• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月20日

雨に左右されながらも~♪^^/

雨に左右されながらも~♪^^/ 今日は、朝から雨だし~!!
下の娘は、学校だしたが、いつもの通り早起き。
そして、外は、雨だし~寒いし~まだ暗いし~(爆)
そんな時こそ、年末恒例の年賀状作成でした。
さすがに年賀状もオリジナルの為に加工が必要。^^:汗
気が付けば、数時間も経ってるし~~~><ギョ~ギョ~
まぁ、一つ目の関門はクリアーです。^^/

午後からは、先日のトラブルに見舞われた↓です。
無事にLED球も救出成功ですよ。(爆) 全ての問題も解消です。


ごそごそとしているうちの雨もあがり、庭でウロウロ~♪
やっぱり、じっとしている事ができずにスタートです。(爆)


この時期になると両面テープもコリコリ状態なので・・・><
男は勝負?(爆)  
ある程度までサンダーでスリスリ~仕上げは、ブルブルくんを用いて終了。^^/

さすがに寒くて、指の動きも悪いし、 体も芯からヒヤヒヤ~!><


まぁ、今日の目標はこれでクリアーかなぁ?!(笑)
明日の目標でも考えるとでもしましょうかね~☆^^/

早速、娘達は4人で外食に出撃ですわぁ~あぁ、お腹減ったなぁ~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/20 17:42:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

通行止め解除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年12月20日 17:52
はい^_^両面テープコリコリでした(°_°)
コメントへの返答
2014年12月20日 19:48
この時期は、本当にコリコリになっちゃいますよね。(^_^;)


黙ってサンダー?(爆)
2014年12月20日 20:12
連投すみません>_<
僕は今日はパーツクリーナーと指でがんばりました(笑)
コメントへの返答
2014年12月20日 21:09
ありがとうございます。(⌒‐⌒)


パーツクリナーは、きれいになる分、指や手の油分もなくなりスースーしますよね。
さぶい時によく頑張りましたね。(笑)
2014年12月21日 7:18
LED球の救出おめでとうございます♪

寒くてもくろさん、行動的ですね~(^-^)!


そうそう、アカマタ号の診断へ行きましたよ
特に症状も出なく、悪いところは見つからずでした
・・・(T▽T)。。。

取り敢えずはプラグを交換して様子を見る方向で
考えています・・・。。。

我が社のプラグを購入予定~(笑)!


コメントへの返答
2014年12月21日 8:15
ありがとうございます♪^^/

嫁さんが居てもゴロゴロ~><
一人で居る感じで、行動あるのみです?(笑)

あらぁ、まぁ。
原因がわからないのが1番不安ですね。
とりあえず、プラグ交換で問題なければいいんですけどね。
もしかして、コード抜けとかの落ち話ですよ。(爆)

そっか~自社製とは、恐れ入りました。
MPVも自社製です?!ぶぶぶ

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 17 18 19 20 21 22
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation