• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

今日も朝から加工三昧。w

今日も朝から加工三昧。w
今日も朝から昨日の続きを・・・。

10本目のフィンを本体側にセットできるように加工。

本体には、この様にセットする切りかけを付けました。


作業中には、雨もぽつぽつと降ったりやんだり、こんな時はポート下が一番。

そして、ついに陽の目をあびるようになったのがこれ。

台所で使用されていた棚を廃棄の際に丸棒だけをキープしてました。



伸び縮みする丸棒です。これを使って、妄想を実現化に向けてトライ。

フィンの形状に合わせて、丸棒を曲げていき途中で午前中終了。

お昼をいつも通りに早めに済ませてマッタリ、あれ聞いたことある音。(*'ω'*)

あれ、お友達がキタァ~♪



前日に山口へドライブ行った際にお土産を届けてくれました。



山口県産ゆず塩使用。おぉ~イメージが・・・?w楽しみは、ゆっくりと~ねぇ。!(^^)!



車高も良い感じですなぁ~☆彡 w(*^。^*)w

12:15にお友達は、「お昼食べに帰りますね~♪」
わざわざ、お土産を届けてくれてありがとうございました。
しっかり味わって頂いちゃいますねぇ~☆彡

12:30から午後の部を開始。フィン形状に合わせの続きです。w



9mmは、ムズイのですが両方を曲げてみました。
次に長さをサンダーでカット。
丸棒を固定するのに妄想通りに作業を進めて、この様になりました。

やればできる。w夕方にはできましたよ~ん。

雨の中でもポート下で作業も終了。昨日よりは、少し早いなぁ~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/08 20:14:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

妄想を現実化に向けて、ドキドキ!?
くろあげはさん

悩んでる時間より行動あるのみ!?w
くろあげはさん

本日もあれやりこれやり・・・。
くろあげはさん

予備品も必要かなぁ!?
くろあげはさん

フューチャー サイドフィン デザ ...
227B コミュさん

なかなか進めていないオリジナルグリ ...
くろあげはさん

この記事へのコメント

2023年10月8日 21:30
お疲れ様です〜

いきなり訪問してすいません😅
まぁ、くろサンなら作業してるかなぁ〜と
突撃しました(笑)

今日言ってたことが形になってますね!!
さすがくろサンです(^^)b
コメントへの返答
2023年10月9日 19:49
お疲れ様です~♪

いやぁ~びっくりしましたよ~w
良く知る仲なので、バレバレですねぇ~☆彡
全く問題もないので、いつでもお越しくださいなぁ~爆

やっぱり、有言実行しないとダメでしょう。www
ありがとうございます。(*'ω'*)

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation