• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

竹崎ガニプチオフ会

竹崎ガニプチオフ会 予定があったのですがどうにか調整でき、ちょこっとだけ参加してきました!

道の駅鹿島に10時に集合ということで、15分前に着いたのですが1番のりでした。
すぐに★ヶン汰☆さんが2番手、その後、コウタリンさん、mana(●´mn`) ちゃん、けい@L235Sさんと3台揃って登場!

とっせさんは深夜に参加できないと連絡あったそうで、残りの参加者1名、滅菌手袋 ちゃんの姿がありません・・・
急遽、mana(●´mn`) ちゃんより大至急参加命令が下り、約2時間後に道の駅太良にて合流とあいなりました。

ようやく、目的の竹崎ガニですが、滅菌手袋 ちゃんを待つ間にコウタリンさん、mana(●´mn`) ちゃんと3台で満潮時に水没する港を見つけスリップに注意しながら行ったとこの入口にあったお店に交渉しそこで食べることにしました。
「大福丸本店」と言うお店でした。道の駅太良のお店で交渉したときの半値でOKとのことです。
直販店らしいのでかなりお安く良心的なお店です。
ガザミ(渡り蟹)、サザエの壺焼き、イカの一夜干し、夏牡蠣とおいしい物を頂き大満足でした。

夕方の予定のあるので、自分はここでお先に早退させていただきました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/25 19:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年7月25日 21:54
お疲れ様でした!昼までの短い時間でしたが…(笑)

次回は…水面下で進行中なので決まり次第お知らせいたします手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月25日 22:36
お疲れ様でした♪

次回、楽しみに待ってます。

よろしくお願いします!
2010年7月25日 21:56
↑有言実行やけね~(●´mn`)

まごちんさんお疲れ様でした(´ω`)

また次回会いましょう(=・ω・)/
コメントへの返答
2010年7月25日 22:38
お疲れ様でした!

間違いなく実行してくれるでしょうね。

またよろしくお願いします。
2010年7月25日 22:52
お疲れさまでした
コメントへの返答
2010年7月26日 20:44
疲れ様でした!

次回はゆっくりと絡みましょうね!!
2010年7月25日 23:31
お疲れ様でした♪

何も出来ない、オバカな新人幹事をサポートして頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年7月26日 20:49
お疲れ様でした!

初めての幹事お疲れ様でした。
また、早抜けして申訳ありませんでした。

今度幹事するときは、北の方でもいいですよ。

また、よろしくお願いします。
2010年7月25日 23:50
オフ会連チャンお疲れ様でした。

海の幸、旨そう~♪

しかし、竹崎が佐賀と知りませんでした。
掲示板のタイトルだけ見て、どっか遠いとこだろうと思ってたら・・・あ~恥ずかしい(汗)

コメントへの返答
2010年7月26日 20:52
お疲れさまです。

自分も久々の竹崎ガニでしたが、やはり旨いですねぇ~!

熊本新港から渡れば近かったかもですね。

次回、是非参加して下さいね♪
2010年7月26日 0:16
お疲れ様でした!
毎度のことながら行き当たりバッタリでしたが
久しぶりに会えてほんとよかったです!!
いろいろ話したいことがもっとあったん
また連絡入れますね!
そしてまたよろしくお願いです!!
コメントへの返答
2010年7月26日 20:55
お疲れ様でした!

8月までは週末も予定が入ったてますが、早めに連絡もらえば調整します。
連絡下さいね!
うちでBBQしてもいいですよ!

また、よろしくお願いします。
2010年7月26日 18:57
カニと聞いて躊躇したんです…
他の海の幸が食べれるなら行けばよかったかなぁ…

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2010年7月26日 21:01
お疲れ様です。

そうだったね!この前話したばっありだったよね(笑

冬場に再度ここで、かき焼きがいいかもですね。

下関の旨い物(ふく)たべたいなぁ~


よろしくお願いします。


プロフィール

「すいません。出動準備してましたが、急用が出来行けなくなりました。申し訳ありません。」
何シテル?   11/19 06:40
昔から、車弄りが好きなんです。 ただ、独身時代と違いお金をかけられません。 少ない資金で頑張ります。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントパイプの交換&自作フランジサイレンサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:34:42
かますばい、エッセ九州オフ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 07:28:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
長距離通勤用のXです。 これがなかなか走ってくれるんです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
次男の通勤の足です。 家族での移動はこれしかない! 家で唯一の5人乗り
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
走行距離も少ない美車です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
機敏に走ってくれる車でした ローダウン仕様 17インチアルミ デュアルマフラー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation