• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月11日

気になったら~一気に勝負?!

気になったら~一気に勝負?!
以前から気になっていたガラスの水垢。

きれいにしても焼け付きは取れず・・・。

ついに用品を購入しちゃいました。


ウォータースポット取りながらリヤガラスの貼りものがドライヤーを用いて・・・。



きれいにはがせたら、ここも除去剤できれいに・・・。(*^。^*)

最後に少し水に濡らせて、最後、スリスリではじき箇所をないように・・・。

そして、ガラコを用いて最終仕上げです。(^。^)y-.。o○



ウォータースポットは少しは取れた?!

これで、先日の日曜日分のアっプの終了です。!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/11 20:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨に向けて
Pearlfcさん

手洗い洗車
おもちんさん

雨前に洗車
ももみうちさん

コーティングの勘違い
NCロードスター最高さん

コーティングメンテ(キーパーの限界)
かず(レガかず)さん

撥水
◯◯◯◯オリオンさん

この記事へのコメント

2023年3月11日 21:29
気になったらきれいにしたくてウズウズしますよね~♪(笑)
コメントへの返答
2023年3月12日 21:06
そうなんですよね。(*^。^*)w

思い立ったら即~行動です。爆
2023年3月12日 11:04
お久しぶりです。ガラスのウォータースポット綺麗になるんですね。やっぱりコンパウンドとは違うみたいですね。ガラスにコンパウンドはダメですがダメもとで会社で試しましたが落ちませんでした。ちょっと試してみようかな^_^
コメントへの返答
2023年3月12日 21:09
お久しぶりで~す。(@^^)/

思ったよりはなってましたよ。
でも、よく見ればまだまだ納得行けるレベルでなく、もう一度、やるかどうかを黙々と考えています。w

コンパウンドは、ねぇ~。(≧◇≦)
とれなかったんですねぇ。涙

是非~是非~。ヽ(^。^)ノ
新車からだと最初が肝心ですから。

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 17 18
1920 21 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation