• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

この年になっても~初体験?(爆)

これまた~初のリヤバンパー外し。(笑)
当然ながら自分の車は~ですよ~^^/

さぁ~妄想もそろそろ実現化に向けてスタート?


取り外し方は、こちらから~脱着 ①  

ここが専用工具でないといけないのが~どうなのぉ?(笑)
実は、ここは星型なんですよ。
以前購入して倉庫の中で、熟成しまくり~(爆)


これで脱着もできますよねぇ?(笑)


ここまで来れば次なる妄想を実現化に向けて~ゴソゴソなんですが~♪
想定以上の大加工が必要と言う事で元に戻して終了しました。><

まずは~また妄想開始しなくっちゃ~なんですよねぇ。><トホホ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/03 19:51:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 21:29
勉強になりますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月4日 20:34
良かった~良かった。^^/

アップした甲斐がありました。(笑)
2013年6月3日 21:46
想定以上の大加工?

こりゃまた気になる発言ですなぁ~??(゜Q。)??


確かにリアバンパーはトルクスボルトですね、MPV購入当時から何故こんなのになってるんかな~?って思ってました(^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月4日 20:35
いやぁ~さすがにこれではポン付けはぁ~><

さて、どこだと思いますか?(笑)

こんなところに専用工具だなんて~と正直思いますよねぇ~!!ぼそ
2013年6月3日 22:12
フロントに続きリアも~(゜o゜)

MPVはリアのボルトはトルクスなのですね・・・
やはり輸出関係なのでしょうか???

勉強しとかないと(爆)
コメントへの返答
2013年6月4日 20:37
またまた~外しちゃいました。^^/ぶひぃ


実は、なにげに専用品でした。><
そこの目的は~???

いろんなものタッチしながら、勉強の足しにしないとぉ~ですよねぇ~☆
2013年6月3日 22:39
僕もリアバンパー外したいので勉強になりましたヽ(^。^)ノ

星形ネジってやっかいですね~www
ホームセンターとかに売ってますか?
コメントへの返答
2013年6月4日 20:39
あらぁ、何か妄想中ですか?(笑)
アップした甲斐がありました。^^/ニヤニヤ

まぁ、専用工具があれば~問題なしですよ。
は~い、売ってますよ~☆
是非とも購入お勧め~す。(笑)
2013年6月3日 23:23
この3つのネジのためにレンチセット買いました(^^ゞ
キューブのショックでも使えたのでウチでは重宝してるかな(^^)
コメントへの返答
2013年6月4日 20:40
そうなんですよねぇ。
ワタシもそのひとりです。(笑)

あらぁ~それは重宝してよかったですねぇ。
我が家は、本当の専用工具です。
もちろん、MPV用のねぇ。(爆)
2013年6月4日 5:27
例のアレ!(謎爆)ですね~(^o^)/

妄想を現実に・・・(^^ゞ

私も、あのリアの妄想をいつかは現実にしたい(~_~;)
コメントへの返答
2013年6月4日 20:42
ですです~♪

妄想しただけでは、進まないのでぼちぼちでも~☆(笑)

現実化は、いろんな所の難しいところがありますが、その山を越えれば~ニヤニヤ?
2013年6月4日 12:25
えっ!

どうなっちゃうの?
コメントへの返答
2013年6月4日 20:43
今年もまたとんでもないことに手を出してしまったようなぁ~???(自爆)

果たして、完成するのかなぁ?のレベルです。><

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 45 6
7 8 9 1011 1213
14 15 16 17 18 19 20
21 222324 252627
2829 30    

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation