• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

1日中、引きこもり~?!w

1日中、引きこもり~?!w 早いもので、2019年も残りわずか。

年賀状が元旦に配達されるには・・・・・!
『12月15~25日』の間に投函しないとなぁ~♪

朝から年賀状作成で、引きこもっていました。w
さすがに年に1回なので、作成⇒印刷までほぼ1日。><

2019年の大きな出来事は、孫娘の誕生だったのでご報告を含めての作成ですかね?w

そして、先日、お友達とお約束をしていたものを準備してお昼過ぎにご訪問。w



お仕事帰りにお越しになったのと少し体調が?と言う事で少しだけプチプチ。

お約束したブツとは、こちらになります。w

短い時間ではありましたが、引きこもっていたので外の空気も良いもんだぁ~w

せっせ~と年賀状をしていると嫁さんより連絡が入り、「今日は帰るんでぇ~!」

週末は、ほぼ1人の時間だけが過ぎていますが、今日はマッタリ(●´ω`●)

娘も姉妹夫婦でお出かけして、「食事をして帰る」と連絡も入ったことだし~♪

なんだかぁ~ほっこりとした1日で、娘が帰れば良しですねぇ~☆

明日から数日お仕事に行けば今年の仕事も終了なので、ラストスパートです?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/22 18:36:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

通行止め解除
THE TALLさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

この記事へのコメント

2019年12月22日 21:25
ありがとうございました
早速つけました〜〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2019年12月23日 19:29
いえいえ、使ってもらえるので良かったです。

ぎょ〜ぎょ〜ぎょ〜(๑>◡<๑)
奥様は、マル印でしたか?笑

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation