• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月03日

暑い時こそ夏野菜です。(*^。^*)

暑い時こそ夏野菜です。(*^。^*)
今年は、きゅうりやゴーヤの家庭菜園中。


収穫が楽しみですわぁ~☆彡(*^。^*)



暑い日々こそ夏野菜で栄養補給しないとねぇ~☆彡

ゴーヤも成長中~☆彡  チラ。w



収穫まであと一歩かなぁ!?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/03 19:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夏野菜。
くろあげはさん

初収穫~♪
くろあげはさん

夏野菜・・・。
くろあげはさん

収穫したら配達に・・・♪(*^。^ ...
くろあげはさん

そろそろ?
くろあげはさん

☆ キューリとゴーヤを植えました! ...
ホワイトツリーさん

この記事へのコメント

2023年8月3日 19:13
こんばんは♪♪。

夏野菜、意外と体が冷えますね♪♪。

キュウリは、冷やし中華とかにトッピングしたり♪♪。

私の父が、みやま市の家の畑で夏野菜など、色々な野菜を作ってたんだけど、3月に追突事故に遭ってから、足腰を痛めているため、今年は畑の作業が出来ないってことで、今年は夏野菜は全てスーパーの物を使っています♪♪。
コメントへの返答
2023年8月3日 19:25
こんばんは♪

本当、良き野菜ですよねぇ?w
最近は、浅漬けで頂いています。

冷やし中華のきゅりも良いですよね~☆彡

お父さんの畑の野菜は格別においしいと思うので、お店のものだと自家製のもとと全く味が違うので今年は我慢して来年に期待したいですねぇ。
お父さんの調子が良くなることを祈っています。
2023年8月3日 20:11
すごいですね。
形もきれいだし
おいしそう\(^o^)/。

自分で育てると
食べる時
うまさもひとしおですね☆
コメントへの返答
2023年8月4日 20:21
いやぁ~びっくりですよ。(*'ω'*)
ここまで育っていることにも気が付かず~www
サイズに味も格別でした。

食べる時にはドヤ顔してますが、気がついてもくれませんわぁ~爆

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation