• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月31日

朝からでもできること~と言えば~♪^^*

大人しくFRP盛り~?!(爆)


作業をするには、まだまだ早いので次にできること。
そろそろ、庭の草木も元気に成長しているので~早速行動開始。
嫁さん、なんだか変な顔していたように見えたのは~??^^:汗


さつき・つつじ・あかめも~きれいになりました。www
無免許でもカットは、大丈夫でしょう~☆^^/


結果、20リッタ~が2つ完成です。(爆)


いつもなら~携帯を持っているのですが~今日に限ってほったらかし~!!
着信を確認したのが、11時過ぎでした。^^:汗
午前中の作業も終えて、ひとっ風呂ことシャワ~ですっきり~☆

午後からボスことお友達がお越し頂きました。いつもながらご馳走様です。m( )m
クラブって~ねぇ~から始まり、弄くりの話となんだかんだと~1.75時間は早い。(爆)


まぁ、私もですが、有言実行じゃ~ないですが・・・・・!^^:汗
言った言葉の重さ・責任は、しっかり自覚してとらないとですよね?!
・・・・・・・でないと口だけじゃ~ん!!><
なんて~言うことになるので要注意ですよねぇ。(謎汗)
わかる人には、ドキ~!なんて言葉かもしれませんが~!!><

短い時間ではありましたが、久しぶりにお話も出来てよかったです。


この後は、あきもせずまたまた~Rrバンパーの加工をして本日も終了。
今日は、早めの晩酌?嫁さんも早めに帰宅しているので安心して呑めますわぁ~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/31 16:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年8月31日 19:50
お疲れ様です♪

色々な作業(^-^;

今ごろうまいビール飲んでるかな~

(^_^)/~~

コメントへの返答
2014年8月31日 19:57
お疲れ様です♪

爽快な1日でしたよ。www

18時には、グビグビと~ねぇ。

そろそろ2本目にいこうかなぁ~?^^*うふふ

もちろん~ぱぱさんも~でしょ?(爆)
2014年8月31日 19:59
(^_^ゞ
その通りで
(>∀<)
コメントへの返答
2014年9月1日 21:03
ですよね~(爆)


今から会社脱出(^o^;)
2014年8月31日 20:42
そっかぁ~もう呑んでるのか・・・

では・・・

よっぱらい親父に物申す~~~!(笑

今日は突然の襲撃に対応ありがとうございましたm(^^)m

いつものことだけどね(ヘヘッ

何やらまたとんでもない妄想聞いちゃったけど

大変な作業みたいですが、頑張ってね!^^/

また遊んでくださ~い♪
コメントへの返答
2014年9月1日 21:07
昨日の夜?夕方?は早くから頂いちゃいましたよ。(⌒‐⌒)


嫁さんが、早ければ~良いもんですわぁ。(笑)


こちらこそ、ご足労頂きありがとうございました。m(__)m


あの妄想をやりだしたら本当にいつ完成なんでしょね?┐('~`;)┌

また、良い機会にはよろしくお願いします。(^.^)

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation