• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月05日

第5回?熊本オフ 阿蘇ツーリング

第5回?熊本オフ 阿蘇ツーリング 本日、第5回?熊本オフ会参加しました。
(最近プチオフとか多く、回数分からなくなりました??)


当初から6/5(土)と連絡受けていたのに、先週まで日曜日と勘違いしてあわてて予定変更し無事参加することが出来ました。

最近、年取ると目覚めが早く5時半に起床、朝飯作って部屋の掃除しても集合時間までまだ2時間近くありました。
しかし、何もすることが無く集合時間1時間前に一番乗りで到着しお土産店にて時間つぶし。
集合時間近くになると、ぼちぼち皆さん出現してきました。
全員そろったのが11時半頃だったかな・・・

黄色   2台(MIX含む)
黒色   2台
象牙色  1台
白色   1台
地を蚑ヤモリ  1台

計7台もそろいました!

今回、雨男女は参加されなかったのか快晴となりかなり暑い一日となりましたが、ほぼ予定通り??
元々行き当たりばったりの予定ですが楽しい一日となりました。

帰りは県外帰宅3台で無事に日田経由で自宅に到着しまいた。

やはり、共通のESSEの話題で盛り上がれるのはサイコー!ですねぇ~


※参加された皆さん本日はお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/05 20:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暇つぶし
VANさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

昨日のガチャ
gonta00さん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年6月5日 21:14
お疲れ様でした。
いや〜予想以上に暑かったですね。
また機会を作って、飲みに行きましょう。
コメントへの返答
2010年6月5日 21:31
お疲れ様でした!

日焼けして顔ヒリヒリしています。

新年会の実行委員会やりますか?
都合・体調良いときに連絡下さいね。
2010年6月5日 21:30
お疲れ様でした~♪

最後別れるとき、ちゃんと停まって挨拶できなくてスミマセンでしたね~。
(アレは先導のお姉さんが悪い!(`´))(爆)

次、場所はもう決まってるみたいですね^^、楽しみです。

では、またお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2010年6月5日 21:34
お疲れ様でした!

3台しか居ないのに最後の最後で信号かかるなんて・・・
スルーしながら無事お別れ出来たので大丈夫です!

またよろしくお願いします♪
2010年6月5日 21:45
乙です♪

参加したかったですwww

共通のエッセでの話題は盛り上がりますよね~

次回は是非とも絡んでみたいです(●^o^●)
コメントへの返答
2010年6月5日 21:54
お久しぶりです!

なかなか、みんなの都合会うときばっかり無いですからねぇ~
遠いし、少し抜けて時間作るのも無理ですしね、仕方ないです。

次回、そちらのオフ会に参加したときでもよろしくお願いします。

都合つけば、こちらでもお待ちしております!
2010年6月5日 22:19
こんばんは♪
今回は、仕事やETCの取り付けその他諸々で参加出来ませんでした。次回からは、参加したいと思いますので、その時は、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年6月5日 22:23
是非、参加お待ちしております。

EESEに話で盛り上がりましょう♪
2010年6月5日 23:37
お疲れ様でした
久々の参加で子守込みでしたのでなかなか絡めなかったですが楽しかったです。

次回はどうなるんでしょう?
楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 23:50
お疲れ様でした!
久々にあえて良かったです。

年齢的にも大変な時期ですよね。
仕事も家庭も大事ですが、偶には息抜きも必要です。

自分はその考えでどうにかうまくいってますよ!

はやくん連れて出れる今がいいですよ!

次回もよろしくお願いします。
2010年6月6日 0:49
お疲れさまでした。
初参加でしたが温かく迎えていただき、親子共々本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

オフ会最高!
ますますエッセライフが楽しくなりました。

いやしかし、世間は狭いですね♪

※実はさきほど今日のブログを挙げてる途中、パソコンの電源が突然落ちて煙を吐き出し逝ってしまうという嘘のような出来事が起きてしまいました。

ですので、早速教えていただいた携帯でのコメに挑戦しています。
上手くいけばいいんですけど。
長くなってすみません
コメントへの返答
2010年6月6日 1:17
お疲れ様でした。

ホント楽しかぅたですね!

こんな、オフ会がいいすよねぇ~

自分の知り合いと近い仲とは・・・
まだ、いっぱいいるかもね

また、よろしくお願いします。
2010年6月6日 11:26
お疲れ様でした!

(MIX含む)のKIKUです(笑)

次回は会う時は 車高 楽しみにしてますね
☆(-^▽^-)☆
コメントへの返答
2010年6月6日 17:19
お疲れ様でした。

時間あればご要望にお応えいたします!



プロフィール

「すいません。出動準備してましたが、急用が出来行けなくなりました。申し訳ありません。」
何シテル?   11/19 06:40
昔から、車弄りが好きなんです。 ただ、独身時代と違いお金をかけられません。 少ない資金で頑張ります。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントパイプの交換&自作フランジサイレンサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:34:42
かますばい、エッセ九州オフ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 07:28:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
長距離通勤用のXです。 これがなかなか走ってくれるんです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
次男の通勤の足です。 家族での移動はこれしかない! 家で唯一の5人乗り
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
走行距離も少ない美車です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
機敏に走ってくれる車でした ローダウン仕様 17インチアルミ デュアルマフラー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation