• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

修行のあとは・・・ぶぶぶ☆

修行のあとは・・・ぶぶぶ☆ 今日は、早朝から嫁ちゃんとお山に篭って・・・・!

ももの袋付け~☆ 
ちょっと慣れたと手がチヤッチャ~と!
すすむくん~でした☆
お互い前より200はオーバ~で、1100・1200と良い気持ち♪
小鳥のさえずりを聞きながら篭っていました。

帰るがいなや・・・・買い物行こう~だって・・・・ひさしぶりにMPVでウロウロしてきました。
当然のことながら、買い物すると遅くなり、外食となり先程帰宅した所です。

ひさしぶりにMPVでお出かけした事もあって、嫁ちゃん達は、2・3列目でリラックス~!
ワタシは、もちろん~運転手~でしたけど・・!何か?><;

画像は、前回の時のエロ点灯~でした♪
同時にアオとムラサキは・・・う~~ん~~あってないなぁ~!!
もちろん、点灯回路は別にしていますよぉ~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/19 21:24:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

暇なのよ
らんぼ88さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年6月19日 21:26
別に青と紫でいいと思いますがねww

ネオン管外すならくださいwwww
コメントへの返答
2010年6月19日 22:22
ありがとうございます♪

いやぁ~外すよりもまだ増殖方向ですわぁ~><;
ごめんネェ!
2010年6月19日 22:22
桃尻娘おつかれさまでした(笑)

2.3列目は爆音でしょうwww

自分も青と紫良いと思いますよ??

コメントへの返答
2010年6月19日 22:25
そうそう~今日は桃尻娘いたよぉ~♪
お年頃のお姉ちゃんでした☆
決して、嫁ちゃんではありませ~~ん¥^^/ぶぶぶ

初めて、後ろに行ったら良い音してたよぉ~!
キョロキョロ~☆(謎笑)

ありがとう~ございます。
今度は、サイドだなぁ~!ぶぶぶ^^b
2010年6月19日 22:38
くろあげはさんのエロビームはじめてみました~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いい感じですぅ♪ ぜんぜん変じゃ無いですよぉ~(*^o^*)

やっぱ直でみたいなぁ~(^w^)

お会いしたいしぃ~ (T_T)

最近なんか寂しいですぅ(>_<)

ちょっとおセンチなビア丸でした~(ρ_;)
コメントへの返答
2010年6月19日 22:59
実は、これが初?かもよぉ~!(笑)

時には付けてみないと思いました☆

ありがとう~ございます。ニヤり

本当~生おやじもいいよぉ~なんてねぇ!(大爆)

なにかありましたかぁ?!
おセンチなビア丸さん。^^/ツンツン
2010年6月19日 23:29
こんばんゎ☆

なんか~妖しい光が…ウッシッシ

くろあげはサンの夜仕様ゎ見たことナイので、Nightオフとかアッタら激見してみたぃデスうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月20日 11:30
こんにちは♪

いやぁ~お恥ずかしい~(笑)

なかなか装着してもつける機会がありませんからね~!(爆)
ナイトの時には、穴が開かない程度に見てやってくださいなぁ~☆^^/
2010年6月19日 23:58
こんばんはです♪
相変わらずエロEDですね(^○^)
自分は、まだエロEDの領域に届かないです…
勉強になりまぁ~す
コメントへの返答
2010年6月20日 11:31
こんにちは♪

いやぁ~エロ化も停滞していますよぉ~!(爆)

深入りすると出られなくなりますよぉ~きっと・・・☆www
2010年6月20日 0:51
久々に、夜の姿を見た気がします!

やっぱり、昼と夜では全然雰囲気が違いますね!

あんまり色の差は気にならないような気がしますが?
コメントへの返答
2010年6月20日 11:32
クルマの色が大人しいので・・・

ナイトは、それなりにですかね~?(爆)

ありがとうございます☆
もっと~増殖しなくっちゃ~!ぶぶぶ
2010年6月20日 0:54
だから紫に統一すればイイじゃん(^m^)

あれ?H.N変えんと・・・

オオムラサキ(爆

でもエロカッコイイですv(^^

今日?昨日は残念TT

また次回にお願いしますm(^^)m
コメントへの返答
2010年6月20日 11:34
そうですよね~以前ツンツン言ってくれてましたもんね~!(笑)

えぇ~アオムラサキチョウ~でしょう☆(爆)

赤札発令だったのに・・・・!
修行が長引きました。><;クシュ~~ン

こちらこそ、また、よろしくお願いします。^^・にんにん
2010年6月20日 1:12
ん?
まだまだ増殖???

ピンクを増殖させてmoreゑ露で…(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 11:35
えぇ~そこにきましたぁ~!(笑)

もう~少しだけよぉ~!
見たいな感じですかね~??(爆)ぶぶぶ

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation