• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

貼っちゃってピラ~4号完成!!

貼っちゃってピラ~4号完成!! 貼っちゃって

           ピラ~4号完成!!

手前4号 1号 2号でした・・。3台完成車

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

こちらの方を施工しちゃいました。

北九州市小倉の方からお越しになりました。M-Style 九州支部のそらなみさんです。

私も九州の方の力は凄いと聞いては、いたもののまじで実感しました。w((´ω`))wワオッ!!

先日のマリーナホップでの施工となりました。

日中の施工で、思う様に進まずに悪戦苦闘しながらも無事完成!!

その結果は、こちらからどうぞ!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

いかがでしょうか?喜んで頂けたでしょうか? Σ(-∀-;)

それだけが、心残りです。 (;´Д`A ```

また、何かありましたら、御連絡下さい。(m;_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/30 18:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

曇り(バイト)
らんさまさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 19:03
ピラー職人化してますね~(笑)
コメントへの返答
2008年4月30日 19:08
もう、止まりません~(笑)

くせになりそう~(≧ω≦。)プププ
2008年4月30日 19:09
かなり日焼けしてません??
お風呂入ったら痛いでしょ(痛)
コメントへの返答
2008年4月30日 19:15
最近、日に浴びすげてひりひりが無くなってきています。
黒くなりつつ、しみが気になるお年頃?!(爆)
2008年4月30日 19:27
ええなぁ~
コメントへの返答
2008年4月30日 22:54
いる~?
2008年4月30日 21:02
ミラーのところいいですねぇ・・・
鏡面とカーボン迷ってるのですが
鏡面のはミラーのところ売ってないんで
今度はぜひ私目に( ´_ゝ`)笑
コメントへの返答
2008年4月30日 22:56
了解です。(笑)

御連絡ください(〃^∇^)o
2008年4月30日 22:02
こんばんは~

益々時間も短縮されて

精度も上がっている様に

思います

いよいよ自分の番(五号)ですか(爆)
コメントへの返答
2008年4月30日 22:56
こんばんは・・。

次は、8号ですね♪(笑)
2008年4月30日 22:37
予想外な苦戦を強いられましたが
ホントありがとうございました~♪

昨日より、空気も自然に抜けて
さらに良い感じになってますよん♪
コメントへの返答
2008年4月30日 22:58
予想以上の天候で、申し訳なかったです。

でも、コメの内容で安心しました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2008年4月30日 23:18
うおッ!!!カッチョイイ!!!

これって・・

一度バイザーは外しているんですか??!

キレイだわ~!!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
コメントへの返答
2008年4月30日 23:23
はずさずに、カッティングシートのバイザー部を逃がしています。

市販品て、高いでしょう?(笑)

色も色々ありますし、選択可能です。
2008年4月30日 23:40
暑い中お疲れ様でした♪

プレ用もあればさらにいい(≧∇≦)b ですね!?(爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 14:15
遅くなりました。(m;_ _)m

お疲れっす♪

後輩のプレから形取りしようかなぁ?!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008年4月30日 23:40
車を送りますので、お願いします(笑)

最近自分は、自作が進んでいません(^_^;)
見習って頑張りますo(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月1日 14:17
遅くなりました。(m;_ _)m

了解です♪

Faxでもいいよ~(≧ω≦。)プププ

自作は、個性が大きく出るからいいよ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2008年4月30日 23:43
ノーマルは手垢付くのでいいなぁ~

カーボン柄が欲しかったりします。
コメントへの返答
2008年5月1日 14:19
遅くなりました。(m;_ _)m

後輩のプレから形取りしちゃお~か?!(* >ω<)=3 プー


2008年5月1日 1:52
素晴しいですね!

しかし、みんカラには職人さんが多いですね~。
自分も何か出来ればイイのにな~!
コメントへの返答
2008年5月1日 14:21
遅くなりました。(m;_ _)m

ありが㌧♪(・ω・)ノ

職人だなんて・・。素人ですから♪ヽ(*´∀)ノ
2008年5月1日 5:09
ミラーのところのカーボンもご自分でつくられたんですか?(o^v^o)
コメントへの返答
2008年5月1日 14:22
遅くなりました。(m;_ _)m

ハイ♪q´∀`,,)

ひまだったんで、今色々つくろうかなぁ?と・・。(●´∀`)ノ
2008年5月1日 8:25
オリジナリティーがあっていいですねわーい(嬉しい顔)


うちはメッキピラーなんですが、ショップに出すたんびに傷が付いてます(ToT)



変えようかなぁがまん顔
コメントへの返答
2008年5月1日 14:24
遅くなりました。(m;_ _)m

されげにしたんですが・・。

それは、気になる所ですね。・゚・(ノε`)・゚・。

いきますか~?(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008年5月1日 13:03
良いっすね☆
カッコいいです (^▽^*)

見に行きたかったけど、家族サービスしてました(涙)
コメントへの返答
2008年5月1日 14:26
遅くなりました。(m;_ _)m

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

明日、東広島の鏡山公園にいますよ♪

家族サービスにいかがでしょうか?


プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation