• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身 いま、テレビで『探偵ガリレオ 容疑者Xの献身』
をやっています。
この映画ロードショーのときは、ライトは忙しかったので、
チケットを2枚取りましたが、娘と嫁に行かせました。
本人は後でレンタルDVDで見ましたが(笑)

それにしても、本当に最近は少し前に
上映した映画がテレビの映画劇場で
見られるんですね。

そうそう、テレビと同じようにブレイドが内海刑事の愛車として
出てこなくって残念でした
ブログ一覧 | Daily Life | 日記
Posted at 2009/12/29 22:46:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2009年12月29日 22:58
自分も見てますがブレイド出てきませんね冷や汗

コメントへの返答
2009年12月30日 23:02
そうなんです
残念ながら、出てこないんですね
2009年12月29日 23:44
ドラマ見ないのでよく分かりませんが。最近見たのはやはりNOKでの大作「坂の上の雲」ですね。10数年前に原作読みました。3年かけて放送されます。来年の大河ドラマ「竜馬伝」も面白そうで期待してます。
コメントへの返答
2009年12月30日 23:06
ここ数年、大河ドラマ見てませんね

実は、民放の連ドラも実は残念ながら、
続けてみる事が難しいので、
最近見れていません。

後でネットで話題になったのを
見ている位です。
2009年12月30日 0:47
こんばんは!(^^)/

自分もTV見てましたよ!(^.^)
ドラマは、ずっと見ていたのですが・・・劇場版は、見にいけなかったのでトイレ休憩無しで見入ってました。(爆

最近は、映画も1年くらいでTV放映されますからね!
映画館に観に行かなくてもいいかな?なんて思っちゃいます。
でも、スクリーンで観るのとTVでは、迫力が違うんですよねぇ~!(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:09
トイレ逝かずに大丈夫でしたか(笑)

ライトはDVDで見てはたのですが、
ブログ打ちながら、TVでも見てました♪

2夜連続でガリレオ特集してたんですね
(前夜は ガリレオ0)
2009年12月30日 1:37
もう、TVで放送してるんですね~。

早めに言ってくれれば、DVD貸したのに~。(爆)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:09
早いですよね

ありがとうございます。
DVD出てすぐ借りて見ました♪
2009年12月30日 8:14
横目で見ながらセッセと年賀状書きをしていた情けないオトコです(爆)

最近はホントに新しい映画でも放送されますね。衛星放送の有料チャンネル以外の地上波でもそんな傾向ですから、きっと以前と何か状況が変わったんでしょうね。 今の世の中、何でもアリですからヽ(´ー`;
コメントへの返答
2009年12月30日 23:15
年賀状作成お疲れ様でした。
実はライト1件、書き忘れを先ほど気づき、
追加書き上げました。明日出します(爆)

映画が公開されて、半年もたたずに
DVDが発売され、それから3ヶ月以上たって、
レンタルDVD屋さんで、新作→話題作になれば
TV(通常地上波)で流される
こんな感じですかね
2009年12月30日 10:30
年末のお休みはごゆるりとお楽しみですね~1年の疲れを癒して下さい(^^♪
小生、明日まで居残りです~(T_T)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:17
年末ギリギリまで
お仕事ご苦労様です。
お先にお休みさせていただいてまーす
2009年12月30日 15:12
内海刑事、、うらやまダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:17
じたばたしてみる?
2009年12月30日 21:49
こんばんは(^-^)
私も見逃していたので・・・でもすっかりこの映画の事を忘れていたので、昨夜はちゃんと見ました!
まぼちゃさんと同じで、年賀状作成をしながらでしたけど。。。(^^ゞ

rightさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2009年12月30日 23:18
どういたしまして
年賀状作成お疲れ様でした。
最後、泣いちゃいましたか?

ライトは・・・・(秘密です)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年07月16日06:23 - 17:17、
392.10km 8時間24分、
17ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得」
何シテル?   07/17 00:46
縁あって赤プリウス60と軽オープンカー 青コペンの2台のユーザーとなることが出来ました。 (プリウスの前は、白ブレイドに乗っていました) 良かったら、お仲間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライオンハーツ B63クリアブルー カウルトップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 11:24:12
right@BLADEさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:08:04
PTC・M様(メルカリ出品) COPEN LA400 スマホホルダー 特注品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 00:44:32

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ ライト号 (トヨタ プリウス)
(長文失礼します) 16年付きあってくれた白ブレイドライト号から、 赤プリウス60にこの ...
ダイハツ コペン 蒼のRobe+Cero S (ダイハツ コペン)
大人の蒼いオモチャです 軽オープン、乗ってて楽しいです❗️ 因みに フロントRobe+リ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様でした(過去形 爆)。 (現在アルミ&タイヤが変わってしまって ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様です でも、運転する『中身』は・・・^^V (あ、もちろん ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation