• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月07日

さよなら かっこいいオッサン(^^♪

さよなら かっこいいオッサン(^^♪ 久しぶりにゆっくりできそうな休日だったので
ETCC 4時間耐久の観戦に FSWへ

関西に転勤される方に 挨拶もできたよかったです(^^♪
関西でも 活躍期待してます。


場内実況でやたら さよならオッサンの会って放送されていたのが印象的でした(爆

男の哀愁漂う 動画です・・・
出だしは カッコよく編集できたので 是非ご覧下さい







子犬の大冒険シリーズww






当然 サーキットジャンキーな方も居ましたよ

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/03/07 11:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

2016年3月7日 12:30
仕事でも遊びでも本気で打ち込むからこそ互いに分かち合える世界ですね!( ☆∀☆)

前日にKENさんや飯田板金さんとお話ししてたので天気もてばと思ってましたが!

あいにくの天気もあって哀愁ただよう動画になってます!(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年3月7日 17:16
オッサンの絆 イイですね♪
自分は 仕事も遊びも適当なので見習います(汗

KENさん 走るの知らなかった(汗
お昼過ぎに到着したので 走行後でした・・
でも 会えていろいろと話しできましたよ
どうやって ボンちゃんサーキットに引きずりこむかとか(爆
14時過ぎまではドライだったので KENさんは 楽しめたようですが、 板金さん走行時は ウエットでした(涙

背中で 語るぐらいになりたいです。
2016年3月7日 13:06
サーキットで男の哀愁を出せたら最高にカッコ良いですねぇ!^ ^

ぼくも少しはカッコいいじじいになりたいです( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年3月7日 17:18
前々回の鈴鹿 ポーさんもかっこよかったですよ♪

自分ももうオヤジなので
かっこイイ老人 目指します(爆
2016年3月7日 17:18
こんにちはジャンキーです。
天候が微妙だったので、ガソリンの減りが少なくて良かったです。

FSW怖い…


コメントへの返答
2016年3月7日 17:36
ジャンキー道 突き進んで下さい(笑
くまちさんの時は ドライだったような??
袖森より広いから 大丈夫じゃないかな(たぶん

腹筋50回のハンディー きつかったですね(爆
2016年3月7日 18:09
見学だけ⁈でしたか 残念ですね

じじ 腰が〜〜〜〜で行けませんでした
次回に何時になるでしょうかね 先が無いよ〜
コメントへの返答
2016年3月7日 19:22
ちょっとお疲れモードで
FSWさえ行けるか不安だったので(汗

もう少し暖かくなれば 腰痛も緩和されるんですかね??
前回 ゲットしたペア宿泊券でポイントアップ(^^♪
2016年3月7日 18:16
↑今年サーキット9回目?10回目?20回目?(爆
ジャンキー間違いないですね。(^^;

動画見てウチも格好良い動画編集要員を探したいと思いました。(笑
sibagoさん走らないの?
コメントへの返答
2016年3月7日 19:28
11回目とかブログアップしてるけど
本当は 20回ぐらい行ってる気がする(笑

ルノーの方々 素晴らし写真家がそろっているから あとは編集要員ですね。
編集したら サーキットで前譲ってもらえるなら やらせて頂きます(爆
鈴鹿は遠すぎるので 5月か??
2016年3月7日 20:37
いや~

アナウンサーの方 気に入ってましたね(笑)。

なんか最後の方は

ただ‘’さよならおっさん‘’って

言いたいだけだった感じだったし(笑)。
コメントへの返答
2016年3月7日 22:02
アナウンサーのツボだったんですかね(笑

さよならおっさん になったのは
最後の方で 意味がわかって
別れを惜しんでいたですね(T∩T)

こっち帰ってきたら
”こんにちは おっさんの会”
”おかえりなさい おっさんの会”
ですかね(爆
2016年3月7日 22:05
お疲れ様でしたー。いらしてたんですね(笑)
コメントへの返答
2016年3月7日 22:21
特攻チームだったのか(汗
端っこの ク○チームに挨拶いったけど
大所帯で わかりませんでした・・・
2016年3月8日 6:06
おっさんの会
もヒドイけど
クズ
も紹介してあげてください(笑)
コメントへの返答
2016年3月8日 18:38
アナウンサー 困ってましたね(笑
確か チーム名 呼ばなかった記憶が・・

クズ・・・・・もち とか
オブラートにつつんだチーム名にしないと(爆
2016年3月8日 13:51
走らなかったんですね~

で、クズって(^_^;)
コメントへの返答
2016年3月8日 18:42
クズ の由来聞いたら
ドライバーが言ってる話の
半分以上が ウソでできているから・・・
子犬さんが言ってたよ(笑
自分はまだ30%なので ダメみたい(by子犬さん
2016年3月8日 21:30
私はクズじゃありませぬw
写真&動画ありがとうございます(^o^)/
たまには袖森ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016年3月8日 22:57
またまた 謙遜して(爆

悪気はないんだけど
ドライ設定で大丈夫だよ って
余計な話して こめん・・・
走り出したら 雨強くなったね(>_<)
2016年3月8日 21:48
二時間待って食べたハンバーグどうだった?

僕は、その、、あんまり、、、w
コメントへの返答
2016年3月8日 23:00
あれどこに ハンバーグの記事が(爆

タマネギソースはうまっかったけど
なぜ 2時間待ちなほど 混んでるか
ちょっと不思議でだったよ(笑

プロフィール

「2019 Alfa Romeo CHAMPION CUP http://cvw.jp/b/366741/43588044/
何シテル?   12/30 12:25
車を通して知り会える みん友と楽しく カーライフを過ごせたら 幸せです♪ Alfa新参ものですが よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アミカ 
カテゴリ:パートナー
2011/12/05 20:02:03
 

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
最初はデザインが???でしたが 手元に所有してから この微妙なデザインのバランスに 日々 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁さんの運転で活躍中♪
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation