• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月04日

ダイジョウブ?

ダイジョウブ? 昨日の天気が嘘の様な今日の天候。

台風並みの前線で大変な1日でしたが・・・!
皆さんのご家族や家は大丈夫でしたか?

我が家は、パソコンが不調という事ぐらいかなぁ?!
でも、これは違いますねぇ。^^:汗汗汗

気がついたのは、画像の様に庭の作業場がバラバラになってしまいました。
まぁ~組み立てればいいだけなのでいいんですが~ねぇ。
あとは、何事もなく今日を迎えています。^^/

先日のパソコンも一瞬、立ち上がり画像もアップ。(苦笑)
お友達いわく~先日のHDを交換したこともあり電力の供給が変わったのかも・・・?!
その為にブレイカ~のようになって電源が入らないのかも知れませんねぇ。との事でした。
近日中に、また見てもらえる事になったのでひと安心です。(滝汗)
いつもながらお手数おかけしますがよろしくお願いします。m( )m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/04 17:40:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ、星のやに泊まろう
ofcさん

ふじっこBAR 15作目 「オレン ...
ふじっこパパさん

セントラルサーキットへシェイクダウン
SU☆★RU FANさん

今日もテクテク👣
伯父貴さん

Sade - Kiss of Li ...
kazoo zzさん

本日は小松基地航空祭✈️
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年4月4日 18:27
うちは通販で買ったビニールハウスみたいな自転車ハウスが倒壊しました。

中にはDIY道具がびっしりあったのに…


イナバやヨドみたいな物置に買い換えます(;つД`)
コメントへの返答
2012年4月4日 20:12
さすがにハウス系統は、風には弱いですねぇ。><:

それよりも中にあった道具の方は大丈夫でしたか?!
雨にぬれたりは・・・?^^:タラ~ン

確かに物置がいいですよ~☆
何人乗っても~大丈夫。(笑)
2012年4月4日 19:10
こんばんは!

私はAZワゴンに飛んで来たトタンがバンパーに当たって朝からショックでした~(>_<)
コメントへの返答
2012年4月4日 20:16
こんばんは。

えぇ~バンパーにですか?
朝からショッキングな出来事がですねぇ。><:
でも、その後事故等にならなくて・・・!^^/
2012年4月4日 20:30
こんばんわ~(^○^)

作業場が~・・・・これまた大変なことに~ですね

ホンマ、昨日の風はヤバかったですよ~!!!
会社の駐車場にシートをひいているんですが
それが風でバタバタ~ 車が傷まみれに~です
                    (((( ;゚д゚))))アワワワワ

たまたま、点検に出していて代車だったんで・・・
             ε-(´∀`*)ホッでしたけど・・・
コメントへの返答
2012年4月4日 20:42
こんばんわ♪

えらい~見事にばらばらでしょ?(爆)

本当にやばかったですよねぇ~!!

運良く台車でまだよったですねぇ。
日ごろの行いの証ですね~これは~^^/にやり
2012年4月4日 20:42
こんばんは♪

あらら、いきなり衝撃画像が・・・ (^^;

家は今日の朝 小屋の古くなった塩ビのトタン屋根が雹で穴だらけになっているのを発見しました ┐(-。ー;)┌

また張り直ししなきゃ・・・(T_T)
コメントへの返答
2012年4月4日 20:44
こんばんは♪

まさに撃沈されました~的な~(苦笑)

あちゃ~雨漏り等は大丈夫でしょうか?
これまた、余分なお仕事ができちゃいましたねぇ><:
無理なく直してくださいねぇ。^^:
2012年4月4日 20:46
飛んでいかなくて良かったですね(^_^;)
今は落ち着いていますが、今日はこちらも風強かったです。
コメントへの返答
2012年4月4日 20:53
確かにそうですねぇ~(笑)
全く考えていませんでした。><:

先日の前線が本日通過したんでしょうね~
でも、何事もなくてよかったです。
2012年4月4日 21:35
こんばんわ~♪


かなりの強風でしたね((((;゜Д゜)))こちらは何も被害は無かったですが、仕事には少し影響ありました(汗)


やはり自然には成す術なしですね(;´д`)
コメントへの返答
2012年4月4日 22:09
こんばんわ♪

本当~台風並といってましたが半端ではなかったですねぇ。><:
お仕事のほうは、大丈夫でしたか?

まさに自然にはかないませんねぇ。とほほ
2012年4月4日 21:37
お疲れさまで~す

今回の風は容赦なしでしたね(汗

対策としてペグ打ちをおすすめします(笑

折角作った作業場もとに戻るの?

復旧まで一時作業中止???んなワケないか(核爆
コメントへの返答
2012年4月4日 22:11
お疲れ様です。

台風並と言ってましたが、まさに台風?><:

ペグ打ちですか?(笑)
作業場は、過ぎに戻りますよ~^^/
つなぎでつないでいるだけなのでぇ~(笑)

大丈夫ですよ~
あっという間に元に姿になります。たぶん。ぶぶぶ
2012年4月4日 21:46
こんばんは☆
本当に嵐のような1日でしたね(;ΘдΘ)
我が家は被害はなかったので一安心です(^-^;
桜が咲く前でよかったのかもですが…
コメントへの返答
2012年4月4日 22:16
こんばんは

まさにひと嵐さった感じですよね?(・・;)))

何事もなくて良かった、良かった。


本当にそうですよね。咲いたらと思ったら飛ばされていては寂しい限りでしたから。(^^;
2012年4月5日 9:39
風ハンパじゃなかったですよね(ノ△T)
車庫飛ぶかと ドキドキでした(ノ△T)
コメントへの返答
2012年4月5日 20:47
本当に台風並みでしたねぇ。><:

車庫が飛んだらえらいことになりますからねぇ。
何事もなくてよかったです。^^/

プロフィール

「ふぅ〜💦」
何シテル?   09/07 12:59
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 23 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation