• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月24日

合気道

合気道 皆さん、こんばんわ~ヽ(´▽`)ノ♪


なんだかな~(>_<)


仕事、プライベート、ほかにもいろいろあってストレスがかなり溜まってます!!!



今は、ストレス発散の為に極真空手を習ってますw
さらに、もう+合気道に久しぶりに入会しちゃった♪




これでさらに強くなるかな~(*ノ≧∀)ノ 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/24 22:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年6月24日 22:32
こんばんはm(_ _)m
極真ですか!?
そういえば高校時代流行ったな~(笑)
運動にもなりますし、ストレス発散と一石二鳥かも知れませんね♪(^_^)/~
コメントへの返答
2009年6月25日 9:24
コメント有難う御座います。

昔、流行りましたよね~♪
かなりストレス発散になりますw

殴ったり、蹴ったり・・・たまりません(・∀・)ニヤニヤ  
2009年6月24日 22:32
ストレス解消で空手ですか(°□°;)
運動嫌いなので、ストレスになりそう(>_<)


自分はドライブが一番かな( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年6月25日 9:25
コメント有難う御座います。

ドライブもええですけど、やはり身体動かさないとあかんですよ!!

健康の為に一緒に合気道やりませんか?【笑】
2009年6月24日 22:42
合気道ですか、良いですね。
私もやってみたいです。格技好きだし。
自分の柔道技とミックスさせてみたいです。
コメントへの返答
2009年6月25日 9:27
コメント有難う御座います。

なら~是非、一緒にやりませんか?♪

会社帰りにでも・・・♪
2009年6月24日 22:45
極真と合気道ですかw(°□°)w
体育会系ですね!
コメントへの返答
2009年6月25日 9:31
コメント有難う御座います。

体育会系ですよw
なんかあった時のための護身の為にやっている部分もありますw
2009年6月24日 22:56
やりすぎて
靭帯いわさん様にね~(笑)
コメントへの返答
2009年6月25日 9:35
コメント有難う御座います。

は~い♪
気をつけまーすヽ(´▽`)ノ♪
2009年6月24日 23:03
こんばんは(^。^)

極真空手に合気道ですか?
凄い格闘家になりそうですね(^_^;)

僕は高校の時に柔道部だったんで柔道は初段持ってます(^。^)
武道は楽しいですよね♪
メッチャしんどいですけど...(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月26日 8:25
コメント有難う御座います。

はいw
ほな~仕事辞めて格闘家目指そうかな~【笑】


初段!?(゜д゜)
一度、組み手させてほしいな~♪
2009年6月24日 23:20
こばんは、私の元○○の親友が昔、極真通ってて見た目は思えないほどのパンチ力・・・

おかげで私は腕とか肩とか壊れるぐらいかなり痛めました(爆
コメントへの返答
2009年6月26日 8:27
コメント有難う御座います。

その方、強いお方なんですね~
一度、試合してみたいな~【笑】
2009年6月24日 23:28
私は格闘技経験は無いので打撃系は全くですが、若かりし頃、修羅場?を潜った経験から、自己防衛の為に腕力だけは鍛えてます。

素人の喧嘩って、9割が取っ組み合いですからね。
コメントへの返答
2009年6月26日 8:35
コメント有難う御座います。

それはよく聞きますねw
機会がありましたら、一度練習に参加してはいかがですか?

ためになるかもしれませんよw
2009年6月25日 9:56
実家にいる弟が極真の黒帯
持ってますが、ある日ゲーセンの
パンチングマシーンで勝負したら
何と、ボク、勝ってしまいました!!

でも実戦で使えなきゃ意味ねー
って言われもしましたが^^;
(確かにそのとーりですけど…)

コメントへの返答
2009年6月26日 8:40
コメント有難う御座います。

ノアポンさんもどーです~
極真よりか合気道!?(*^_^*)

何かあった時の為・・・♪

2009年6月25日 12:22
こんにちはm(__)m


思う存分ストレス発散しちやってください(´∀`)
コメントへの返答
2009年6月26日 8:41
コメント有難う御座います。


今日も夜いってきまーすw
殴って蹴って発散してきまーす♪

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation