• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

で・できたぁ~☆

で・できたぁ~☆ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

やっと~完成~☆


1ヶ月と10日で何とか出来ました♪
さすがにこの枚数は、正直、厳しい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、娘のお友達や後輩の喜ぶ笑顔が見えてきそうです。
何より、お友達の保護者からも会えば、嬉しい言葉を頂けます。
だからこそ~やるといっても過言ではありません。



まぁ~あとはこれだけの枚数どうするんだろう~??
・・・と気になる今日~この頃です。(o^^o)ふふっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/12 06:17:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

避難指示も、
138タワー観光さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2011年11月12日 7:57
お疲れ様でした

思い出の詰まった宝物になればイイですね♪

さすがくろさん

普通ここまではしないよ(笑)

やっぱ凝り性なのかな?(フフフ
コメントへの返答
2011年11月12日 17:42
お疲れ様です♪

本当~画像見たら娘も黙ってました。
良い思い出になる事を祈っています。(笑)

いやぁ~!!^^:
暇ではなかったんですが・・・!
ついつい~って感じでした。はぁはぁはぁ

これで全てが終わりかなぁ?><:
2011年11月12日 8:42
手の凝ったもの造られましたね。。。大切な思い出が詰まったこのDVDはみなさんの宝物になるでしょうね。
コメントへの返答
2011年11月12日 17:44
ついつい~ヤッチャいました。(笑)

娘達には、良い思い出になってくれると思います。

喜んでくれるかなぁ~?^^:タラ~ン
2011年11月12日 9:39
おはようございます^^


これは皆さん、イイ思い出となる品ですね^^

お疲れ様です。

オフでもこんなDVDがあればイイんだけどな~(笑
コメントへの返答
2011年11月12日 17:46
こんばんは♪

苦労した分、娘達の思い出を詰め込みました。^^/

えぇ~オフのですか?
要望があれば作りますよぉ~☆

要望があれば~~~ですけどねぇ。(笑)
2011年11月12日 10:13
頑張り過ぎでしょ(笑)

みんなの喜ぶ顔には変えられない何かが、頑張るパワーをくれるんですかね。

学生時代の一年一年は、一生に一度しかないので、何かに残しておかないとですよね?
コメントへの返答
2011年11月12日 17:51
やっぱり~♪

精も根も尽き果てました。(爆)
さすがに今回は~~~^^:タラ~ン

奥様方にも人気の様です。(爆)
当然、娘達も?ぶぶぶ

お姉ちゃんの時には、全くだったので・・・!
下の子の時には、もう~頑張りました。(笑)

まぁ~これでクラブ活動も終ったので後は卒業だけです。><;

2011年11月12日 21:14
子煩悩なパパさんバンザ~イ♪

めちゃめちゃ頑張ってますねぇニコッ♪(〃'▽'〃)

あまり無理をすると~。。。
  でもみなさんの笑顔が見えると
       思ったら頑張らないと~ですね(笑´∀`)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年11月13日 7:06
お疲れ様でした。

いやぁ~娘の為なら~(内緒笑)

自分でも良く頑張ったと思いますわぁ~ぶぶぶ

無理をした分、子供達や保護者の笑顔が浮かんできます。
でも、今回は漫画のようにふきだしもつけているので、これがどのような反響がでるかが心配です。(爆)^^:
2011年11月12日 21:17
ご無沙汰です・・・凄いですね~!

下の娘さん中学3年生なんですか?高校3年生かな?

良い思い出になりそうですね♪

うちの長女も中3になりました。受験ですが、本人は呑気なもんです(笑)





コメントへの返答
2011年11月13日 7:12
お久しぶりでございます♪^^/

もう~頑張りましたよぉ~☆(自爆


あらぁ?同級生でなんですねぇ。^^:
我が家も勉強をする姿は、見ないのですが・・・!
日々、塾通いで遅くまで頑張っています。
でお、休みとなると朝からずっと~テレビみている姿しか映りません~><:

お互いに今年は、大変な年になりそうですが静かに見守っていましょうねぇ。(笑)

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation