• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月29日

6月の出来事あれやこれや(・ω・)/

6月の出来事あれやこれや(・ω・)/  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二週目の土日は高知県へ (((((((((((っ・ω・)っ

お友達の鶴千代さん、Eleanor_FD2さんとで高知旅行に

兵庫県まで電車で移動して三ノ宮でEleanorさんと合流 (*´∀`)/ ヾ(´∀`*)

同じく三ノ宮で鶴千代さん(の車)に拾ってもらい一路四国へ

(((((((((((*´∀`(*´∀`(っ・ω・)っ ブーン

明石海峡大橋 あいにくの曇天で少ししょんぼり(´・ω・`)




そして激しい霧(;´Д`)前方が真っ白だ!?(汗)





そして到着の高知県♪


お昼はここでカツオのタタキ♪(*´∀`*)本場のタタキ♪



そして(*゚Д゚)ファイヤ――!!www


(*´ω`)ここのお店は自分で焼かせてくれるんです☆


(*゚∀゚*)劇ウマです♪ (*゚∀゚*)劇ウマ♪


ウマウマ(*゚∀゚*)☆\(-ω-#)シツコイ!ww


そして土佐犬なお店とか



イカ焼きとか




坂本さんとか イヨッ!(*´∀`)ノさかもっちゃん♪  (オイ!w




こんな天気でも桂浜は人が多かったです(・ω・)/





龍馬記念館


色々と歴史のお勉強  (((( ・ω・)フムフム


近江屋



(´・ω・)多分蝋(ろう)人形(笑)





お宿へ移動  (((((((((((*´∀`(*´∀`(っ・ω・)っ ブーン





ご飯屋さん(兼、飲み屋さん)を探して高知市内(はりまや町周辺)を散策・・・

 lllorz どこも人が一杯で入れない(泣)


約一時間徘徊して(汗)晩御飯にたどり着きました (*TωT)ご飯だ♪www





翌日は高知城へ   ((((*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)







                    (´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)))))




(´・ω・)/立ち仕事おつかれ (えw








高速に乗り、-=≡Σ((((*゚∀゚)*゚∀゚)⊃゚∀゚)つアヒャーリ と徳島県へ♪ww


お昼は徳島ラーメンの予定・・・で、お店を決めてそこへ移動

そして、まさかの閉店 orz ウソーン



別のお店を探し再び移動開始

この道中で私の持病?の頭痛が (lll´ω`)頭痛が痛い(ツライヨ)



そして到着

今度は開いてた♪(笑)  


ラーメン食ったら頭痛も飛びましたwww (*´∀`)ウマウマ♪



その後、私のリクエストで、「バンナイズ」と言うスマートフォンのケースやカメラ・ノートPC用のバック&小物入れなんかを製造販売しているお店に



m(´・ω・`)mワガママ言ってすいませんでした(謝)
(スマホ(IS04)のケース買いました♪)



再び走り始めて淡路SAで少しまったり♪(*´ω`)



SAからの眺め・・・


(;´Д`)天候が激ワルで橋が見えねぇ(汗)


そして本土へ  (((((((((((*´∀`(*´∀`(っ・ω・)っ ブーン




晩御飯は鶴千代さんチョイスの…餃子の王将



(*´∀`)文句無しでウマいッス♪(笑)


そんなこんなで楽しかった高知旅
(^-^)/鶴千代さん、Eleanorさんお疲れ様でした♪(また機会があれば行きましょう♪)





三週目の土日(高速1000円最終週)は赤い車のオーナー様からお呼ばれしたので愛知県の某所へ


 (((((((((((っ・ω・)っ プイーン

順調に走れたので4時間で到着出来ました(・∀・)/









久々の○野号  ヤッパリカコ(・∀・)イイ!!



進化しまくったRRが更に凄い事に(汗)


(*´∀`)4スロが入って更にモンスターなRRになってました☆



もう何度も拝見させて頂いていますが、後部座席がカーボンの板になっていたのは知りませんでした(驚)


夜は飲み会♪ ○野夫妻・kiitosさん・ぽんたろ~さん親子・(お久しぶりな)やっす~Rさんと私で、手羽先で有名な風来坊へ♪

(゚Д゚)ターザン?w




ターザンらしい(笑)( ゚Д゚)σ



(*´∀`)手羽先ウマウマでした♪



飲み会の後はカラオケへ

(*´∀`)皆さんの美声を聞く事が出来ました☆



そして○野邸へ


(就寝)



翌日のお昼はハンバーグの美味しいお店へ



これまた激ウ(゚∀゚)マ―――!!w

お腹も膨れた所で、○野邸へ戻りその後帰路に付きました

(*・∀・)>○野さんありがとうございました♪


そんな三週目



そして先日(日曜)、四週目


午前中は自宅で引き籠もり(爆) (´ω`)Zzz.....



15時を過ぎた頃に思い付きで(高野山に向かう道中にある)花坂へ


(((((((((((っ・ω・)っ プイーン♪



すずまる師匠移籍の事実をこの目で確認 少ししょんぼり(´・ω・`)師匠…


そして下山しようと車を移動し始めた時、みんカラな方々と偶然遭遇♪

(((((((((((っ*´∀`)っオヒサデス♪    オヒサ☆ヾ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


軽く挨拶程度でしたが思いがけずお会いできて良かったです♪

(´・ω・`)>FD2から比べると何だか覇気の無いshoujin号ですが、またGMPに行く事もあると思いますので、また宜しくお願い致します☆
m(^_^)m


そんな出会いの四週目



そして6月も後少し


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃のshoujinの6月おまとめブログでした♪
(*・ω・)梅雨明けマダァ?www
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/06/29 01:11:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

真夏の暑さ
パパンダさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2011年6月29日 8:03
もう誘いませんし、万が一行っても運転しません(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 22:06
(・ω・`)ショボーン(お疲れ様でした♪)

(・ω・`)(ホントは楽しかったんですよね(笑))


(・ω・`)(・・・ )


(・ω・*)(また行きましょうね☆運転しますからw)
2011年6月29日 11:05
26日はお久しぶりでした(^o^)丿
短時間ですが偶然にもお会いできてよかったです♪
色々と美味しそうな物を食べて羨ましいw
それに美味しそうな車もたくさん見れたようですねw(笑)
僕もまたGMPなどにはよく行くのでお会いできる事を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年6月29日 22:13
<(^-^*)こちらこそ☆
まさかの遭遇でなんか嬉しかったです♪
(´∀`*)美味しい料理に舌鼓打って来ました♪ww

美味しそうな車は確かにヨダレが出そうなくらいのチューニング具合でしたよ(笑)

梅雨が明けた頃に一度行きたいと思っているので、またお会い出来るのを楽しみにしております♪
<(^_^*)
2011年6月29日 12:14
高知行きたかった((+_+))
鰹のタタキ、ゲキ美味そう・・・
高速千円無くなったら、淡路や四国へ行く気なくなりますね~

しかし、高知に比べたら名古屋のザックリな事(笑)
ターザンが出てくるの遅すぎで、残念でしたね・・・
しかし、あの店三宮にあるそうですよ(爆)
そして朝はチビがshoujinさんの就寝の邪魔してスミマセンでしたm(__)m
コメントへの返答
2011年6月29日 22:23
(・ω・`)ご一緒出来ればと思ったのですが
(ぽんたろ~さんの分まで高知県を堪能しておきましたので安心して下さい(ナニガ?www)
高速千円があったので四国へ行く気になりましたが
(・ω・`)無くなるとかなり痛いですよね(汗)
あ(´∀`;)ww
そんなにメチャメチャ写真も撮ってませんでしたので(汗)、ザックリな感じになりましたww

確かにターザンは遅かった… 
ですが、三宮にあるんです・・ね?
(・∀・ )ニヤニヤwww(機会があればまた♪)

ヾ(^ω^;)朝の件は気にしないで下さいね
2011年6月29日 14:35
どれもウマそうですね~(*^^*)

最近4スロに目がないんで、写真最高です(^ー^)ノ
天気は残念でしたね(笑)

またオフ会企画してください( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年6月29日 22:36
<(^_^*)鰹のタタキが好きなので、高知へ行けてホント良かったです♪

4スロはかなりヤヴァイですよね☆(笑)
300ps overとの事です♪(´∀`*)スゴイヤ♪

高知・愛知とお天気だけはずっと悪いままだったので、ちょっと残念でした
(・ω・`)ショボーン

(・∀・*)また何か企画しますね♪
2011年6月29日 20:49
この写真と絵文字の多さ、そして独特の文章力を本物のshoujinさんと比較してしまうのは私だけでしょうか?(爆
コメントへの返答
2011年6月29日 22:45
実は・・・(゚Д゚ )
ゴーストライターが書いてるんです…(嘘w)

こいつがまた顔文字好きなやつでして(笑)
全く!(´Д`*)ww

テヘッ(*゚ー゚)>ヽ(-ω-;)照れるとこじゃないwww



<(^ω^;)本人もこのブログも間違い無くshoujin(私)ですので宜しくです(笑)
2011年6月29日 21:19
この前はお久しぶりでした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

四国おととし行きました。
フィットに5名乗車でw
後席は超密着 惜しむべくはかわいい女の子とだったらwww
また行ってみたいですが高速1000円がなくなるとなかなか行き難い・・・
コメントへの返答
2011年6月29日 22:51
<(・∀・*)こちらこそ、久しぶりにMackeyさんにお会い出来て良かったです♪

Σ(´∀`;)フィットに5人!?で四国へ?
(5人フル乗車は結構キツイものがあるかと…(汗)w)

(-∀-*)かわいい女の子とだったら私も後部座席でお願いします♪(笑)

高速1000円が無くなると、明石海峡大橋の往復だけでも結構な料金がかかるので
「気軽に…」って訳にはいかなくなりますね…
(・ω・`)もう少しどうにか(通行料金を)緩和してほしい物ですね
2011年6月29日 21:39
タタキ美味しそう・・・

1000円高速の恩恵を受けにくい和歌山であっても
無くなるときついですねorz

そういえば
フィットのshoujinさんとはお初でしたね
イメージ無いんで一瞬、「誰!?」って感じでしたw
コメントへの返答
2011年6月29日 23:04
(´∀`*)タタキは好きで良く食べるんですが、やっぱり本場の鰹のタタキは一味も二味も違いました♪
(荒塩と少量のワサビで食べる「塩タタキ」これが事のほか美味しくてクセになりそうです♪)

頻度は少ないですが阪和道や湯浅御坊道路を使う事もあるので、1000円高速で無くなるのはちょっと痛いですね
(・ω・`)遠方に行くのが少々大変になりそうな予感です(泣)

FITになってからお会いするのは初めてでしたね☆
(^ω^;)前の車が車なのでww友達にもたまに
「インパクトが無いから分からなかった」と言われます

(´Д⊂ヽクスンクスンw
(何か「shoujin号」と分かるアイテム、早めに豆乳したいと思います(笑))
2011年6月29日 21:41
東西へ大忙しのshoujinさん、こんばんは☆ミ
毎週末、遠征とは楽しそうで羨ましいです(*≧∀≦*)

梅雨明けも待ち遠しいですが
それよりボクはshoujinさんからのお土産が待ち遠しいです(笑)
(*・ω・)お土産マダァ?www
コメントへの返答
2011年6月29日 23:14
ヽ(´∀`*)こんばんわ♪
(^ω^*)色々と予定があったのでバッティングしないか心配でしたが、何とか予定が重なる事もなく西へ東へと行って来ました♪
そうそう、梅雨け(´∀`*)待ち遠しいですよね・・・
ん?(´Д`;)w

アレ?(´∀`;)お土産??(汗)ww


(;´∀`)何の事やら?(汗)
(・ω・*)お土産話なら(エ? イラナイ?ww
2011年6月30日 0:46
訂正いたしますm(__)m

三宮にはなく、大国町と北新地でした(^_^;)
更に名古屋へ行く必要が無くなる!?(笑)
コメントへの返答
2011年6月30日 23:10


(´∀`;)職場に近くなったので、更に・・・以下略www

(^ω^*)大阪のお店にも一度行ってみたいと思います♪
2011年7月1日 11:56
土佐犬のお店の写真、
90°が撮ったのと
天気も角度もかぶり過ぎです(笑)

本場のカツオは最高ですね〜♪
コメントへの返答
2011年7月3日 11:24
(返信遅くなって申し訳ないです)(汗)

(´∀`;)実は同じ日のあの時間に90°さんも居たのでは?
と思うくらいかぶってますね(笑)
(一番撮りやすい場所なのかもしれませんねw)

やっぱり高知の鰹は違いますね♪
また食べに行きたいです☆(´∀`*)

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation