• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

やっぱり。。

単位が足りず、ダブってしまいました(涙

卒業取り消しです。

色々、心配をお掛けし、申し訳けございませんでした。。。
最近精神的にマイルが溜まり、、、、

シャリーンって切れちゃったかもです。

自分はある意味潔癖症なんだな…と実感。 。


また1からの出直しです。


人の事を心配するよりも自分を心配しれ~って。。。
なんか余裕なくって。。。。
短時間ですが、色々新たな事を発見するきっかけになって良かった。。。。

ちょっと寂しいケドね~~~~~~~~
(ToT)


これからは、このみんカラで知り合えたナカマーを大事にしてゆきやす!!


こんなアフォ~な私をこれからも宜しくです。










ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/24 10:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 13:41
それがgooだと思います。
ひき続き宜しくお願いします^^

コメントへの返答
2010年11月26日 21:33
ありがとうございます♪
沖縄ジムカーナの発展こ為にお互い頑張りましょう!
2010年11月24日 15:46
えっ??tetsuさんって学生さんなんですか??ってか歳いくつなんですか?

どっちにしろこれからも絡めて嬉しい限りです!

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月26日 23:30
おいお~い。

二児のパパが学生の訳ないやろー。(笑)
先生にはなりたいがね…『女子校の。』
2010年11月24日 21:59
お疲れ様です
なにかと大変なご時世ですから
気持ちをフラットな状態にもどすべく
土曜日はたくさん走って
楽しみましょう~ p(^^)q
コメントへの返答
2010年11月26日 23:34
やっと吹っ切れました!
が、しかし、いつかは…チャレンジクラスで華開きたい~

上位陣に警戒される『男』にナリタイダス!
2010年11月25日 8:07
先輩お帰り(^O^)/

ジムカーナの走行会がありましたら誘って下さいo(^▽^)o

コメントへの返答
2010年11月27日 8:39
ただいま~(苦笑)
ジムカーナ走行会は今日だよ~
でも限定なんだなコレが…
来年は年明けにゆかりで走行会があるので参加しようぜー
2010年11月26日 23:21
学生さんだったとはビックリしました。
前向きに受け止めて行きましょう!

自分も2浪(2回とも足切り)、入学後は留年もしました汗

走行会楽しんでくださいね〜〜
コメントへの返答
2010年11月27日 8:44
いやいや、ご立派ですよ~
失敗は成功の素~

今からでも機会があれば学生に戻りたいですよ…小学校とかw(現実逃避)

今は息子×2を育てる事に一杯一杯ですがw
トラクション 掛けて頑張りますね!
2010年11月28日 1:35
おっと。

皆さんのところを徘徊していたら。。。

いろいろあったようですが、私的にはtetsu9さんが続けてくれて良かったです♪
まだまだ教えてもらいたいことは沢山ありますからw

お互い気楽続けていきましょうね~♪
コメントへの返答
2010年12月3日 0:06
今晩わ!
お気楽に続けますよ~♪
でも、呆れることが多くて・・ なんかニリ~パオ(笑)
知らぬが仏ですね…ハイ。。


プロフィール

「明日は早朝会議だけどイライラするのでプチプチドライブするぜぃーー♪」
何シテル?   04/07 19:45
はじめまして! 毎日、仕事中にジムカーナの事ばかり考えている事務中です~ 最近、ポリプテルスにはまり、ジムカーナがおろそかになりがちですが、いつか、RF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EK9ジムカーナMYセッティング2008~その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 09:13:09
E/g不調??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:08:20
正直なところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 23:17:37

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
exciting gymKhana RFFクラス 2013年仕様 吸排気 系 ・藤壺 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
高校卒業と同時に購入。4WD+SRエンジンで魅力的なパッケージでしたが、フロントヘビーで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation