• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

マリーナホップ プチオフ会 終了♪

マリーナホップ プチオフ会 無事終了!


M-Style 九州支部より、お越しになりました。


そらなみさんもお迎えしてのプチオフ会   


暑い中を貼っちゃってピラーを施工して、だべりんぐのみで・・・。


本当に、暑い中御参加頂きありがとうございました。


また、場所を移動し本当に長い時間太陽の下で日焼けをしながらのからからオフ会でした。


また、皆さん!よろしくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/30 00:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

GW5日目
hirom1980さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

GW前半
どさんこさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年4月30日 0:25
日が変わりましたが、オフだったんですねぇ~・・・
お疲れ様でした。m(__)m
コメントへの返答
2008年4月30日 9:10
お疲れ様でした♪

そうなんですよ~

さり気に来られるかと・・。(≧ω≦。)プププ
2008年4月30日 1:28
お疲れさまでした^^

とても楽しかったです(ばこ
コメントへの返答
2008年4月30日 9:12
お疲れ様でした♪

ビックリしたよ~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

また♪御願します!!(* >ω<)=3 プー
2008年4月30日 1:30
今日は、お疲れ様でございました!!
&ありがとうございました~♪

帰りは、のんびり帰ったので
結構時間がかかっちゃいましたが
無事帰宅いたしました♪

また次回、お会い出来る日を
楽しみにしております♪
コメントへの返答
2008年4月30日 9:16
昨日は、お疲れ様でした。

無事に到着ともあり安心致しましたヽ(●´w`○)ノ
また、お会いしてゆっくりとお話したいです♪
こちらこそ、お会い出来る日を楽しみにしております♪( ・∀・)ノ☆

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2008年4月30日 1:33
東から西からオフ三昧~
お疲れ様でした♪
随分焼けたでしょ??(^皿^)
コメントへの返答
2008年4月30日 9:19
お疲れ様です。

連休中は、オフ三昧~です。
海水浴に行ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夕方では、飲んでるの~と言われるぐらいになりました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2008年4月30日 2:18
オフ企画おつでした\(o⌒∇⌒o)/

今日も集まりましたね~★

楽しい時間をありがとうございました!

またよろしゅうお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2008年4月30日 9:21
ご参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんお陰であります。

長い時間は、ちょいきついかも~(笑)

また、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
2008年4月30日 3:21
お疲れ様でした。
途中で抜けて、ごめんなさい!
しかし、同い年とは、思えないぐらい、活発ですねぇ~
身体の事も大事にしてくださいね。
4日、LWが何台集まるか、楽しみですね。
コメントへの返答
2008年4月30日 9:28
昨日は、ご参加ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

年よりも気持ちですよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お互い体には気をつけましょうね!!

楽しみがある事はいい事ですから頑張りましょう♪♪
2008年4月30日 5:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

オフお疲れさまでしたm(_ _"m)

とても楽しそうですね~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

僕も近かったら参加したのに~~(=xェx=)

コメントへの返答
2008年4月30日 9:33
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

おつかれ~す♪♪

暑かったですよ(≧ω≦。)プププ

近ければ、ご参加どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
2008年4月30日 5:39
おはようございます。
楽しそうですね~。
うらやましかとです。

押忍
コメントへの返答
2008年4月30日 9:36
(*´▽`)vおはようございます。

楽しかった分、暑かったです(*・ェ・*)

また、ゆっくりお会いしたいです。(*゚∀)ノ.。
2008年4月30日 6:11
おはよ~

昨日はご苦労様でした

暑かったですが

とても楽しく駄弁る事が

出来て良かったです

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2008年4月30日 9:38
おはよう_〆(∀`●) れす!

昨日は、暑い中御参加ありがとうございました。(m;_ _)m

こちらこそ、また(´・ω・)ノ★*゚*お願いします*゚*☆
2008年4月30日 6:14
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。

炎天下の下・・・暑かったですね~~日焼けもしましたが、昼間のオフもまたいいもんだな~~って思いました。

また、遊んでくださいね。。

コメントへの返答
2008年4月30日 9:41
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅございます。

昨日は、ご参加ありがとうございました。(o_ _)o))

昼間は、イベント付きにしないといけませんね~ρ(-ω-、) 反省しております♪

また、こちらこそ遊んでくださいね♪

2008年4月30日 7:56
お疲れ様でした~!
昨日は仕事が終わったのがすでに遅い時間でもう連絡するような時間ではありませんでした↓

でも楽しまれたようでよかったです☆
またいつかご一緒したいものですvv
コメントへの返答
2008年4月30日 9:45
お仕事お疲れ様でした♪

お仕事優先でいいですよ!!

でも、暑かった~の一言でした。

また、時間がありましたら是非!お会いしたいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2008年4月30日 10:26
耐熱オフご苦労様。
ある意味かな~りマッタリオフじゃったかな。
色々話出来たし楽しかったよ。
4日宜しく!!
コメントへの返答
2008年4月30日 11:10
カラカラオフでしたね!お疲れ様でした。

マッタリすぎて日干し手前でした。
>色々話出来たし楽しかったよ。
嬉しい限りです。ありがとうございました。
4日楽しみにしています♪♪
2008年4月30日 19:31
お疲れ様でした(^u^)
そらなみさんとYocchanさんとはオイラもお友達ですね~!
お逢いしてみたいな~(^^♪

しっかし・・・ホント!!タフですね!
ビックリですよwww
コメントへの返答
2008年4月30日 22:52
お疲れ様です♪

タフだなんて、ただの○かかも(爆)
でも、オフ会はいろんな方々とお会い出来て楽しいですね♪♪

また、会いましょうね!!m(__)m

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation