• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

いざという時・・・♪

いざという時・・・♪ 予備品が重要な役目を果たします♪

備えあれば憂いなし
【読み】 そなえあればうれいなし
【意味】 普段から準備をしておけば、いざというとき何も心配がないということ


今日は、ひさしぶりに残業で、もう~陽はくれていたんですが・・・!
お迎えの時になんだか?クルマの左右の明るさが違うなぁ~と思いつつ。
走りながらお店の窓の反射を見ていると・・・・・!
見事に切れてるし~!
まぁ~帰れば即行動あるのみで交換を数分で終了。^^/
嫁さんも全く、気が付かなかった~なんて言うんですよね~とほほ
時には、嫁号も日々の点検もしなくては~と実感しちゃいました。><:
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/24 20:28:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

これで400円
パパンダさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

国土の保全
楽農家さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2011年10月24日 20:59
即交換ですね。さすが、くろあげはさん!!
コメントへの返答
2011年10月24日 21:04
やっぱ~嫁さんが大事ですからね~♪(笑)

あぁ~クルマも大事です。^^/うふふ
2011年10月24日 21:03
流石っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

備えあれば

嬉しいなと_φ(・_・
コメントへの返答
2011年10月24日 21:05
いやぁ~1本とられたなぁ~(笑)


その言葉良いですね~ニヤニヤ^^/
2011年10月24日 21:04
先程はど~もでした

ソ~なんです奥さんは車をあんまり
  気にして乗ってないんでスウ(´;ω;`)

(気を使ってる奥様たちスンマセン(('ェ'o)┓ペコ)

時々 点検を~デスネニコッ♪(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2011年10月24日 21:07
こちらこそありがとうございました。(謎笑)


本当~乗るだけ~!!
でも、何かの時にはどうしたら良い~~?なんてぇ。><:

中には、すんごい~奥様もいますからねぇ。(苦笑)

消耗品だけは、日々の点検もちゃんと~ですねぇ。^^:タラ~ン
2011年10月24日 21:32
↑GSプチしてた?(笑

在庫でもい1台出来るでしょ~(爆

あのガス欠王は同じ車両を2台所持してます

1台は部品取り車です(猛爆

コメントへの返答
2011年10月24日 22:00
えぇ~バレバレ?(爆)

まさか~してませんよ~^^:

H4は純正品とで何台分あるのかなぁ?(笑)

ガス欠王?
なんだぁ~なんだぁ~だれなんだぁ~?><
さすがに用地がないですわぁ~♪とほほ
2011年10月25日 13:01
流石!!

ことわざの通りにこなせるのはあげはさんだけ!?(笑)

ヘッドライトが切れて埼玉の某カリスマ君に持って来させたσ(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月25日 21:02
いやぁ~^^:

そんな事はないですよぉ~!!

ありゃ~カリスマさん~返してあげてぇ~(笑)
聞えたかなぁ?(爆)

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation