• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

雨が上がると・・・?!

雨が上がると・・・?! 今日は、早朝から雷を伴いながらの大雨でした。
もちろん、会社に付いた時にはびっちゃこ状態。

帰りには、もう~雨も上がっていたんですが・・・!
何か?肌寒いのは・・ワタシだけ?!

電車が着いて降りると・・・!おぉ~寒い~!!><

もう~9月の下旬ですからこんな感じかなぁ?!
週末を目の前なので、風邪を引かない様に気をつけましょう~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/23 19:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あぶチャン大魔王さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

皆さん、こんにちは😄とぅとぅ、北 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年9月23日 19:38
東に位置するコチラは、まだまだ強い雨が続いています。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもので、確かにその通りになりましたね!

油断すると風邪引きそうなので、気を付けましょうね!!(笑)
コメントへの返答
2010年9月23日 20:28
今朝の雨と雷には驚きました。><;

今は、関東方面まで移動したようですネェ!

本当~言葉の言う通りですよねぇ!

そろそろナイトも寒いのかナァ?!

お互い気をつけて過ごしましょう。(謎笑)
2010年9月23日 20:05
こんばんは♪

こちらも雨が上がり、急に肌寒くなりました(^^;

風もキツイです

半袖じゃちと寒いですね~www
コメントへの返答
2010年9月23日 20:30
こんばんは♪

雨が上がれば少しずつ寒さが入ってくるようですネェ!

今日は、1日中~朝から風のありましたが肌にしみるような冷たさでした。

本当、半袖では寒いかと感じましたね~ブルブル
2010年9月23日 20:20
こんばんわ~♪

こちらは完璧に秋です(^_^;)

寒いのなんのって…

朝晩の寒さはキツくなってきました~(>_<)

わたしが寒がりなのもありますけど…(笑)

風邪をひかないように気をつけましょうね!(^_-)
コメントへの返答
2010年9月23日 20:34
こんばんわ♪

う~ん~秋になっているんですネェ!
もう~やっぱり寒さも増しているんですかね?><;

日々、寒くなりますが風邪等には用心してくださいネェ!

お互い気をつけていきましょう~☆^^/
2010年9月23日 20:43
そちらでも雷が鳴ったんですねぇ

こっちもかなり寒かったですよ
気持ちだけは、若いつもりですが
体がついていきません (>_<)
鼻がズルズルいってます・・・
コメントへの返答
2010年9月23日 21:12
早朝から凄い雷でしたよぉ~♪

ドンドン一雨降るごとに寒くなっていきますネェ!><;
本当~本当~気持ちはまだまだ若い者には負けませんぐらいですよね?!ニヤり☆

体は、本当~正直ですわぁ~^^;とほほ
お大事にしてください。
2010年9月23日 21:03
急に涼しくなりましたね。。。

雨&雷すごかったです、マジで(。。;)


これからは、一雨越すごとに寒くなるのでしょうね。
コメントへの返答
2010年9月23日 21:14
近日の30度が信じられませんヨネェ!^^;

今朝の雷には、もう~ビックリでしたよ~☆
マジ、ヤバイ~と思いました。><

どんどん~日々寒くなるんだよね~ブルブル

今が一番いいかも・・・^^/にやにや
2010年9月23日 21:07
こちら北海道は半袖で過ごせないほど、ヒンヤリとしています。

風邪ひかないように気をつけましょうね(^_^)v

ところでくろあげはさんのMPV。
是非生で拝見したいと、オフ会初参加で痛感したチョッパーでありんす(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月23日 21:17
あらぁ?
もう~秋も到来中~なんですねぇ!^^;

お互い体には気をつけないといけませんよね~☆

えぇ~ワタシのクルマですか?
本当~お会いしたいですネェ!
生でもシンプルですからね~??(笑)

オフ会の影響は大きいでしょう?(謎)
なんにしてもマイ・ペースが一番。^^/
2010年9月23日 21:17
こちらも一日雨でした・・・

おまけに肌寒かったです(~_~;)

なので寒さしのぎに「海猿」観てきました♪
コメントへの返答
2010年9月23日 22:12
全国的に雨だったのかナァ?!

そうですよねぇ!
肌寒くなる一方ですかね~?><;

海猿凄く感動するそうですが、
いかがでしたか?
嫁も近日中に行く予定を立てていました。^^/
2010年9月23日 22:12
肌寒いし、毛布を出しましたわ(-.-;)猫も毛布を独占してます(笑)
コメントへの返答
2010年9月23日 22:23
急な寒さにバタバタですかねぇ!^^;

ネコちゃんは、いつも良い所知っていますから良い所はゲットしていますよね~☆(笑)

2010年9月23日 22:23
こちらも寒いですよww

お山走ってきたのですがさむ~~~~~~ww
コメントへの返答
2010年9月23日 22:27
いよいよ~寒さも到来が近くになりましたネェ!^^;

やっぱ~お山は寒いよね~☆><;
2010年9月23日 22:35
今現在、寒いです・・・・

寝るときは毛布

必要かもです(><)
コメントへの返答
2010年9月24日 0:00
少し肌寒いかなぁ?^^:

寝る時には、必要だと思いますよぉ~☆

ハックシュン~!><
2010年9月23日 22:58
ココハドコ??

私も寒かったです。
帰りの運転では久しぶりに暖房つかいましたとさ(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 0:01
見たことのある光景なんでしょう~?(笑)


えぇ~もう~暖房だなんてぇ~><;

まだまだ~寒くなるよぉ~☆
2010年9月23日 23:00
一気に涼しくなったりで、変わりやすい天候や気候…

いちいち対応しないと風邪引きますね


あボクわバカなんで大丈夫ですが、気を付けましょうね(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 0:02
季節も天候もそうですネェ!

何とかの空とも言いますから・・・


季節の変わり目が一番要注意ですよぉ~♪

2010年9月23日 23:13
こんばんは(*^O^*)

気付けば来週からは10月ですやん!!
そろそろ涼しくなってもらわんと…っていきなり過ぎますね(x_x)

お互い週末に向けて、おちおち風邪なんぞひいてる場合じゃ無いんで、気を付けましょう(^^)v
コメントへの返答
2010年9月24日 0:04
こんばんは♪

実は、もう~10月なんですよねぇ!
今までが暑過ぎでした。><;

急に涼しくなっているので、風邪には要注意です。

あらぁ?
気になるなぁ~週末??(笑)
本当~良い週末過ごさナイトねぇ!^^/ブヒぃ
2010年9月24日 14:59
こんにちは♪
気温自体はそれほどではないにせよ、温度差が激しいので、体感温度は『さむ~ぅ』ですね。

薄着のギャルに、妄想力の50%を取られてましたが、これからは100%MPV『弄り』妄想モードに突入!弄りの秋、頑張るぞ―!
コメントへの返答
2010年9月25日 0:27
こんばんは♪

急な気候の変化で気温もかわりましたもんねぇ!><;
本当に肌寒くなりました。

いよいよ~弄くりも本番ですね~☆(笑)
さぁ~てと・・・ワタシはどうしましょう?(謎笑)
2010年9月24日 18:42
過ごしやすいけど風邪をひきやすい時期になってきましたね~あせあせ(飛び散る汗)
体調崩されないように気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年9月25日 0:28
季節の変わり目は要注意ですねぇ!

本当~本当~
お互い気をつけましょうねぇ☆


プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation