
Twitterの通知にFUJITSUBOさんがイエローハット美女木店でイベントをやる、と言うので出かけてきました。
美女木なら、そんな遠くないし。
と言うわけでフラっと行って驚いた

何、このデモ車の数?
聞いたら、毎年、この時期に美女木では大規模イベントをやっているらしい。
全然知らなかった(なお、スイスポは1台もいなかった模様
とりあえず、お目当てのFUJITSUBOさんはGRカローラを持ってきてました。
最近はGR86ばかりだったので珍しい。
ちなみに、このマフラー、EPUではなく、A-RMらしいですが、それで30psも上がる模様。
いや、ノーマルECUの補正、どんだけ高いんだよ?
マフラーの抜けが良くなったら、ブーストも上がるのか?
FUJITSUBOさん名物、下を見せて取り回しを見せる。
ちなみにタイヤは71RSでしたが、明らかにサーキットを走った痕跡が見られ、キャリパーはGRのデカい奴からENDLESSに換装されてました。
HKSさんはGRヤリス。
こいつは前期型だったかな?

中は結構エグい。
エンジンカバーはカーボンだし、エアクリボックスの存在感
だって、同じコールドエアインテークキットでもスイスポだとコレですよ?
テインさんはアルファードですかね?
一番売れ筋のFlex Zのアピールだと思います。
まぁ、みんカラだとBlitzの方が人気らしいですが(遠い目

CUSCOってデッカク書いてるけど、CUSCOのテントの前にはなかったFL5。
どこのデモ車か不明。

ブリッドはエヴァ。
初音ミクは持ってこなかったのか(いや、別にいいけど

しっかり裏にはネルフのロゴ。
ウェッズスポーツのテント
いつもTX105Xにはお世話になっております(だってホイールサイズが丁度良いんだもの)
RZ34。あんまり実車は見かけない珍しい車
こっちはもっと珍しいLBXのモリゾーなんとか、と言う奴。
中を見たらMTだったので間違いないかと。
Defiさんのメーター。
メーター類は転ばぬ先の杖、パワーアップしたり、サーキットに行くなら、付けておきたいですね(故障の兆候を早くつかむことができ、エンジンブローなどを回避できます。
恐らくイエローハットの車。
ダートラ仕様で、ロールバー入ってるので、恐らくカップカーがベースかと。
割とMXPA10のデモ車は珍しいけど、ダートラだと珍しくもないのかな(FFのテンゴーNAならドンピシャ)
そして戦利品。
FUJITSUBOさんのアパレル。
いや、こーゆー機会じゃないと買えないので。
ちなみに弊社、最近規定が緩々になって、Tシャツやパーカーの出勤がOKになったので、FUJITSUBO着て出勤してますw
ブログ一覧 |
イベント | クルマ
Posted at
2025/04/20 20:26:25