• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

中国BBQオフ会

中国BBQオフ会 昨日、昨年に引き続き中国オフに参加してきました!

今年は、前日知り合いが滞在する周南市(徳山)まで行き、広島空港横の会場に行ったので、楽な行程となりました。
オフ会詳細は、参加の皆さんがUPされているので割愛させていただきます。

さすがに、みんなでワイワイやりながらのBBQはいいですね!
おいしかったなぁ~

出   発  17日 13:00
到   着  18日 23:00
走行距離  783.7Km
燃   費  ??まだ給油してないので・・・
        エアコンフル稼働だったので最悪かも・・・

今回、参加された皆様・幹事のしん・くん どうもお疲れ様でした。

また次回も参加したいと思います。

よろしくお願いします。

PS:とも。さん 徳山東までの併走ありがとうございました。
   KIKU★くん 周南から太宰府までの併走ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/19 08:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

いつまでも名優
バーバンさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

応援団
chishiruさん

軽M
isamiさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 8:55
遠方からお疲れ様でした。

天候にも恵まれお肉にも恵まれ楽しい時間が過ごせました^^

こんどは・・・九州に行く義務が発生したように思うのは気のせいでしょうか(^^ゞ

またお会いする日を楽しみにしていますね~(^^)/
コメントへの返答
2010年7月19日 10:24
お疲れ様でした。

是非、次回九州オフは参加して下さいね。
九州はグルメオフ会が多いですよ。

うまいもの食べて楽しみましょう♪

また、よろしくお願いします!
2010年7月19日 9:33
昨日はお疲れ様でした。

今度は、九州にも行きたくなりました(笑)

その時はヨロシクお願いします。

ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ
コメントへの返答
2010年7月19日 10:26
お疲れ様でした。

まっさん...さんと連んで海外まで来て下さいね。

待ってます。

また、よろしくお願いします!
2010年7月19日 11:33
お疲れ様でした~(^O^)


個人的に車で九州上陸は果たしてないのでいつかは行きたいですねぇ~(^O^)


また機会があればよろしくです
コメントへの返答
2010年7月19日 13:33
お疲れ様でした。

1000円で来れるこの機会に是非こちらに参加してみませんか?

また、よろしくお願いします!
2010年7月19日 12:06
お疲れ様でした

参加二名になってたので愛人がいっしょに来るのかと勝手に思ってましたうれしい顔

いつの日か九州に行きたいものですウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月19日 13:36
お疲れ様でした!

そんな、愛人なんか連れて参加した日にゃ、みんなのブログでバレバレになるではないですか(笑

是非、九州まで足のばして下さいね!

また、よろしくお願いします。
2010年7月19日 13:45
お疲れ様でした~

去年のBBQオフ以来、1年振りにお会いしたのに、
全然そんな感じがしませんでした(^^)

自分も九州には是非上陸してみたいので、
その際は色々と教えて下さい。

また、宜しくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2010年7月19日 14:58
お疲れ様でした!

ほんと、1年振りでしたね。
そういえば、去年のBBQオフ以来、海外オフには来てなかったな~

今度、海を渡ってきて下さいね!

また、よろしくお願いします。
2010年7月19日 19:15
お疲れ様でした(参加してませんがww)

仕事の為、参加出来ず無念です。

まごちんさんにお会いしたかったです。
コメントへの返答
2010年7月20日 8:03
お疲れ様です

どこかでお会いできること楽しみにしていますね♪
2010年7月19日 19:19
お疲れ様でした

自分も「愛人」を連れてくるのかなと思ってました(笑)

出張 頑張って下さいネ!
コメントへの返答
2010年7月20日 8:06
お疲れ様でした。

そんな、やばい場所には連れて行きません。
てか、いないけど(笑

今週は、葉隠れと火の国、その後お江戸とハードです。

頑張ってきます。

2010年7月19日 21:58
お疲れさまでした♪
エアコンオンだったんですね!
ペース早すぎたかな?
バスには焦りました…(笑)
何故か最近九州であんまりお会いしてない気がする…
次回はぜひ九州で☆
コメントへの返答
2010年7月20日 8:11
お疲れ様でした。

追走するのが、一杯一杯でしたよ!

確かに。あのバスはやばかったですね。
とも。さんに突っこみ横転、そのまま巻き添えになるかと思いましたよ!

次回、九州で・・・
(実は山口も九州の一部では??)
2010年7月20日 9:56
お疲れさまでした~ヽ(・∀・)ノ ♪

楽しそうだなぁ~、うらやましいなぁ~。
いつか自分が都合付いたら、お供したいですね。
その時はよろしくお願いいたします。

※コメント欄が真ん中寄せにしか書き込めません。
なぜ?
コメントへの返答
2010年7月20日 17:12
お疲れ様です!

楽しかったですよ。
いつかは、一緒に出向きましょうかね♪


2010年7月20日 11:46
お疲れさまでした^^
いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m

今回は晴れて良かったです♪
今度は九州でお会いしましょう☆
コメントへの返答
2010年7月20日 17:14
お疲れ様でした!

しん・くんこそ、九州までいつもいつも遠征ありがとうございます。

雨男伝説は、しばらく封印しておきますね。

また、よろしくお願いします。

プロフィール

「すいません。出動準備してましたが、急用が出来行けなくなりました。申し訳ありません。」
何シテル?   11/19 06:40
昔から、車弄りが好きなんです。 ただ、独身時代と違いお金をかけられません。 少ない資金で頑張ります。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントパイプの交換&自作フランジサイレンサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:34:42
かますばい、エッセ九州オフ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 07:28:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
長距離通勤用のXです。 これがなかなか走ってくれるんです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
次男の通勤の足です。 家族での移動はこれしかない! 家で唯一の5人乗り
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
走行距離も少ない美車です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
機敏に走ってくれる車でした ローダウン仕様 17インチアルミ デュアルマフラー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation