• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

ついに~一報が・・・♪

ついに~一報が・・・♪ 事故の処理も終って・・・!

契約も完了~☆


後はクルマが来る事だけがなんですが・・・!

生産が、11月3日に完成するとの一報が入りました。

何かとオプション品も入れている事から時間がかかるそうです。><;

まぁ~待てば良いのですから何も問題なし~(笑)

大阪から船に乗ってくるんだって・・・☆船酔いしなければいいけど・・・♪(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/26 18:40:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 18:54
こんばんは

待ち遠しいですねぇ(笑)
どんなクルマになるのかなぁ(爆)

あ!?もしやGTウィング装着ですか?(自爆)
コメントへの返答
2010年10月26日 19:28
こんばんはおpヌ

本当~まだまだ先になりますけどネェ~☆(笑)

えぇ~何のクルマじゃ~なくて・・・!
どんなクルマと来ましたかぁ?!(爆)

えぇ~とうとう~必要になりましたか?
GTウイング~あるよぉ~2セット☆^^/
いつでも連絡ちょぉ~ぶぶぶ
2010年10月26日 19:27
今晩は~(^^♪

出来たてホヤホヤの新車か~(^。^)
船便でデリバリ~ですか・・・
ウキウキ、ワクワク眠れませんか~(^^♪

自分はマツダ時代一度だけ広島⇒富山新港の船便の車を
引き取りに行った事が有りますです。
コメントへの返答
2010年10月26日 19:31
こんばんは♪

本当~アツアツですよぉ~☆(笑)
いやぁ~意外と爆睡してます。ぶぶぶ

船便は、頻繁に使われているんですネェ!

私の車も埼玉から船便で広島いきましたからね~☆
2010年10月26日 19:33
イジクリよりドライブレコーダーを!!!
コメントへの返答
2010年10月26日 19:41
確かに嫁さんには、必要かも・・・・?!

キョロキョロ><;
2010年10月26日 19:37
オプションでガルウイングとかウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月26日 19:42
ちょ~特別仕様~??(爆)

納車してくれるのかなぁ?!(笑)
2010年10月26日 19:51
こんばんは(^O^)/

楽しみですね(^O^)/


コメントへの返答
2010年10月26日 20:25
こんばんは♪

ほんとうね~^^/ニヤニヤ☆
2010年10月26日 21:18
いよいよ、
次のステップへ
いけるんですね♪
これからが、楽しみですね♪♪

で、

大阪から瀬戸内海に入った所で
海賊していいですかね?(笑)

コメントへの返答
2010年10月26日 22:23
なんとか?
ここまで来るが出来ました。(^ー^)


色々~考える事がいっぱい(爆)


緊急事態発生~☆

キヤァ~☆)^o^((笑)
2010年10月26日 21:45
おぉ~だいぶ進展したようですね♪

新車になっちゃうんですねwww

どんな仕様の車になるのか
楽しみにしていていいんですよね(笑)

待ちどしいですね^^
コメントへの返答
2010年10月26日 22:28
物損については、解決?しました。


色々考えて、新車になっちゃいました。(^ー^)


もちろん~☆
至ってノーマルですけどね~☆(笑)


あと2週間ぐらいかなぁ!?)^o^(
2010年10月26日 22:46
間違って大洗港まで来ちゃっても構いませんよ~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010年10月26日 22:57
あとは、船長さんにお任せです。(^∀^)>
2010年10月26日 23:39
キャリア陸送ぢゃ無いのね(^^ゞ


んぢゃ3日に池田まで引取に逝きますねw

って祝日にラインオフですか。。。
コメントへの返答
2010年10月27日 6:43
そうなんですよ~(^_^;)
海から来るそうです!?

・・・あとは陸送?)^o^(


ラインは、操業中の様です。(^∀^)>ニヤニヤ
2010年10月27日 7:02
さぁ何をつけましょうか?(笑) 
いいなぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)欲しい車候補の1つですよ(謎)
コメントへの返答
2010年10月27日 7:46
お祝いはいいからね~)^o^(うふふ


マイ・ホームと一緒に購入~とかぁ(^∀^)>

おそろいの嫁号に是非~☆(笑)
2010年10月27日 9:18
おぉ、池田の工場から届くんですね!!
たのしみだぁ!!
コメントへの返答
2010年10月27日 19:19
そうなんだぁ~><

全く~わかんな~いよぉ~☆(笑)

楽しみですよぉ~ニヤニヤ^^/
2010年10月27日 10:54
((o(´∀`)o))ワクワクですね♪

出産予定日が文化の日ですね。
さて、どんな子に弄られてしまんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 19:21
本当ネェ♪(笑)


これで、もう~忘れられないでしょう?!ぶぶぶ

さてさて、どのようになるんでしょう?^^・

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation