• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

痛いの痛いの飛んでけ~

痛いの痛いの飛んでけ~ こんばんは☆

まだまだ出勤日が続く、みぃです(´Д`)


先日はご心配おかけしました(_ _)ペコッ


例の左脇腹痛ですが、すっかり良くなりました♪


4日分処方された薬も全て飲み終わり、痛みが振り返す様子も無く、大丈夫なようです((-ω-。)(。-ω-))




なけなしの、お盆休み。。


どっかに消えちゃおうかなぁ~ヾ(  )ノ








.
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2009/08/11 23:13:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

届きました🎁
takeshi.oさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 23:30
お盆中もお仕事とは…お疲れ様です。

しかし脇腹の痛みが治まったようで何よりです(^-^)♪

自分はいまひゃっくりが止まらなくて困ってます(-_-;)
コメントへの返答
2009年8月11日 23:53
これも医療従事者のさだめ。。ですかねぇ(´・ω・)

官公庁や金融機関の方々はお盆休み無いので、それに比べたら~と言い聞かせてます(^^)v

ありがとうございます♪
いやぁ本当に脇腹治って良かったです~o(^-^)o

ひゃっくりですかぁ~(>_<)
鼻を摘んでコップ一杯くらいの水を一気に飲んでみて下さい!
私はそれでいつも止まりますよ♪
2009年8月11日 23:33
一緒に海辺の静かな町に消えちゃいましょう。。。

オレは愛機をインプから船に乗り換えて・・・。。なんてねwww

オレも、長い盆休み終わっちゃうよぉ~(´Д`。)

残り3日。。良い休みにしたいなヽ(・∀・)人(・ω・)ノ
コメントへの返答
2009年8月11日 23:59
おっ(・∀・)ニヤニヤ
じゃぁ~sakkaz君、道連れな♪♪(笑)

インプを船に乗り換えて、漁師に成って~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


長いお盆休み羨ましいなぁ♪

残り、良い3日間に成りますように...(*・ω・)

2009年8月11日 23:40
ポトス・・・いぃよねw

空気清浄効果あるっつぅから、うちで増殖ちぅだぉw
コメントへの返答
2009年8月12日 0:03
うちのポトス、無駄に殖えまくってます(*´艸`)

先日、剪定しましたが捨てるのが可哀相になり、活けてみました(´∀`)

もう3年も生活を共にしてますが、部屋の空気が綺麗に成ってるかは。。不明です。。( ゚Д゚)
2009年8月11日 23:46
消えるときはこちらにお越しください(笑)
うちのレガで案内します( ´∀`)♪
コメントへの返答
2009年8月12日 0:04
やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

じゃぁ~宜しくお願いします!
ついでに、宿と食事もお世話に成ります(笑)
2009年8月11日 23:51
盆ジュール♪

ワタシは盆やりと過ごします★
コメントへの返答
2009年8月12日 0:06
盆やりと、ボンボンと過ごせたら良いのになぁ(*´艸`)

なーんて(笑)

そんな生活してたら、盆・キュッ・盆の体型にはなれませんよね(´Д`)
2009年8月12日 0:00
U。・ェ・。Uノ~コンバン○ンコ♪
今夜は●コ●コ
ラジコンを組み立ててました・・・

オイラは金・土・日しか休みないっす(ノд・。)



お腹痛いの治って良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2009年8月12日 8:55
.∧ ∧
(*´Д`)オハニョーゴザイマス

えっ?昨夜はラジコンで●コ●コですかぁ(*´艸`)


金~日、うちもそんな感じですよ(´・ω・)
普段の週末と変わらないですよね~


本当、お盆前にお腹治って良かったですよ~ヽ(・∀・)ノ
2009年8月12日 0:01
脇腹の痛みがなくなって良かったですね~♪
( ̄▽ ̄)b


俺も夏休みありません‥‥
(´・ω・`)ショボ~ン...



プールか海行って目の保養したかったのに‥‥
( ゚∀゚).:∴ブハッ
コメントへの返答
2009年8月12日 9:02
ありがとうございます♪
頑張ってw病院行って良かったです(。・_・。)ノ


プールや海で目の保養(・∀・)ニヤニヤ
私もそれが叶わないようなので、黒くてツヤツヤしておっきい。。

レガを見てナデナテして、(*´Д`*)ハァハァすることにしました(笑)
2009年8月12日 0:38
脇腹・・・

良くなってよかったね♪

田舎で良かったら宿と食事付きでお待ちしております(笑)

コメントへの返答
2009年8月12日 9:06
はい♪
うちの院長いわく。。
『ストレスじゃないの?』
って。。おぃ!
ストレスの原因が職場だと思うのは私だけでしょうか?(´Д`)

宿、食事付き~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
norijiさんの手料理~♪♪
3ヶ月くらいホームステイしたいです(*´д`*)
2009年8月12日 0:39
脇腹痛?良くなってよかったですね^^
きっと、激しく動かしすぎた
からじゃないですか(*´д`*)ハァハァ

そういえば・・・
ノリピーも薬やって
どっかに消えたっけな~(違っ
コメントへの返答
2009年8月12日 9:10
そうなんです。。
ここ最近、朝昼晩と立て続けに、上下に動かしてたので…(*/ω\*)キャハッ



( ̄□ ̄;)
私がジャンキーですって??

そのうち県内版のニュースに一瞬だけ出てたりして(笑)

って…(_゚Д゚)ナイナイ
2009年8月12日 1:51
痛み取れて良かったアルなあウッシッシ手(パー)

自分はやっとこ連休突入でありまするんるん

があexclamation&question山形でミテがあるだけで他は引きこもりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年8月12日 9:12
はーい♪♪

おっ?
今日から連休ですかぁ(*´д`*)ウラヤマシス

山形ミテ♪
天気良いとイイですねヽ(・∀・)ノ
そして道中お気を付けて(^_-)-☆
2009年8月12日 21:15
こんばんは☆
治って良かったですね(・∀・)♪+.゚

自分はお盆あまり休みがありませんwww
コメントへの返答
2009年8月17日 9:16
返事遅れて、すみません(_ _)

本当、休み前に治って良かったです(´・ω・`)

お盆休みは少ないんですかぁ~
できれは一週間くらい休んでみたいですよね(´∀`人)
2009年8月13日 7:25
自分もお盆休みは1日しかありませんよ~(T-T)

回復しましたか、でもまだお大事にですね。
コメントへの返答
2009年8月17日 9:18
遅くなって、すみません!

本当、休みはあっという間に終わってしまいますよね(´Д`)
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうので、尚更。。

お腹は治りましたが、油断禁物ですよね(-ω-、)
2009年8月13日 21:34
元気になって・・・良かったねwww
コメントへの返答
2009年8月17日 9:39
はいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

完治しましたよ~♪♪
いやぁ良かった良かったヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「インカム充電中♪
先週、子供達が幼稚園に行ってる間に、ツーリング♪
6年半ぶりの公道でした(°▽°)明日も乗るよーーー」
何シテル?   06/08 21:58
ドモ((-ω-。)(。-ω-))ドモ 本当にマイペースに更新しています(・∀・)ニヤニヤ 2007年7月に、高校生の頃からずっと欲しかったレガシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アシュフォードジャパン GRAGE&WALL  ガレージ&ウォール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:11:37
ガレージフロアのペイント施工 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 02:06:45
ガレージ付き家計画の進展 第23回  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 23:58:38

愛車一覧

スバル WRX STI トトロさん (スバル WRX STI)
自分で購入した、2代目相棒。 2014年3月、走行距離4500kmでやってきました。 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
平成22年6月19日納車。 初めてのバイクです♪ CB400SF REVO(ABS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成19年7月28日納車。 フルノーマルを購入して、少しずつイジって来ました。 思い出 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation