• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

ついに最後の日がキタァ~♪(*^▽^*)

ついに最後の日がキタァ~♪(*^▽^*)
本日、午前中にココア仕上がりましたぁ~♪

いよいよ、代車生活も最終日となりました。

画像は嫁さんが帰宅してのもの。w


19日間の代車生活も終了となりわけです。長い間ありがとうねぇ~♪



代車での走行距離:1242キロ



夕方にココアを引き取りに嫁さんと一緒に行ってきました。



嫁さんは、説明聞いてるけど理解してるかなぁ?w

話を聞くと「実は、先方さんの保険屋の方から全損にしてくれたら~!」みたいな。知らんけど・・・。

クルマの保険って、新車登録後の年数で価値の有無を決めていますよね?
ココアも10年以上なので、価値はほぼないはずなので、微額な金額しかつかないはずなので、リフトゲート、Rrバンパー新品交換&塗装して交換となると微額では済まないので、そんな話が出るんでしょうね。
ちなみにこちらも先方も保険屋さんは一緒で、「損保ジャパン」です。(;^ω^)

ミラジーノの際は、クワガタになったので廃車にしましたが、寸志程度でした。

被害者側が、追い金を出してまで乗れるクルマは廃車にはしないでしょう。
話を聞くとなんだかむかつく~ヽ(`Д´)ノプンプン

これは確実に嫁さんは理解してないだろうなぁ~www(*´ω`*)



クルマは、新品、塗装してるのでもちろんキレイキレイ。 ヽ(^。^)ノ

帰宅時、嫁さん「アクスル、ブレーキ、ハンドルが軽くて良き良き~~~♪」
やっぱり、慣れた車が1番ということですねぇ~☆彡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/09 19:50:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日(4/14)の午後からは・・ ...
くろあげはさん

ココアお帰りぃぃぃ😂💖
*MOMO*さん

朝からサクラとコラボ
くろあげはさん

乗り換え〜
pooh-yaさん

家族の車メンテ~
くろやん@VB311さん

えええ・・・?
くろあげはさん

この記事へのコメント

2023年7月9日 20:07
無事に直って良かったですね。
やっぱり代車より愛車でしょ😁
コメントへの返答
2023年7月10日 19:22
お陰様できれいになって帰ってきました。ヽ(^。^)ノ

本当に乗るのは、代車ではないですねぇ~?w
2023年7月9日 20:32
何がともあれ無事に戻ってきてよかったですね♪
コメントへの返答
2023年7月10日 19:23
お陰様で無事にきれいになって帰ってきました。(*^。^*)
2023年7月9日 22:12
綺麗に治ってきた様で良かったですね♪
最近の保険屋の対応はいかんですね🤨
コメントへの返答
2023年7月10日 19:26
お陰様できれいになって帰宅しました。(*'ω'*)

保険屋さんは、何かと昔から・・・。苦笑
今も昔も良くないですねぇ。ボソ

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation