• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

守口市 ジャガータウン ナイトオフ 無事終了♪

ブルーメの丘のオフ会を終えて・・・。

守口市 ジャガータウン ナイトオフ に行って来ました。( ^ω^)_

皆さん!長い時間お待たせしました。(m;_ _)m

画像のアップしました。    


お会いした方

ひらりん提督さん

まさ3930さん

だぁいさん

かっじ~さん

イデぽんさん


ひらりんさん ELメータ凄く綺麗でした。ヽ(・ω・´)ノ♪

まささん・だぁいさんの室内は、7カラでビックリしました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

かっじ~さん ビックリの数々にあっけにとられてしまいました。ヽ(゚ロ゚; )

関西の方々、凄く綺麗なナイト仕様でした。☆⌒v⌒v⌒ヾ


M-Style 関西支部の皆さん♪

その節は、お世話になりました。

機会がありましたら、また遊んでくださいね~♪♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/29 22:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 22:49
えっ?何件のオフに参加してきたんですか?
コメントへの返答
2008年4月30日 8:41
2件ですよ♪  昼・夜です!

どこまでも走っちゃいます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008年4月29日 22:49
そちらのオフかなり行きたいっすよ~!

クリスマスの飾り付けなら負けないのでは?
コメントへの返答
2008年4月30日 8:43
是非!参加されてはいかがでしょうか?(*´▽`)*

クリスマスでも、あの気合は勝てませんよ♪(*≧m≦*)ププッ
2008年4月29日 22:57
お疲れ様でしたぁ~


変態な領域に入りますかぁ~(爆
コメントへの返答
2008年4月30日 8:46
お疲れ様でした。

アップ遅くなりました(m;_ _)m

刺激が、強くて泡ふいちゃいました(* >ω<)=3 プー

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2008年4月29日 22:57
こんばんは~

本日はお疲れ様でした

まさにオフ会三昧ですね

また誘って下さいね

宜しくです
コメントへの返答
2008年4月30日 8:49
おはよ~うす♪ヾ(^ω^*)

先日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ、連休は長いですから行きますよ(,,´∀`)

もちろん、御誘い致しますよ♪

この時は、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


2008年4月29日 23:02
お疲れさまです<(_ _)>
ナナカラ・・・危険な領域ですぞ・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2008年4月30日 8:52
お疲れ様でした(m;_ _)m


ナナカラ凄すぎて、見て惚れちゃいました♪でも、これは自分では出来ません~m(。≧Д≦。)m

ありがとうございました(*^▽^*)
2008年4月29日 23:13
行けなくてすんません・・・・・
コメントへの返答
2008年4月30日 9:03
いえいえ♪ヾ(ゝω・`)

そのお気持ちだけでもありがたいです (*´-`*)ゞ ポリポリ

お会い出来るのを楽しみにしています♪(・ω・)ノ
2008年4月29日 23:52
オフいっぱいですねぇ(笑)

羨ましい~( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2008年4月30日 9:04
連休やりすぎですかね~(*^▽^*)

何処かで、オフしたいですね!

是非ともお会いしたいですね~(´∀`●)ノ
2008年4月30日 1:35
ジャガー来てたんですか。

土曜の22時過ぎに、プレライフのオフ(屋上)に行ってたのになぁ。
コメントへの返答
2008年4月30日 9:08
近くであれば行きますよ~(〃^∇^)o彡

行く途中も考えていけばお会いできたんですね( ´∀`)

これは、残念な事をしました。ヽ(´Д`)ノ

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation