• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月20日

できたっ

できたっ あきらめかけていた画像UPができましたっ

画像はイソギンチャクの「タマイタダキ」

じつはある人の影響で「熱帯魚」に興味を持ちまして色々と図鑑を見ていて発見しました。
名前もカワイイのですが見た目が綺麗で是非育ててみたいのですが一から揃えだすと20万円くらいかかりそうとの事・・・

もちろんサンゴやニモでおなじみの「カクレクマノミ」なんかを飼いたいなぁと思っておりますがどうしよう・・・


話は変わって先日見てきた「ドラゴンボール」の寸評

まず話が短い映画の予告をあわせても1時間30分ぐらい、内容としてはゴクウ対ピッコロ大魔王なんですが原作とは細かい設定が変わっています・・・

例えばゴクウが学校に通っていたり、ゴクウのおじいちゃんの「ゴハン」が生きていたり、亀仙人が亀とは無関係だったり色々・・・

ある意味原作とは全く別物と思って見た方がよいですっ
クライマックスのピッコロとの戦いもあっという間に終わってしまいます・・・
迫力も何もありません・・・ひどいです・・・

一応、エンディングテーマが流れ終わった後も話が続きますので席を立つのは待って下さいねっ
でも見に行かない方が良いと思います
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2009/03/20 00:38:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

はじめての高圧洗車:S660
38-30さん

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年3月20日 0:51
やめときます・・・
子供とドロップ行って来ます(笑)
コメントへの返答
2009年3月20日 23:39
ドロップの寸評待ってますっ

2009年3月20日 7:44
熱帯魚の中でも海水ギョは何かと大変みたいですよ。
私は淡水ギョのシルバーアロワナを飼ってた時がありました。
4㌢ぐらいの稚魚が1年半で30㌢ぐらいになりました(´∀`;; )

ドラゴンボール見に行くのや~めた!!
コメントへの返答
2009年3月20日 23:40
海水ギョッは大変そうですなぁ・・・

一人で暇だしなにかペットが欲しいと思う今日このごろ・・・
2009年3月20日 14:46
つまんない映画だったんですね!(>_<)

ハッキリ言うと!(°o°;;
コメントへの返答
2009年3月20日 23:41
そーですっ
ボンさんのオヤジギャグみたいにっ
2009年3月20日 22:45
まいど!
ドラゴンボールの評価、どこのレビューを見ても酷評ばかりですね!僕も観に行こうとは思いませんがそこまで酷評な所を見るとテレビでやってても観ようとは思わないね。でもアニメのDB好きですし、どこまでつまらんのかが知りたいから興味はあるズラ。
コメントへの返答
2009年3月20日 23:42
海外のラズベリー賞?(駄作)だっけ?ノミネート間違いなしっ

プロフィール

「免許取得中っ」
何シテル?   07/25 21:34
人生には3つの坂がある・・・ 上り坂・・・ 下り坂・・・ まさかっ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

R35GTRのフルラッピングっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 23:03:14
peepz mindzさんのBMW M3 セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/08 04:03:24

愛車一覧

ドゥカティ 1199 ドゥカティ 1199
初の大型バイクで初のドゥカティ バイクを買うのも10年以上 昔はSSバイクには興味が ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
ベンツ、BMW、とドイツ車を乗り継いで初のVWっ初のボディカラー白っ トランクが使いづ ...
その他 その他 その他 その他
オーディオ聞けます。 買い物行くために買いましたが一応売却予定です・・・
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
フルエアロにしてローダウンしてマフラー換えてオーディオちょこっといじってイベント参加して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation