツダに、皆さんに感謝です。
コメントへの返答
2009年9月24日 22:07
どうもお疲れ様でした。

私は抜け殻状態で何もできませんでしたが、やっぱり走られてたのですね!
常に走られてるのががちゅうにっちさんらしくていいですね♪

あっ、ワイン買われたのですか!
一滴も飲めないのに、ロードスター愛ですねぇ(^^)

>ロードスターが繋ぐ縁、これからも大事にしていきたいです。
私も同感です。
ロードスターに乗っていたから、遠く離れた(一応そう言っておきます)ちゅうにっちさんとも知り合うことが出来ましたし、素敵な出会いも沢山ありました。
これからも大事にしていきたいですね。

ロードスター、マツダ、そしてロードスターに関わったすべての方々に感謝です。
2009年9月26日 16:36
参加できずにほんと残念でした。

たくさんのロードスターとそのオーナーに囲まれて、
本当に幸せなひとときだったようですね^^

20thの前後、こちらではロドを見かけるのが極端に
減りましたが、みんな三次に行ってるのかな~と
一人で悔しがってました^^;

10年後はご一緒させて下さいね!
コメントへの返答
2009年9月26日 20:12
三次ではご一緒できずに残念でした。

ロードスターの故郷で大勢の皆さんと楽しく幸せな時間を過ごすことができました(^^)

全国のロードスターが三次へ集結しましたから、長崎のロードスターも減ってたのかもしれませんね。

はい!30周年は是非ご一緒しましょう!
2009年9月27日 23:00
遅ればせながらお疲れさまでした!
僕も落ち込んだ時には、ロードスターやその仲間たちに救われて、このような楽しい日を迎えることができました。
30周年もみんなで楽しくお祝いしましょう♪
コメントへの返答
2009年9月28日 17:23
どうもお疲れ様でした。

ひょんなことから乗り始めたロードスターですが、乗っていたお陰で多くの方々と知り合うことが出来ました。本当に良かったと思います。
これからもロードスターに乗り続けます。

はい、30週年も楽しくお祝いしましょう!

プロフィール

「@Kitasan お帰りなさい(^^)」
何シテル?   09/25 09:44
JB64ジムニー乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またまた岩城島へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 07:21:12
オイル消費対策について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:56:31
タイミングの悪い3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/01 21:31:30

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年2月、半年待ちで納車。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation