• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月03日

暑くてもゴソゴソ?(;^ω^)

暑くてもゴソゴソ?(;^ω^)
昨日の朝は、7時から返却。


前日の半額デーで恒例の行動です?w



そして、娘と同じ休みというのであえて外で作業です。

ISの加工。配線の基盤の設置場所探し。

ポン付け出ないと何かと前進できないのが・・・。



あまりにも暑すぎて、頭も回らずで途中終了しました。

その後は、暑さで会話もなくリビングで過ごして、嫁が帰宅。

カープ戦を見ながら、飲む~飲む~www

その間は、一人外に出て気になっていた草むしりのスタート。

これなら文句もなうじゃろ~?(*^。^*)



家庭菜園には、カエルくんも・・・。w



ミニキュウリと言いながらもでっかくなるのねぇ?!

15センチは軽くオーバー。

早速、初収穫でしおもみもみ~でした。(^。^)y-.。o○



なんだかんだと外でのゴソゴソしてました。

本日は、昨夜全く寝れなかったのでのんびりと部屋で過ごしますよ~ん。w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/03 11:17:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ウラジロモミが枯れちゃった
ZAKU06R2さん

おはよーございます
小鉄@ワークスさん

やべぇ・・・
TK@さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

Black工房へお邪魔して来ました✨
モミサクさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2022年7月3日 13:09
きゅうりの塩もみおいしいですよね~♪

お酒のあてにもいいし、香の物としてもいいですよね~。
コメントへの返答
2022年7月4日 18:29
この時期には、欠かせない塩分摂取。(*^。^*)

何かと野菜は重宝して、美味しいのが良いですよねぇ~☆彡
2022年7月7日 20:03
野菜も高騰してますからね。

キュウリは何にでも使えるから
いいですよね
コメントへの返答
2022年7月8日 17:31
本当~今年はなにもかもが上がっているので大変です。(@_@。

確かに~使い道が多いので・・・。
今年初でしたが、実り方が半端ないので楽しみにしています。w

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation