• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

秋にさくひまわりを観に行きませんか? プチオフ会

秋にさくひまわりを観に行きませんか? プチオフ会 今日の午前中、コウタリンさんのお誘いで、maーna(*-ω-)ちゃんと3車で、佐賀のみやき町で咲くひまわりを観に行ってきました。

あいにく小雨交じりの天候でしたが、山田地区の棚田の向日葵は綺麗でしたよ。
晴れてたらもって綺麗に思えたかも・・・
まだ、蕾が多く、多分、見頃はもう少し先ですかねぇ~


MYESSEの黄色がこの向日葵ぐらい鮮やかな黄色ならなぁ~
だんだん色あせてきているようです(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/01 14:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

昨日のガチャ
gonta00さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年11月1日 16:17
お疲れ様です~

かなり行きたかったけど 只今 仕事してます

今度 プチオフしましょうネ
コメントへの返答
2009年11月1日 16:43
お仕事お疲れ様です。

今度、お会いできる日を楽しみにしています。

向日葵は、一足お先に見に行かれたんですよね。
その時よりは咲いてますかねぇ~
2009年11月1日 20:10
今朝は雨が凄かったですが、大丈夫でしたか?
今回は用事があって、参加出来ませんでした。
年末に忘年会オフを企画しますか?(^^;
コメントへの返答
2009年11月1日 20:18
お久しぶりです!

是非、年末に熊本市内で忘年会オフしましょう♪
遠方の方は熊本の部屋に止めてもいいですからね。
皆さんにお声掛けして人数集めましょうよ!
2009年11月1日 21:47
お疲れ様でした!
今回も、道案内などしてもらったりと
いつもすみません!兄貴っ!!てかんじです^^!
でもほんと助かってます。

熊本での忘年会オフ!大賛成です!
時間があえば絶対参加します。
また迷惑かけるかもしれませんが・・・(汗
コメントへの返答
2009年11月2日 8:12
お疲れ様でした!

短時間ではありましたが、楽しかったですよ。
また、いろんな所リサーチし、企画お願いしますね。

熊本での忘年会オフ!も実現化目指しましょうかね。

2009年11月1日 23:07
綺麗ですね~(* ̄∇ ̄*)
見頃はまだこれからなんですか?
見てみたいけどちょっと遠い・・・

>だんだん色あせてきているようです(>_<)
黄色や赤色のボディカラーの
退色の早さは宿命ですもんね~


コメントへの返答
2009年11月2日 8:16
ほんと、きれいでしたよ。
寒波が来なければ、11月中旬頃満開ですかね。
ひまわりは、夏に咲くものだと思ってましたが、秋咲きもあるなんて・・・

>「退色の早さは宿命」諦めるしかないですかね~

プロフィール

「すいません。出動準備してましたが、急用が出来行けなくなりました。申し訳ありません。」
何シテル?   11/19 06:40
昔から、車弄りが好きなんです。 ただ、独身時代と違いお金をかけられません。 少ない資金で頑張ります。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントパイプの交換&自作フランジサイレンサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:34:42
かますばい、エッセ九州オフ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 07:28:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
長距離通勤用のXです。 これがなかなか走ってくれるんです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
次男の通勤の足です。 家族での移動はこれしかない! 家で唯一の5人乗り
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
走行距離も少ない美車です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
機敏に走ってくれる車でした ローダウン仕様 17インチアルミ デュアルマフラー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation