• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

雨のやんだ時を見逃さず、例のブツを装着開始&完了♪

雨のやんだ時を見逃さず、例のブツを装着開始&完了♪ 先日、某オクで3連続「ぽちっとなぁ」した商品を、
今日午後、なんとか雨が上がったので装着することができました。

最初に今回の完成形をご紹介♪




次に到着したブツをご紹介!
①スポーツマフラーまでは手が届かなかったのでマフラーカッターを注文♪ 曲がっております ^ ^V

②みんカラでお馴染みマジカルカーボン、色はレッド♪

③これは初登場かも、輸出用ヤリス(ヴィッツ)RSに装着されているエンブレム。これもレッド♪


では次に装着した部分をアップでご覧下さい
(初めての1ブログ複数画像なので『いつもより大目に張り付けて』おります♪)
(でもなぜか1枚1枚が小さい、拡大も出来ない。まだまだテクと理解力が足りません
①マフラーカッター装着 ライトはモデリスタのリヤバンパースポイラー付けているので、
もう1本横に装着できます ^ ^ :

②違う角度から(実はこの部品だけ夜の内に付けました。暗い中、手探りで大変でした)

③マジカルカーボン  クールパールホワイトクリスタルシャインに赤が映えています♪

④TOYOTA SPORTS エンブレム もう1サイズ大きければ尚良かったのですが…前期タイプでエンブレムの表面加工が立体的で、高品質感あります。艶消しメッキシルバー&レッド オキニです

クールパールホワイトのボディに映える赤系のエンブレム2点 
(完璧な自己満足の世界ですね)


(4点目は間に合わなかったので、また次回!)

ブログ一覧 | ブレイド | 日記
Posted at 2008/06/29 19:24:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年6月29日 21:59
買ってますねぇー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ウィンク

白にさりげなく赤がステキですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月29日 22:06
早速のレスありがとうございます。ものの見事に小物ばかりでしょ♪

白にさりげない赤はまさに狙いです。
TRD系のエンブレムは貼れないし、モデリスタは入手できなかったし…この海外バージョンに目を付けました。
ただ誤算はこのTSエンブレムが思っていたよりは少し小さかったことです。

この右側のスペース、バランス良くなるように、また考えようかな
2008年6月29日 22:12
赤がちらほら混じって派手に見えますね。いいじゃないですか。
反射鏡も赤だし、似合ってますよ。

ノーマルマフラーってすごく下向いてるんですね。マフラーカッターも大正解ですね。
コメントへの返答
2008年6月29日 22:16
ありがとうございます。

カーゴ2さんのように全部赤は出来ない(当たり前〔爆〕)ので、少しだけ赤パーツ付けてみました。

マフラーカッターも3000円なので、手頃でした。
2008年6月29日 22:57
赤はインパクトがありますね!

2.4は右側寂しいですよね。
ぼくはオークションのUSカムリ用「G」を狙ってましたが待ちきれず別の「G]エンブレムになりました。(2.4はカムリ用です)
いまは出品されてるはずです。
コメントへの返答
2008年6月29日 23:13
実は『2.4』『G』も考えたのですが、出来るならスポーティなイメージに繋げたくて、マジカル赤+TSエンブレム赤になりました。でも右側少しまださびしいので、追加考えるかも

あと、今USかな?プリウスの『G』も出ていますね
2008年6月30日 4:36
白に赤はいいですね。

エンブレにこだわるのも面白いですね。
コメントへの返答
2008年6月30日 19:44
エンジンや足回りにお金かけられないので、地味に『ステッカー』チューンです ^ ^ v
(小さなv)
2008年6月30日 6:21
こだわりをかんじますねぇ~。

こだわりは大事な事だとおもいます。

意外とエンブレムの赤、似合いますね!!
コメントへの返答
2008年6月30日 19:45
ありがとうございます。

ボディが白系だからこその赤と思います。
2008年6月30日 7:10
白の車に赤のマジカルは、映えますね~。

これで、走っててもrightさんのブレと分かりますね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月30日 19:51
マジカルの達人メンバーのSAMUさんに、ほめてもらえると嬉しいですね。
これからも、ライトは沢山装着したい気持ちをぐーっと堪えて(出来ないとの話も…)、絞って絞って付けたいと思います。
2008年7月2日 12:21
マジカルカーボン、赤いいですねぇ。
シルバーにはどれがいいかなぁ。こんど店で見てきます。
コメントへの返答
2008年7月3日 2:12
ありがとうございます。
シルバーは合わせやすいボディカラーですよね。
個人的には、黒系の渋めか、明るい青なども良いと思います。
でも、自分なりにこだわったカラーコーディネートされるともっと魅力的になるのでは。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年07月16日06:23 - 17:17、
392.10km 8時間24分、
17ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得」
何シテル?   07/17 00:46
縁あって赤プリウス60と軽オープンカー 青コペンの2台のユーザーとなることが出来ました。 (プリウスの前は、白ブレイドに乗っていました) 良かったら、お仲間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライオンハーツ B63クリアブルー カウルトップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 11:24:12
right@BLADEさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:08:04
PTC・M様(メルカリ出品) COPEN LA400 スマホホルダー 特注品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 00:44:32

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ ライト号 (トヨタ プリウス)
(長文失礼します) 16年付きあってくれた白ブレイドライト号から、 赤プリウス60にこの ...
ダイハツ コペン 蒼のRobe+Cero S (ダイハツ コペン)
大人の蒼いオモチャです 軽オープン、乗ってて楽しいです❗️ 因みに フロントRobe+リ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様でした(過去形 爆)。 (現在アルミ&タイヤが変わってしまって ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様です でも、運転する『中身』は・・・^^V (あ、もちろん ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation